• ベストアンサー

薄いと言っても1.5~2cmぐらいですが

小物の化粧板にアルミの薄板を2~3cmほどカットしてあてがおうと 思っています。 金属用の鑢とカッターぐらいしか持っていません。 考え方が甘かったでしょうか? 都合のいい質問ですがよろしくお願いします。 ちなみに鑢は小物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

鑢とカッターがあれば充分です。 2cmならカッターナイフで何度も切ればそのうち切れます。

noname#161658
質問者

お礼

カッターナイフで十分なのですね。 少しだけ余裕を持って鑢で研ごうと思います。 ご回答ありがとうございました。