• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レスの貞操概念って何)

レスの貞操概念って何?

このQ&Aのポイント
  • セックスレス夫婦の嫁として生活している私が、レスの貞操概念について質問します。
  • 私はレス夫婦であることには悩んでおらず、お互いにエロ動画や性具を楽しんでいます。
  • しかし、最近別の人から口説かれた経験があり、その人との関係について悩んでいます。レスでも不倫でもない私の貞操概念とは一体何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 婚姻制度とセックスの相関関係について、自分ではできるだけ先入観や偏見に囚われずに考えようとしてきたつもりでいる男です。 思うに、古今東西、婚姻外セックスを不倫(不貞)として戒めてきた根本理由については、できるだけ恣意的、主観的感慨をまじえずに考えるなら、婚外セックスにより、妻が夫以外の男の子を妊る可能性があったからという点に帰着すると思います。 婚外セックスを不倫(不貞)と称し、社会的・法的に規制したり、倫理的・道徳的に断罪したり、のみならず、女性に処女で結婚することまで推奨したりしたのも、われわれの遠い先祖がセックスと女性の妊娠との因果関係を知ってしまったからでしょうね。 その意味では、約半世紀ほど前から、高精度の避妊手段が普及するにつれ、妊娠の不安から解放された女性たちが、より積極的に婚前・婚外セックスを敢行するようになってきたのは、その是非・善悪判断はさておき、必然的な現象かと思われます。 以上を踏まえた上で、ご質問に回答させていただきます。 >レスであることには何一つ悩んではいません。 >ポジティブなレス夫婦であります。 としたら、いろんな意味で危険の多い、しかも後悔するおそれのある婚外セックスを敢行するには及ばないと思います。 いろんな手を尽くしたものの、夫によっては充たされぬセックス欲を抑えかねているというわけではないのですから。 とは言え、私が申し上げたいのは、夫のせいでセックスレスなら婚外セックスも許容・正当化されるのではないかということではなく、妻がどうしても夫では充たされないセックス欲を抑えきれなければ、しかもよんどころない事情で婚姻関係は維持せざるを得ないとすれば、夫婦関係に悪影響を及ばさないように留意しつつ、婚外セックスを敢行してもよいのではないかということです。 これに対し、世間で幅を利かせている倫理規範や道徳律の権威に追従・迎合し、「不倫はけしからん!」と言う人については、失礼ながら、きちんと自分の頭で物事を考えられないだけとしか思えません。 私なら、当の女性が人間的に《自律》的であると確認できるなら、「避妊に万全の注意を払い、夫にバレないように留意し、婚外セックスをしてはどうか」とアドバイスせずにはいられません。 >私にそういった欲望を抱いたようです。 その男性に限らず、平均的な男性なら、女性から親切にされれば、しかもそこに個人的な好意を感じ取ったなら、あわよくば性的にも受け容れてもらえるのではと期待したとしても、全然不思議ではありません。 そう、性的に健康で常識的な男性なら、男の性欲が妻(彼女)以外の女性には《拒否・忌避》されていると弁えているだけに、妻でも彼女でもない女性からひとかたならぬ愛情や好意を示されれば、自分に対する性的な《拒否・忌避》解除のシグナルと受け止める可能性は大いにあると思います。 >でもやれない結果を出したのは、旦那を裏切れないからだと思う。 はい、とにかく結果的には良かったのではないでしょうか。 さらに余計なことを申し上げるなら、質問者さんの内部から込み上げる切実な欲求・願望に促されたわけでもないのに、それ以外の動機で婚外セックスを敢行なさるのはたいへん危険だと思います。 >相変わらず、レスであり。増え行くエロ動画。。。 >私は家でも外でも貞操を守っています。 >私が守っている貞操って一体何なんでしょう。 失礼ながら、言外には、「もし、あのときセックスを敢行したら、《それでも》私は非難されるのか?」という疑念が少しだけ滲み出ています。 で、「貞操」とは?については、前述したように、われわれの遠い祖先がセックスと女性の妊娠との因果関係に気付いて以降、共同体の公序良俗を維持するために作り出し、意義づけた言葉(観念)であるということだけは言えます。 でも、「貞操」という言葉を、世俗的、倫理的に正しいという理由だけで《他律的》に受け入れるのでは、本当の意味で自分自身の人生を生きたことにならないと思います。 この言葉の成因、意義等を自分なりに理解した上で、これがご自身の《実生活上の切実な必要性》に照らして大切であると判断した上で、これを人生の指針とし、これに則って生きたとき、はじめて他人のではなく、自分自身の「貞操」を生きたことになるのではないでしょうか。 以上、身も蓋もないことばかり書き散らしてしまいましたが、少しでも参考にしていただければ幸いです。

makeawish-
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね。あの時敢行してたら非難されるのか といろんな意味で思ったかもしれません。 いったい何を守ったのか解っていない上、私も性欲がない訳ではありません。 夫婦間の認識と社会のモラルの狭間と 頭と体の相違… でも、たかだか性欲。 食欲と違って満たされなくても生きていける訳です。 回答ありがとうございました 私は1つミスをしたと後悔しています その相手との事です。 ここに買いた時点で、私は過去の事と消化しようとしていたのかもしれません。 もちろん会う事はないです。 ので、そういった心配はないですが。 その方は今も、辛い生活を送っており、私を心のよりどころとしてるならば、その人の余命分は私も心に秘めておくべきだったと。後悔しています。 私の方こそ身も蓋も無い結末ですいません

makeawish-
質問者

補足

回答いただきありがとうございました。 いろいろ考えた結果 とりあえず回答を締め切ります 望まれるべき人に望まれず。 望まれてはならない人に望まれただけのこと 結果は それは中身のない貞操観念やモラルがもたらした事かもしれませんね。 出来婚も昔は良からぬ風潮であったけども、今の少子化や作りたくても出来ない事情などを考えたら素晴らしい事だと思うし 。今は昔よりも当たり前だし。 これが動物であったら悩みもしない事象。 私はレスに関し、問題視した事もなければ話し合いをしたり、乗り越えてきたとゆうような訳でもなく。 パン屋の前で、金を持ってないから我慢した。万引きしなかった。 ってだけの話かもしれませんw 飢えに堪える事が愛なのかw お一人様好きの旦那と死に行く前にそんな事望むメンヘラと… おかしな選択はもう面倒なので。 これからも貞操を守るビッチw とゆう 貞操守りながら性欲撒き散らす訳の解らないポジションを確立してこうと思います。 ありがとうございます。私は多分。浮気や不倫は無理なタイプなのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 >やれない結果を出したのは、旦那を裏切れないからだと思う。 良かった!! していなくて(言い方が下品で失礼) そういう場合には憐憫の情をかけるもんじゃないもん。 必要なら、そういう方用の出張ヘルスがある。 読んでいて、何もなくてほっとしたよ(^^ゞ さて、レスの貞操概念・・・なんだかんだ言っていても、ダンナへの<愛情の表現方法>なんだと思います。 たとえどんなにエロ動画が増えていったとしても、人様に言えないような性癖を持っていたとしても、おならが臭くても、腹が出ていても、ハゲても・・・<レスでも貞操を守る>ということは、ダンナに対しての思いやりであり、やさしさであり、いたわりであると思います。 長い時間をかけての信頼の積み重ねと、愛情で、レスを受け入れ、乗り越えてきたはず。 レスが離婚の要因になっていないということは、<受け入れ><乗り越えて>きたから、<今は>問題にならないということであって、不倫は全然別の問題だと思うよ。 不倫をすればどうしてもそこに<SEX><レス>が関わってくる。 不倫をすれば<SEX>があることで、レスのダンナを傷つける。 不倫をすれば<SEX>があることで、レスのダンナを責めることになる。 不倫をすれば<SEX>があることで、レスのダンナを卑屈にさせてしまう。 不倫は<受け入れ><乗り越えた>レスを、振り出しに戻してしまう。 ダンナに対しての思いやりであり、やさしさであり、いたわりであったはずの貞操概念を、根本から崩してしまう。 だから、<レスの貞操概念>は<夫婦の絆>として、レスでない時と同じくらいに大事だと思います。 これからも楽しく夫婦を続けられてくださいね!!!

makeawish-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答を読ませていただいて、思いよよらなかった事に気づいたかもしれません。 もし私が不倫に至れば、その要因をレスのせいにするこごとが出来たのかもしれない。 でもきっと。それは。本当は何の要因でもないことは自分が一番解っていると思うのです。 やりたければ、旦那を襲えばいいだけの話。 露骨に払いのけられて、次の日笑うだけ。 そんな風に笑ってられるのは、自分に非がないからかもしれません。 そんな事がどうでもいいのは、そこそこ今が幸せだからかもしれません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

夫が元妻とレスだったそうです。 元妻は夫とのセックスを拒み浮気も無し。 何故拒むのか夫はわからなかったそうです。 夫は自己処理も無し。(むなしいそうです) 夫は元妻を愛していたから 浮気をすることはなかったそうです。 離婚はレスが原因ではありませんでした。 外での貞操は配偶者を愛するがゆえ なのではないでしょうか? 結婚してから私もセックスだけが 愛情確認では無いとつくづく感じています。 夫婦の愛情確認は毎日のささやかな事で出来ますよね。 夫がお腹が空いたと言えば食事を作る。 夫が眠いと言えば布団を用意する。 夫がセックスしたいと言えば応じる。 全て夫を愛しているからこそ夫の欲求を満たしてあげたいんですよね。 そしてそうすることによって夫が毎日健やかに過ごせるなら 妻としてうれしく思います♪ そしてそんな夫を見て私も安心感と満足感を得られます。

makeawish-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もともと、そういった事と愛情とをかけ離して考えてるせいか。 たやすくできそうで、難儀な行為な気がしてきました。w 愛情表現に関しては。本当にその通りだと思います。 お互いが健やかに暮らせれば、多少の事などどうでも良くて。 …とは言え回答下さったkawabemayumi様ほど、旦那の欲求をみたしてあげようなんて思ってはないのですが; 回答ありがとうございます。 日々のたわいもない日常が大事であることを再確認しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

貞操概念は誤用です。正しくは貞操観念。 辞書調べてもらえはわかりますが、概念と観念は似ているようで、だいぶ違う。 概念は全体の一般論、観念は自分の結論を思い込むこと。 貞操概念だと、マナー的な社会ルールのような意味あいになりますが、 貞操観念は、エチケットであり、自分から相手への思いやり。 さて、貞操ってなんでしょ? 風俗嬢だって結婚して仕事を続けることは可能。相手はヒモだったりすることが多いですが。 風俗で身体を売ることが不貞にならないのは、売春を職業として、家族の生活のために稼いでいるから。 そして、旦那に対してのSEXは金銭で身体を売る行為じゃなく、無償で奉仕する愛情行為であるから。 セックスという行為は同じ訳ですが、セックスの目的に明確な線引きがあるから、風俗嬢は働けるし、風俗は浮気じゃないって男の言い訳になる。 セックスレスはあなた方夫婦の取り決めで、愛情表現から除外されているだけで、世界で2人だけのルール。 貴女が他の男とセックスするときには、相手の男も貴女も愛情表現として寝るでしょう?そこにご主人への愛情は不在ですよね? それが不貞。 セックスレスでも夫婦の愛情は育めますが、セックスしたいなら、旦那だけとするのが貞操観念です。 それ以外は、旦那からの浮気であり、旦那を置き去りに他の男に愛情を傾ける本気であって、自分の手で家庭内の信頼関係を破壊している行為。

makeawish-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 万が一にも他の人と関係を持った際、私は愛情表現とは思わないかもしれません。 ただの欲としか思わないかもしれません。 もしも、私が1円でもその人からお金をもらえば不貞にならないのでしょうか。 結果お金を積まれてもやれない事は解ってるわけですが。 へりくつを言ってすいません。 なんとなく、夫婦間のルールと社会的なモラルの狭間を感じたのかもしれません。 ただ、私が守ったのは社会的な意味での家庭なのかな。と最後の一文で思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貞操って何ですか?貞操感って何ですか?

    恥ずかしながら最近ここのカテゴリーで初めて目にした言葉、貞操。 ヤフー辞書では 1 正しいみさお。人としての正しい道を守ること。 2 男女が相互に性的純潔を守ること。女性の、男性に対する純潔をいうことが多い。「―を守る」「―観念」 〔純潔〕virtue; chastity  簡単に言うと性的な経験がない人の事を言うのでしょうか? そして貞操感とは一生経験をしない事でしょうか? それとも、経験は一生のうち1人のみと言う考えの事なのでしょうか? はたまた、それを相手に望む事を言うのでしょうか? また、上記のうち1つが正解だとするとそれは正しい事なのでしょうか? よい事だとは思いますが正しいという意味が分りません。 「正しい」とは何ですか? ちなみに、語学カテゴリーで質問しなかったのは辞書的意味が知りたいわけではないからです。 ここで飛び交っている(一般的に使われる?)貞操・貞操感と言う意味が知りたいです。

  • 自分は強い貞操観念を持っていると思う既婚女性へ

    自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな既婚女性にご質問です。 もし、あなたの大事な旦那様が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかってしまい、病床の間に伏せてしまったとします。 しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。 ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。 このままでは旦那が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいいと提案します。 ただ、その為には、交換条件があって、それは一週間あなたがその男性の妻になるというものです。 妻になるので、一週間その男性と一緒に暮らすのは当然ですが、それだけではなく当たり前ですが夜の営みも相手をしなければなりません。 しかもその男性は、その交換条件を飲む以上は、本物の愛する旦那と同じように接して欲しいと言います。 要するにお金だけの為に、おざなりの妻役を務めるならそのお金を出すことは出来ないというのです。 だから普段の生活もその男性に愛情一杯の演技をしなければならず、夜の営みでも、あなたがその男性とのセックスを積極的に楽しんで本当に深く愛し合う夫婦にしか見えないようなセックスをしなければならないのです。 旦那様に操を立ててきたあなたには死にたいくらい辛い状況ですが、それをしなければ旦那を治すことは出来ず、死を待つのみです。 旦那様を守る為に自分の貞操を犠牲にしますか?それともそんな事は旦那も望んでいないと思い貞操を守りますか? これは元ネタはあるハリウッドの映画ですが、現実的には起こりえない状況ですのでそんなことを指摘するような回答は求めていません。 あくまで妄想好きな女性が暇つぶしにお答え下さい、よろしくお願いします。

  • 結局のところ、貞操概念って…?

    日常生活内でこのような話ができないので、思い切って質問します。 皆さんは、近年の貞操概念についてどのような考えを持っていますか? 人間の貞操概念は、時代・国・文化・宗教・性別・育った環境等によって本当に様々ですよね。人の存在する数だけの考え方があると思います。 私は、過去4人の男性と付き合いましたが、性行経験がない24歳です。 男性に嫌悪を持ってしまう経験をし(小学生の頃から電車通学で、毎日痴漢被害。家庭教師から嫌な行為。その他諸々)、性行為自体に嫌悪を感じるようになったからです。普通に男性と話すのは平気ですが… 中高生の男女共にHに興味が出てくる年齢になると、興味本位でHする子が増えますよね(皆が興味本位だという偏見ではないです)。私が高校時代に付き合っていた彼も、周りが経験してるのに自分だけ…と言う焦りで強引に攻めてくるタイプで、それが怖くて別れました。最後に付き合った人は本当に大好きでしたが、彼も私に似た考えの人で、行為には至らないまま別れました。 そんなこんなで結構冷静な私は、早い段階で性行為のリスクや責任等を自分なりに考え知識を得たのですが… 早いうちに性行為の経験をした子が、私は処女だと知ると、「嘘でしょ?純粋ぶって(笑)」と言われたり「えー…ふーん」と好奇の目で見られたり。学生の頃は経験人数多いとか噂されたり…。 一方、この歳で経験がないのは、好奇な目で見られる程恥ずかしい事なのかという不思議があります。 ある程度の歳の人で経験がないと、白い目で見る人がいますよね。度胸とか、妊娠した際の責任を負うに相応の成長してないのかなとか、そういった感覚なのでしょうか?単に遅れてるとかダサいイメージでしょうか? 避妊しても、行為すれば妊娠の可能性はあるし(避妊をして妊娠した人を知ってます)、もし子供ができてもそれには未だ自分の経済力は乏しい…五体満足で健康な子供が生まれて欲しいが、母子共に危険に曝される事もあれば、障害持つ子供が生まれることもある。 如何なる理由があっても、両親から大事に育てられた私の命を持って、子供を愛したい。守りたい。愛する人と共に。命は奇跡だから。 私は一緒に生きたいと思える人と行為をしたい。 これが私の貞操概念です。 勿論これはあくまで<理想>です。自分で言ってても綺麗事に聞こえてしまう事がありますが、心からそう思っています。 性の相性も大事と聞きます。私がかなり固い?古風?な考えなだけで、自分と異なる概念の人を批判する気や考えを押し付ける気は毛頭ありません。何が正しいのかもわかりません。 ただ全ての人に共通して言えるのは、 命を育てるのって大変だし、自分達だけの問題ではなくなるし、一生の事なんじゃないかな?ということです。 メディアや大人がデタラメな性の知識をバラ撒いて、結果、傷つく人が多いのも事実ですし… 反面、自分は未経験ですが、子供を授かるだけでなく愛のある行為だとも思っています。そういう考えも持ってないと、少し淋しく感じてしまうからです。 物事って単純ではないですね。難しいです… 質問内容読み返し、結局何が言いたかったのかわからなくなってしまいました…支離滅裂ですみません(>_<) どんな事でも良いので、皆様の考える貞操概念を聞かせて下さい。リアルでは真面目な話題をするキャラではないので、この場を借りて惜しみなくいろいろな考えを知りたいです(^^) 中傷等はお控え下さい。

  • 貞操観念で苦しんでます

    好きな子が居ました。 その子も僕を好きだと言ってくれていました。 付き合いかけたのですが、絶交のような形になり現在音信不通です。 その子は僕の貞操観念を察してか、かなり後ろめたそうに 「汚れてるよ~だって私好きでもないのにやってるもん」 と言ってきました。 でも僕は貞操観念を気にしない軽い感じで聴いてあげると 笑いながら話してきました。 「この家の、向かいのお爺さんだよ、ほんと困っててさー(笑」 最初は気持ち悪いと思っていたそうですが 何度もバイト先にお姉さんお姉さんと来るので可哀想になったのか お金も少しくれるようなので、そういう仲になってしまったようです。 それを気にしないのなら恋人同士になろうよと言ってきましたが 僕にはもちろん受け入れられませんでした。 彼女は聴くだけ聴いたという感じの僕の対応を悲しんで 長期にわたって続けていたバイトもやめて 体も心も参ってしまい、精神病棟に入院してしまいました。 僕はこの結果に納得がいかなくて、悩んでいます。 どうしても彼女を受け入れられなかったのです。 こんな可愛い子が毎回お爺さんとそういう事をしていると そう考えるとあまりにも自分の貞操観念とかけ離れ過ぎていて 何も考えられないような状態になるのです。 もし自分が女で、同じ立場なら、同じ事をやっていたと思うのです。 冷静に、客観的に、考えると、ただ成るべくして成っただけで 彼女のしていたことに別に間違いはないと思うのです。 彼女と居た方がよかったのかもしれません。 しかし、僕の貞操観念はそれを激しく拒みますし 傷つけたいわけがないのに貞操観念に翻弄され もし一緒に居たとしたら、僕は彼女を責め、傷つけ続けるでしょう。 こんな感情は必要ではないという事は頭でわかっています。 出来ることなら頭から取り剥がしたいです。 でも取れそうにないのです。 硬かった貞操観念を克服した方、もし居たらアドバイスをください。

  • レス、離婚の危機 色々意見教えて

    よろしくお願いします。 結婚1年2ヶ月(子無し) ほぼ1年くらい前からセックスレス状態。 たまに義務的にある。最近では3ヶ月前。 レスで気持ち的に嫌になったのは私(夫)35歳 嫁(35歳)はしたいそうです。(肉体的欲求もありますが、それ以上に愛情としての気持ちが強い) かなり嫁は無理して頑張って誘ってくれているのも分ります。 しかし逆にそれがよけいプレッシャーになってしまう。 レスになった原因はハッキリ分りませんが、要因としては私の「浮気(バレていない)」「嫁の体に魅力を感じない(x1で妊娠線等もありかなり体系は崩れています)」「嫁の性格のキツサ、我儘」これらの複合的にレスになっていると思います。 現状では嫁を苦しめさせているだけと思います。それはイコール自分も辛い。レスがストレスになり色々な悪影響が出ています。離婚の話しもしましたが、色々私を説得して何とか二人で頑張ろうよ。レスを打開しようよ。と話してくれます。自分としてもレスですが嫌いではなく好きです。(情という感情も強いですが)だから、こう説得されると離婚の決意も揺らぎます。また嫁は既にx1子持ち(子供は元旦那側)、35歳、この状態で簡単に離婚するのも酷な気もしています。(するなら早い方が良いのも承知) 正直自分は性格の不一致も有り、子供を作るのも怖い。またレスを克服するだけの気力が現在無い(嫁には言えていません) こんな夫の為に頑張ってくれる嫁に申し訳ないと思っています。 嫁はホント私を愛してくれているのだろうなと思います、また、2度と結婚で失敗したくないそうです。 こんな状態の時、自分に対しても嫁に対しても心を鬼にして離婚をした方がよいのでしょうか? またセックスレスから回復する方っているもんでしょうか? 何か支離滅裂な文章になってしまいましたが、どんな意見でも結構なので回答お願いします。

  • 旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思います

    旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思いますか? ネットでよく未婚の非処女が批判されているのを見かけるんですか、 批判されている未婚の非処女とは「処女を捧げた相手と別れてしまった→旦那さんとなる人に処女を差捧げる事ができない」女性のことを言うようです。 そして旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」らしんですが…。

  • Hレス

    離婚の理由で性格の不一致と言うのは実は性の不一致だと言う事を聞いたことが有ります。 そのような理由で離婚された方っていらっしゃるのでしょうか。 また、そのような理由で離婚ってできるんですか? うちの場合、仲はそんなに悪くないとは思います。 子供も2人授かりましたし、周りにはうまくいっている夫婦に見えると思います。 Hレスになってからどの位たつのか解からない位前からHなしです。 一度思い切って主人に話した事があります。夫婦として「これでいいのか」と。 女の口から言うのはとても勇気が要りました。 頼んでまでして欲しいなんて思わないし、お願いしてしてもらうなんてなんだか 女としてとても惨めな感じがします。 もちろん私から誘った事はありますが、それも毎回だといい加減、嫌になり 止めました。 だから、なるべくなら言いたくなかったのですが、その話をした時点で 何とかしたいと言うより諦めの感情に変わっていました。 夫婦の愛情ってHだけではない。って思い、いい関係になれればそれで。そう思ってきましたが、それはまだまだ先の50,60になってからの夫婦の形ではないかとも思うと、このまま歳をとっていくのが寂しくなります。 今は子供の手が離れたら別れようと思っています。 その時の理由はHレスでもありですかね? かといって私が他の人と付き合ったりしたら私のほうが慰謝料を払わないといけないんでしょうね。。。

  • 貞操観念の希薄な女性

    私の友達に、貞操観念の希薄な女性がいます。 あまり話したことない人とでも、その場の空気に流されて避妊せずにセックスしてしまいます。 誘われたら100%やってしまうようです。 怖くて断れないとか、セックスが好きというわけではなく 「セックスすることの何が悪いのかわからない」という感じです。 彼女はアラサーと呼ばれる年齢で、現在彼氏はいませんが結婚はしたいようです。 貞操観念の希薄な女性でも、男性は気にせず結婚したいと思いますか? また、彼女自身がそういう事を語らなければバレませんか? 貞操観念が希薄な女性は雰囲気とか話した感じでわかるものなのでしょうか。

  • 私とはレス気味なのにエロ動画は定期的に見る旦那

    夫婦とも30代半ば、結婚8年、子供二人います。 最近、旦那がDMMというところでエロ動画を買って見ていることがわかりました。 夫婦仲は悪くないです。むしろいいと思います。旦那は「家族がいないと生きていけない」とかよく言うし、私や子供たちのことをすごく大事に思っていることは日々ふしぶしから感じていました。 ただ、私との体の関係としては淡白でした。2ヶ月に一回位です。私はもっとしたいんですが、旦那が仕事で忙しかったり疲れているようだから仕方ないかと思ってました。 でも、エロ動画は見てるみたいで、この2年、毎月4~5回購入していた形跡がありました。まさか旦那がそういうの見てるとは思ってなかったのでビックリしましたが、男性はそういうものだという話をよく聞くので、見ることに関しては理解するつもりで、旦那を問い詰めたりせず黙ってました。 エロ動画発覚から、これじゃいかんと思い私から前より積極的に誘うようにしたら、以前より回数が増えました。このまま私とも仲良しの回数が増えれば、エロ動画見てもいいやと思ってたんですが、きのうもチャンスがあり、それとなくボディータッチするようにしてました。そしたら旦那は「家に持ち帰りの仕事があるし、今日エッチはお休みにしようか」と言うので、私は残念だったけど諦めて寝ました。でもそれから2時間位してふと目が覚めたら、旦那はカギのかかる部屋に移動してエロ動画を見て一人でやっているようでした・・。私とは拒否したのに、エロ動画は見るんだと思うとむなしさでいっぱいになりました。 エロ動画のお姉さん、おっぱい大きいですよね。私は出産前はそれなりにありましたが、二人の子供を卒乳させたあと、すっかりしぼんで残念な胸になってしまいました(T-T) 私が胸のことを気にしてたら旦那はそんなこと気にしなくていい、ばかじゃないのみたいに言ってくれてたんだけど、本音はやはり大きいおっぱいに挟まれたいんでしょうね。。 旦那から普段「一番好みだよ」とか言われることもあり満足してた私ですが、なんだかすっかり自信がなくなってしまいました。 私とはたまにしかしないのに、エロ動画は定期的に見てるんだと思うと本当にむなしい気分になります。 私って旦那からしたら、家族愛はあるけど女としてはエロ動画の人に負ける、女として魅力のない体になってしまったんでしょうか? 胸がすべてではないけど、でも旦那の大事な子供を懸命に育てた結果だし、男の人も子供が生まれたら縮んじゃえばいいのにって思います(T-T)

  • レスされて悩んでいる、又はレスしてる女性に質問です。

    30代 男 4歳子供有りです。 私の場合、妻が妊娠、出産後から急激に拒む回数が増え、 現在に至っては、私からのお願いに3ヶ月に一度位の割合で なんとかさせてもらっているといった状況です。 拒む妻に何故と聞くとは、「そんな気分じゃない」「しなくても 十分愛を感じられる」「嫌いになった訳ではないし愛している」 「男と違ってしなきゃしなくても平気」等と言います。いつなら いいのと聞くと、「そんなこと聞かないで!」と言い機嫌が悪くな ります。 したくなったら一人でするのと聞いたときは、「自分でなんて、 気持ち悪い」とも言いました。 旦那は好きだがする気になれない、一緒に寝るのもいやだという 夫婦も少なくはないという話を友人の奥さんから聞いたことも あり、私の経験の少なさもあると思いますが、女性の性欲は そんなものなのかと思って、したくなったら一人で処理し、 我慢の日々が続いております。(できることなら週2くらいは したいとは思っている程の性欲があります。) 悩むとまではいかずに拒まれ続けても普通に生活をしていました が、このカテを見るようになり、私とは逆の場合で悩み、離婚まで 考えている人が多いことに驚いたのと同時に、失礼ながら旦那に 抱かれたいと願う妻を持つ旦那さんがうらやましいと思ってしまい ました。 ここで質問です。 ・レスの悩みの返答にスキンシップやムードについてうんぬん がよくでてきますが、ムードもへったくれもない旦那に対しても 抱かれたいと思うことはありますか? (私にはムードのあるバーなどに連れて行くほど小遣がありません。) ・私の妻のような場合でも私から求めないでいるとそのうちレスで 悩む日が訪れるのでしょうか?・・・悩んでほしいのが願望。 (性欲の強さに関係あり?) ※私:家事・育児する、夫婦の会話あり、浮気の可能性なしです。