• 締切済み

断ったほうがいいですか?

美容師さんにご飯に誘われました 最初はいってみようかなて考えたんですが考えてみたら会って間もないし 私よりひとまわり以上年上で 高校生の私を誘う理由て何だろて思います 遊ばれてるかもしれないし お客さんをキープするためのものとか 色々考えてしまいます。 断ったほうがいいですか?

みんなの回答

回答No.5

>お客さんをキープするためのものとか これはないです。 正確には 「お客さんを食べちゃうため」 です。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

保護者同伴なら良いのでは? 「お母さんも一緒でもいいですか?」って聞いてみてはどうでしょうか?

回答No.3

私なら誘いには乗りませんね、素性が知れない人といって楽しい事より  不安が大きいからね、ハメラレタ後を想像してみてください  ろくなことが浮かばないでしょ?自分の第六感信じましょう

noname#171678
noname#171678
回答No.2

大人からのアドバイスです。 成人が高校生相手に恋愛はありえないというのが大人の常識です。 「児童健全育成法」というのを調べてください。 お客さんをキープではないでしょう。 プロなら仕事とプライベートは別です。 常識を疑います。 あなたの親(保護者)に相談すると必ず「やめなさい」というでしょう。 親に正直に言うべきことがらです。 くれぐれも、間違った道に進まないようにね。

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★業務用の意味なのか?それとも体が目当てか?いずれかとは思います。純粋に恋心なんて事はありえないと思いますので、ご注意下さい。もしもなら・・・《お食事友達も一緒にいいですか?》っと聞いてみたら?