• ベストアンサー

横浜市内で本格的なタイ料理のお店

横浜市内または近郊で本格的なタイ料理・ベトナム料理を提供しているお店を教えてください。 かなりのパクチー狂なので惜しみなく沢山使ってるお店大歓迎です! 情報お持ちの方是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaznhi
回答No.1

横浜市内ですと、ゲウチャイ・クィーンズイースト店が私のお薦め。 いくつか支店があるのですが、ここが一番「屋台」っぽいです。 伊勢崎町に新しく、も少し高級感のある店を出したようですが、ここはまだ見てません。

参考URL:
http://www.keawjai.com/website/locations/locations_jap.html
maisy-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速ホームページ拝見させていただきました。 価格がリーズナブルで、写真で見た感じでは割と本格的っポイですね! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• wellow
回答No.2

横浜市内のタイ料理店に限れば、若葉町界隈が一番充実しています。 京急線小金町駅で降りて、右折して橋を渡った後、2つ目を左折してまっすぐ行くと何軒もあります。 一般的にどの店も、日本人に遠慮の無い味(つまりタイ人向け)です。近隣に食材店もありますので、帰りに香菜を買っていくこともできます。

maisy-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 最寄り駅、そこからの道順を教えてくださりありがとうございます。 参考になりました。