• 締切済み

手からビームの剣をだすアニメの名前を教えてください

主人公が手のひらからビームっぽい剣をだして戦うアニメがあったと思うのですが、タイトルが分かりません。 アニマックスで見たような気がします。 知っていたら、タイトルを教えてください。

みんなの回答

回答No.7

天地無用

• 2012tth
回答No.6

http://zetman.jp/index.html 多分、ZETMAN かな…主人公の1人に白い鎧が居る。 複数主人公なので…タイトル画の後の3人向かって左側 タイトル画に出ている人物は、全員主人公…当然… 敵側にも主人公 (ニヒル) が居ます。 脇役は、ほぼ無し…脇役はゲストキャラと言う位置付けです。 主人公それぞれに物語を用意する手法です。

回答No.5

タイトルだけで失礼します。 STAR DRIVER 輝きのタクト BLASSREITER(ブラスレイター) 位だと思います。 合っているかは調べてみて下さい。

回答No.4

Blassreiterが思いついたが・・・違うかな?

• DarkMoon
回答No.3

主人公ではなく、脇役がですが 幽遊白書で、気を練って手から剣を出す設定がありました。

15333317
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 幽遊白書の桑原ではないです。 もっと最近、2000年代ぐらいだったと思います。 あと、ガンダムのビームサーベルのような感じで、手のひらから引く抜く感じだったと思います。 ちなみに、ロボットではなかったと思いますが、白いスーツを着ていた気が........

• Yumikoit
回答No.2

超人ロック?

回答No.1

敵役が なら知ってますが