主人がエッチな画像を見ているのを知ってしまいました

このQ&Aのポイント
  • 主人がエッチな画像を見ていることにショックを受けています
  • 結婚して子供もいる私自身を女性として見られていないと感じています
  • 夫婦の関係が冷え切っており、相手にしてほしい気持ちと嫌悪感が入り混じっています
回答を見る
  • ベストアンサー

主人がエッチな画像をみているのを知ってしまいました

30歳主婦です。一児の母(2歳)です。 子供もいるのに幼稚な悩みと笑われるかもしれません。 でも気持ちをどう持って行っていいのか分からず、悩み、質問しました。 家のパソコンは仕事ようでもあり、共用で使用しています。 ネットのお気に入りをどこのサイトをブックマークしているかもお互い知っています。 ただ、 最近表向きにはわからないように、ファイルや名前などを変えて エッチな画像や動画サイトを登録されているのを、偶然見つけてしまい 違う日に、何度もそのようなサイトにとんでいる履歴を発見してしまいました。 健全な男性ならごくごく普通のことなのはわかっています。 でも、結婚して子供にも恵まれましたが 私自身を「女性」として見られている自信が、ずっと持てないでいます。 胸は幸いあるほうですが、華奢な体つきで太りにくい体質、 とても豊満な体とは言えず、美人ではありません。 さらに、夫婦の営みも週1回あればいいほうで、ない週もあります。 主人もあまり私に触れてくれません。 このことを主人に愚痴ったところで、気を害されるし 私も感情的になってしまいます。 今回のことで、ますます自分をひがんでしまっています。 また主人に対する感情も、冷めていきそうです。 相手にしてほしい、、、でも嫌悪感がぬぐえない、、、。 同じような経験をお持ちのかたなど、 どうか助言を頂けないでしょうか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virtuoso-
回答No.6

エロ動画で処理することは特に嫌悪感を持たないといけないようなことじゃないみたいなんですよ。 私たち女性には少しわかりにくいのですが、「推理小説=殺人小説」を好んで読むのが気持ちが悪いといっているようなものらしいのです。 週1のHで手一杯、逆さにふっても何も出ませんという男も困ります。 問題はそこじゃなくて、もう少し夫婦仲良くできないかというほうだと思いますよ。 H絡みって夫婦でも中々すんなり話ができないですし、どこかギクシャクしてしまいがちですよね。二人ともが開けっぴろげな遠慮の無い性格ならそういうことも無いでしょうけど。 やっぱり、あなたが自分に引け目を感じているのが一番よくないと思います。 小さな子供のいるおかあさんはそれだけでも生き生きして見えますよ。もう少し素直になりましょう。 可愛い女というのは難しいけど、言葉というものは重宝なものだと思います。ちょっとした言葉の端々、可愛い語尾をつけるとか、工夫しましょう。そういうところから気持ちって変わっていくんですよ。

miyutora
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ちょっとした積み重ねをがんばろうと思います。 年は重ねても可愛らしく…目指したいです!

その他の回答 (9)

• ok5181103
回答No.10

旦那さん可哀相だ。 性対象が「奥さんのみ」だと、男性に対して「死ね」と言ってるのと同じ事。 もし本当に奥さんのみが性対象なら男性はとっくに自殺してるんだよ。 浮気と性犯罪を抑止するためにも、 テレビの若い女性やアイドル、エロ動画、エロ画像、エロ本、 たまに女の子のいるお店に行くくらなら許してあげないとサゲマンサインが出ちゃうヨ。 サゲマンサイン=潰瘍性疾患、抑うつ症状。 つまり 吐き気、嘔吐、吐血といった潰瘍症状と パニック障害、会社を休む、勤怠悪化、うつ病、自殺などの抑うつ症状。 仕事のストレスでおこることもあるからややこしいけどさ。

• Kiripaku
回答No.9

男は色々な女としたいのを理性で我慢してるんです 一生一人の女なんてありえない生き物なんです 写真や動画なんて浮気や不倫を考えたら可愛いもんですわ 正直、子供もいるのにそんな考えは幼稚です 見た目を考えてるようですが意味ありませんよ もっと男女や人間を勉強しましょう

回答No.8

私も同じ事を気にする主婦です。やっぱり男だから仕方ない、普通だと皆さんから回答いただきましたが、なかなか自分の夫にはそんな事してほしくないて思いますね。たぶん、旦那さんに聞くと余計に不機嫌になりそうですね。うちの夫も口数少ないから、そんな事直接聞いたら余計に会話なくなりそうで、触れてもらえなくなるのが心配。きっと旦那さんの事が大好きなんですね。 まだたまにはHしてくれてるなら、見て見ぬふりがいいのかなて思ってます。自分以外にも同じ悩みがいる人がいて安心しました。

miyutora
質問者

お礼

やさしいお返事ありがとうございます。 そうですかね…旦那さのことをどうでもよかったら、そんなこと気にしませんよね。。 母親でもあるのに、そんなことに気をまわしている自分も恥じていたりします。 でも、、、。 夫婦円満というのは、そう簡単に築けないものなのかもしれないですね。

• 6xb
回答No.7

健全な男性ならごくごく普通のことなのはわかっています。  此処まで 理解して居られるのなら ほって置きなさい はしかの様な物 貴女も一緒に 観賞したいと言えば 喜ぶかも 一緒に 燃え上がれば 楽しいですよ

miyutora
質問者

お礼

ご回答、アドバイス、ありがとうございました。

noname#165613
noname#165613
回答No.5

うちの夫もエッチなサイト見てますよ。 他に女性がいないだけでもいいと思います。 私は30前半ですが、最近エッチしてません。 あなたが羨ましいです。

• pluto1991
回答No.4

観想しましょう。 質問者さんのコップには水が半分はいっています。 質問者さんは半分無いと嘆いておられますね。 入っている方の半分のありがたさを忘れておられます。 その半分とは、 毎日遅くまで働いて、家にちゃんとお金を入れ、子供の世話も時々して、切れた蛍光灯を交換してくれて、 週一回のエッチお勤めを果たし、会社が夏休み前に倒産したわけでもなければ、ガンで3ヶ月の余命でもない、 時々、巨乳美人を横目で見るけど、女子高生と援交もしていない、下着泥棒だってしたことがない、 奥さんに暴力を振るわないし、子供を虐待もしない、ギャンブルで借金まみれでもない。 そんな旦那さん。 質問者さんのコップに入っている水はこんなにすばらしいんです。 人間は誰でも入っていないほうの半分を嘆きます。 たとえばiPhoneを買ってくれないとか。 旦那がエッチなWEBを見たとか。 誰のコップにも半分は水が入ってないんです。 そう、誰もがいつもなんかしらの欲を持っていますね。 ないものねだり、欲を持つのは「人間だもの。」当然しょうがないこと。煩悩です。 でも、今回のように悩んでしまったとき、 そんなときは、手の中に既にあるものがどれだけありがたいものかを思い出してみるのもいいかもしれません。

回答No.3

こんにちは。 先に回答してくださってるように、悔しいですがソレとソレとは別物ですよ。 ファイル名ちゃんと変えてもらってるだけ、奥様に愛情と気遣いがあるのでしょう。 うちの夫も結婚した途端に私を女性ではなく子供を産む道具と見なすようになったフシがあり、 「二人でするよりも一人の方がラク」と言い放ち、二人でしない週も一人では必ずし、 その後のモノも全く隠さない有様でした。 個人的な経験ですが、黙って我慢するよりご主人に言った方がラクになるし嫌悪感も減りますよ。 私は夫の見るエッチな画像の女性には胸の谷間が見えてる程度でも堂々と嫉妬してみせ、 「他の女を見るなら私のを先に見なさい!」と宣言し、 家でもできるだけキレイな格好をするようにして、(夫がうるさがろうとお構いなく) 夫にベタベタ甘えてみせます。 また、「愛している」「きれい」「かわいい」をしょっちゅう夫に無理やり言わせています。 時々、「自分からベタベタしてくれたらいいのに」と寂しくなることもあるので それも夫にそのまま言います。 それだけですが、随分と自分の中のひがみ根性は減りましたよ。 夫の方は相変わらずですが。ついでに、「最近エロくなったな」とも言われますが。

miyutora
質問者

お礼

長いお返事、お手間かけました。。 ありがとうございます。 主人に触れたりするのも、機嫌を伺ったり、遠慮しているときが多く、 ちょっと煙たがられたりすると、しゅんとなったり… もっと素直に、めげずにいきます。

• cherrymoon
回答No.2

2歳と言えば今まで以上に大変じゃないですか? あなたは自分で書いているように華奢なら、やんちゃ盛りのお子様の世話をしながら家のことをしているあなたを見て、ご主人がこれ以上身体に負担をかけさせてはいけない…と思っているのでは? 自分の生理現象のためにあなたを誘うのは憚られ、子どもの目につかず、かつ、余計な出費がないネットの動画や画像を利用して処理していると思ってみてはいかがでしょうか。 夫婦円満の秘訣は多分、夫婦の時間を確保することだと思います。 お子さんが寝た後に一緒にテレビを見たり、たまには実家に預けてデートをしてみたり。 そういう積み重ねが大事じゃないでしょうか。 恋人に近い夫婦の時間を持ってみては? 私の友人のご主人もパソコンにエロ画像や動画を入れています。 友人は「子どもの目につかないようにすれば許す」と言っていました。 うちの母も「家のことをちゃんとしていれば好きにすればいい」と言うでしょうね。

miyutora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事にもあるように、夫婦の時間は常々持たなくては!と考えるものの 主人の趣味の一つでもあるテレビの世界になかなか入れなかったり、普段から会話も少なめです。 コミュニケーションは希薄といえるかもしれません。 ただ努力は必要ですよね。 がんばります。

回答No.1

セックルとオナヌーは別物です。 食べ物に例えるならセックルは主食、オナヌーはデザートです。 旦那様のデザートをとってしまったらそりゃ嫌な気分になりますよ。 セックルの回数も多い方だと思いますので旦那様を理解してあげれば夫婦仲もより良くなりますよ。

miyutora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。