• 締切済み

恋愛対象になりますか?

私は美容師さんが気になってます。 最近、初めて担当してもらった美容師さんに 髪型の写真撮らしてほしいとゆわれて 携帯番号教えてくれはりました。 その時に次はカラーさせてといわれて 一週間後ぐらいに閉店後にと約束だったので 行ったら担当の方しかいなくて私は二人だけだと 思っていなくて二人だけですか? と聞いたら他の方は会議て言うてはりました。 でもカラーしてもらってる時にただで染めるのは ほんとはあかんから秘密なと言われました。 他にも私がこんな店行きたいていう話をしてたら じゃあ今度行こ?この時空けといてなみたいなことを言われました 美容師さんにこんな事言われるの 初めてだったので驚きましたが正直嬉しかったです ですが出会って間もなくてメールしても 髪の話だけですぐメールも終わります 私はまだ学生で相手はひとまわり以上年上さんです。 まだ学生の私はただ遊ばれてるだけなんでしょうか? 勘違いして傷つくのが怖いのでアドバイスいただきたいです。 美容師の方や美容師の彼女、彼氏がいる方のお話が聞きたいです。

みんなの回答

• 21banchou
回答No.2

美容師の男です。 他人の事なので何とも言えませんが、軽い気持ちの遊びという可能性は十分あります。 私の周りの美容師も、まずは営業時間外に呼び出して髪の毛をしてあげて…というところからアプローチする事が多いです。もちろんほんとに気があるのかもしれませんが、遊び相手にされて終わらないように慎重にいって下さい。 軽い感じかどうかは一度食事に行けばある程度見抜けるんじゃないですか?警戒心を持って行動した方がよいです。 美容師の自分が言うのも何ですが(笑)遊び人が多いですよ!

misqto
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱ遊ばれてもおかしくないですよね。 ひとまわり以上、上なので(´;ω;`) 例えばどんな行動が軽いとかわかりますか?

• mhd02556
回答No.1

misqtoさん、こんにちは。  >まだ学生の私はただ遊ばれてるだけなんでしょうか?  >恋愛対象になりますか?  ならないです。  遊んでいると言うのは、言いすぎです。  美容師として、美容の相手になってもらいたいのです。美容の相手になる人がいないと練習ができないし、自分なりに経験できないからです。  美容の練習の相手ですか?  と聞いてみて、そうです。と相手が答えたら、良かったら、今後も、練習台として協力しますよ。と言ってみましょう。  無料で美容してくれるかも、知れない。  自分も、学生時代に何度も、無料で、美容してもらったこと、あります。  将来は、どうなるか分からないけれど、彼女は、仕事の腕を磨きたいので、そのつもりで、付き合ってあげて欲しいです。 敬具

misqto
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わたしは、練習台てことですか? お客が減らないようにご飯に 誘ってるだけなんでしょうか(´;ω;`)