• 締切済み

断ったほうがいいですか?

美容師さんにご飯に誘われました 最初はいってみようかなて考えたんですが考えてみたら会って間もないし 私よりひとまわり以上年上で 高校生の私を誘う理由て何だろて思います 遊ばれてるかもしれないし お客さんをキープするためのものとか 色々考えてしまいます。 断ったほうがいいですか?

みんなの回答

回答No.5

>お客さんをキープするためのものとか これはないです。 正確には 「お客さんを食べちゃうため」 です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.4

保護者同伴なら良いのでは? 「お母さんも一緒でもいいですか?」って聞いてみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私なら誘いには乗りませんね、素性が知れない人といって楽しい事より  不安が大きいからね、ハメラレタ後を想像してみてください  ろくなことが浮かばないでしょ?自分の第六感信じましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171678
noname#171678
回答No.2

大人からのアドバイスです。 成人が高校生相手に恋愛はありえないというのが大人の常識です。 「児童健全育成法」というのを調べてください。 お客さんをキープではないでしょう。 プロなら仕事とプライベートは別です。 常識を疑います。 あなたの親(保護者)に相談すると必ず「やめなさい」というでしょう。 親に正直に言うべきことがらです。 くれぐれも、間違った道に進まないようにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#191231
noname#191231
回答No.1

★業務用の意味なのか?それとも体が目当てか?いずれかとは思います。純粋に恋心なんて事はありえないと思いますので、ご注意下さい。もしもなら・・・《お食事友達も一緒にいいですか?》っと聞いてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうゆう気持ちかわからない

    私は気になっている美容師さんがいます。 出会って間もないんですが、 最近ご飯に行こうて誘われました。 嬉しかったのですがどうゆう気持ちで 誘ってくれてるのか気になります。 相手はわたしよりひとまわり以上 年上でわたしは高校生です。

  • ひとまわり以上年上の、美容師さんが好きです。わたしは学生なので、大学生

    ひとまわり以上年上の、美容師さんが好きです。わたしは学生なので、大学生になるまで告白することもしないつもりですが、歳の差が16歳もあるうえに、美容師とお客さんの恋愛は一般的に考えてありなのでしょうか。

  • 美容師の方にお聞きしたいです!!でも美容師の方じゃなくてもいいです☆

    美容師さんを好きになってしまいました。 私は20才で、その美容師さんは10個くらい年上の方です。 単刀直入にお聞きしますが、美容師さんっていろんな人(とくに女性)を見てきていらっしゃるじゃないですか。それに、もてると思うんです。 彼は10個も年上ですし、私の考えてることとかお見通しだと思うんですが…。 お客さんと接してて、「この子自分のこと好きなんじゃないか」とか「この子に(恋愛対象として)好かれてるな」っていうのは分かるものなのですか? 分かるとすれば、どういうことを根拠にですか? 質問はたくさんあるんですけど、とりあえず一つずつ聞くことにします。。 よろしくお願いします。

  • 振ったほうが親切?

    半年ほど飲み友達として接してた男性からこの間告られました。 相手は一回り以上年上で45歳ほどです。 「残りの人生全て賭けてもいい」と。 私はそんな気は無く、気のいい友達でいたいなぁという感じです。 冷たく振ってあげたほうが親切なのかなぁ、とも思いますが、 相手の為にはどうしたらよいでしょうか・・・

  • 最近悩んでます。

    18歳の女です。 私は30歳の美容師さんに恋してます。 最初はカッコいいとしか思っていませんでした。 しかしこの前行った時本当に好きなのだと感じました。 基本的に美容師さんは誰にでも優しいと分かっています。 しかし会話をしていて、チャラさや適当さが感じられず、ちゃんとしている人なのだと思いました。 母も会ったことがあり、いい人だと言っていました。 私は年上が好きだし、親は歳の離れてる人と結婚した方がいいと言っています。 私が悩んでいるのは、私がどんなに好きでもやっぱり一回り下の子は女として見れませんか?? そして、美容室には3カ月に一回くらいしか行きません。 どう動いたらいいですか??

  • 美容師さんって・・・。

    美容師の方がメルアドをおしえてくれてメールするようになりました。今度遊びにいくことになったのですが、これは好意的に受け止めていいのでしょうか? それともお客さんとしてサービスというための約束なのでしょうか? お客をキープするために遊ぶこととかもあるんでしょうか?お店とかではお客さんと遊ぶとかそういうことを禁止しているところもありますし・・。 その美容師さんのことはすごくいい印象をもっているのですが・・。 みなさんはどう思いますか?教えてください。

  • 年上 食事代

    ひとまわり以上年上の男性と 食事することになりました 私はまだ高校生なんですが 食事代はどうしたらいいでしょうか? 割り勘するべきですか?

  • 美容師さんまたは男性の方に相談です!

    私 20歳 、彼 26歳 私には好きな人がいます。 彼は美容師なのですが、担当ではなく知り合いから紹介という形で出会いました。 本当一目惚れという感じで、最初は私からメールをずっとしたりとアタックしていました。 次第に会うにつれ、彼も気にしはじめてくれたのか 今ではメールが向こうからくるようになりました。 ご飯も誘ってくれたり、 ある飲み会で彼が席を外してる間、彼の知人に 俺がいない間○○(私)のことよろしくお願いします。見てて下さい と言ってたと聞き、いい感じなのかなと思ってました。 そして今日も彼からメールがきてメールをしていたのですが その時私は美容室にいました。そしてその担当の美容師さんと彼がお友達なのですが、 担当の美容師さんはもうすぐ辞めてしまいます。 だから、これから彼にお願いしたいなと思ったのですが なんかがっついてる感じがして、わざと ○○さんがいなくなったら、○○(彼)か○○(彼の親友の美容師)に髪切ってもらいたい と言いました。 そしたら返事が来なくなってしまって、、 私はもちろんお金を払って彼のお店でやってもらいたいと思ってたのですが もしかしたら、 こいつもタダで切ってもらおうとしてんのか と思ったのかもしれません。 美容師の方はよく言われると思います•• それか、がっついてる感じがあって引いたのかな•• ただでさえ仕事で切ってるのに、 やめてくれと思ってるのでしょうか? だとしたら、すごく謝りたいです。 配慮がなかったなと••• どうしたらいいですか? 明日謝るべきでしょうか?

  • 恋愛対象になりますか?

    私は美容師さんが気になってます。 最近、初めて担当してもらった美容師さんに 髪型の写真撮らしてほしいとゆわれて 携帯番号教えてくれはりました。 その時に次はカラーさせてといわれて 一週間後ぐらいに閉店後にと約束だったので 行ったら担当の方しかいなくて私は二人だけだと 思っていなくて二人だけですか? と聞いたら他の方は会議て言うてはりました。 でもカラーしてもらってる時にただで染めるのは ほんとはあかんから秘密なと言われました。 他にも私がこんな店行きたいていう話をしてたら じゃあ今度行こ?この時空けといてなみたいなことを言われました 美容師さんにこんな事言われるの 初めてだったので驚きましたが正直嬉しかったです ですが出会って間もなくてメールしても 髪の話だけですぐメールも終わります 私はまだ学生で相手はひとまわり以上年上さんです。 まだ学生の私はただ遊ばれてるだけなんでしょうか? 勘違いして傷つくのが怖いのでアドバイスいただきたいです。 美容師の方や美容師の彼女、彼氏がいる方のお話が聞きたいです。

  • 友達の恋愛相談なんですが...

    3ヶ月くらい前の話なんですが... 1年以上付き合った彼と別れました。 彼は私の1つ年上でその時は、高校3年生、私は高校2年生でした。 これから遠距離になるから頑張ろうねって言っていたんですが、 いきなり別れようって言ってきました。 理由は、好きかどうか分からなくなった。 遠距離になってケンカが増えて嫌いになりたくない。 付き合い方を見直したい。頑張るから応援してほしい。 って言っていました。 最初は別れたくないって私は言ってたんですが、応援してほしいと言われて、 別れることを決めました。 あと彼が、私が卒業しても好きな気持ちが変わってなかったら連絡してほしい って言っていました。 信じていいの?って聞いたら うんって言っていました。 私は彼のその言葉を信じようって決めました。 それから1ヵ月後くらいに噂で、彼に彼女が出来たと聞きました。 たしかにTwitter などを見ると付き合っている人がいるみたいでした。 でもその彼女とは数週間で別れたみたいです。 でもまたすぐに新しい彼女が出来たり、いろんな女の人と絡んでいたり... それを知ったらなんだか彼に対しての気持ちが薄れたというか、 ムカついてきます。 彼のことを信じようって決めたのに、心が揺らいでしまっています。 今では、彼のことが好きなのかも分からなくなりました。 彼はどう思って連絡してほしいとか期待させることを言ってきたと思いますか? やっぱりただのキープでしょうか? でも彼がそんな人だとは思えません。 恋愛に詳しい方、男心が分かる方、男性の方、 よろしくお願いします!!