主人がエッチな画像を見ているのを知ってしまいました

このQ&Aのポイント
  • 主人がエッチな画像を見ていることにショックを受けています
  • 結婚して子供もいる私自身を女性として見られていないと感じています
  • 夫婦の関係が冷え切っており、相手にしてほしい気持ちと嫌悪感が入り混じっています
回答を見る
  • ベストアンサー

主人がエッチな画像をみているのを知ってしまいました

30歳主婦です。一児の母(2歳)です。 子供もいるのに幼稚な悩みと笑われるかもしれません。 でも気持ちをどう持って行っていいのか分からず、悩み、質問しました。 家のパソコンは仕事ようでもあり、共用で使用しています。 ネットのお気に入りをどこのサイトをブックマークしているかもお互い知っています。 ただ、 最近表向きにはわからないように、ファイルや名前などを変えて エッチな画像や動画サイトを登録されているのを、偶然見つけてしまい 違う日に、何度もそのようなサイトにとんでいる履歴を発見してしまいました。 健全な男性ならごくごく普通のことなのはわかっています。 でも、結婚して子供にも恵まれましたが 私自身を「女性」として見られている自信が、ずっと持てないでいます。 胸は幸いあるほうですが、華奢な体つきで太りにくい体質、 とても豊満な体とは言えず、美人ではありません。 さらに、夫婦の営みも週1回あればいいほうで、ない週もあります。 主人もあまり私に触れてくれません。 このことを主人に愚痴ったところで、気を害されるし 私も感情的になってしまいます。 今回のことで、ますます自分をひがんでしまっています。 また主人に対する感情も、冷めていきそうです。 相手にしてほしい、、、でも嫌悪感がぬぐえない、、、。 同じような経験をお持ちのかたなど、 どうか助言を頂けないでしょうか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.6

エロ動画で処理することは特に嫌悪感を持たないといけないようなことじゃないみたいなんですよ。 私たち女性には少しわかりにくいのですが、「推理小説=殺人小説」を好んで読むのが気持ちが悪いといっているようなものらしいのです。 週1のHで手一杯、逆さにふっても何も出ませんという男も困ります。 問題はそこじゃなくて、もう少し夫婦仲良くできないかというほうだと思いますよ。 H絡みって夫婦でも中々すんなり話ができないですし、どこかギクシャクしてしまいがちですよね。二人ともが開けっぴろげな遠慮の無い性格ならそういうことも無いでしょうけど。 やっぱり、あなたが自分に引け目を感じているのが一番よくないと思います。 小さな子供のいるおかあさんはそれだけでも生き生きして見えますよ。もう少し素直になりましょう。 可愛い女というのは難しいけど、言葉というものは重宝なものだと思います。ちょっとした言葉の端々、可愛い語尾をつけるとか、工夫しましょう。そういうところから気持ちって変わっていくんですよ。

miyutora
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ちょっとした積み重ねをがんばろうと思います。 年は重ねても可愛らしく…目指したいです!

その他の回答 (9)

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.10

旦那さん可哀相だ。 性対象が「奥さんのみ」だと、男性に対して「死ね」と言ってるのと同じ事。 もし本当に奥さんのみが性対象なら男性はとっくに自殺してるんだよ。 浮気と性犯罪を抑止するためにも、 テレビの若い女性やアイドル、エロ動画、エロ画像、エロ本、 たまに女の子のいるお店に行くくらなら許してあげないとサゲマンサインが出ちゃうヨ。 サゲマンサイン=潰瘍性疾患、抑うつ症状。 つまり 吐き気、嘔吐、吐血といった潰瘍症状と パニック障害、会社を休む、勤怠悪化、うつ病、自殺などの抑うつ症状。 仕事のストレスでおこることもあるからややこしいけどさ。

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.9

男は色々な女としたいのを理性で我慢してるんです 一生一人の女なんてありえない生き物なんです 写真や動画なんて浮気や不倫を考えたら可愛いもんですわ 正直、子供もいるのにそんな考えは幼稚です 見た目を考えてるようですが意味ありませんよ もっと男女や人間を勉強しましょう

回答No.8

私も同じ事を気にする主婦です。やっぱり男だから仕方ない、普通だと皆さんから回答いただきましたが、なかなか自分の夫にはそんな事してほしくないて思いますね。たぶん、旦那さんに聞くと余計に不機嫌になりそうですね。うちの夫も口数少ないから、そんな事直接聞いたら余計に会話なくなりそうで、触れてもらえなくなるのが心配。きっと旦那さんの事が大好きなんですね。 まだたまにはHしてくれてるなら、見て見ぬふりがいいのかなて思ってます。自分以外にも同じ悩みがいる人がいて安心しました。

miyutora
質問者

お礼

やさしいお返事ありがとうございます。 そうですかね…旦那さのことをどうでもよかったら、そんなこと気にしませんよね。。 母親でもあるのに、そんなことに気をまわしている自分も恥じていたりします。 でも、、、。 夫婦円満というのは、そう簡単に築けないものなのかもしれないですね。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.7

健全な男性ならごくごく普通のことなのはわかっています。  此処まで 理解して居られるのなら ほって置きなさい はしかの様な物 貴女も一緒に 観賞したいと言えば 喜ぶかも 一緒に 燃え上がれば 楽しいですよ

miyutora
質問者

お礼

ご回答、アドバイス、ありがとうございました。

noname#165613
noname#165613
回答No.5

うちの夫もエッチなサイト見てますよ。 他に女性がいないだけでもいいと思います。 私は30前半ですが、最近エッチしてません。 あなたが羨ましいです。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.4

観想しましょう。 質問者さんのコップには水が半分はいっています。 質問者さんは半分無いと嘆いておられますね。 入っている方の半分のありがたさを忘れておられます。 その半分とは、 毎日遅くまで働いて、家にちゃんとお金を入れ、子供の世話も時々して、切れた蛍光灯を交換してくれて、 週一回のエッチお勤めを果たし、会社が夏休み前に倒産したわけでもなければ、ガンで3ヶ月の余命でもない、 時々、巨乳美人を横目で見るけど、女子高生と援交もしていない、下着泥棒だってしたことがない、 奥さんに暴力を振るわないし、子供を虐待もしない、ギャンブルで借金まみれでもない。 そんな旦那さん。 質問者さんのコップに入っている水はこんなにすばらしいんです。 人間は誰でも入っていないほうの半分を嘆きます。 たとえばiPhoneを買ってくれないとか。 旦那がエッチなWEBを見たとか。 誰のコップにも半分は水が入ってないんです。 そう、誰もがいつもなんかしらの欲を持っていますね。 ないものねだり、欲を持つのは「人間だもの。」当然しょうがないこと。煩悩です。 でも、今回のように悩んでしまったとき、 そんなときは、手の中に既にあるものがどれだけありがたいものかを思い出してみるのもいいかもしれません。

回答No.3

こんにちは。 先に回答してくださってるように、悔しいですがソレとソレとは別物ですよ。 ファイル名ちゃんと変えてもらってるだけ、奥様に愛情と気遣いがあるのでしょう。 うちの夫も結婚した途端に私を女性ではなく子供を産む道具と見なすようになったフシがあり、 「二人でするよりも一人の方がラク」と言い放ち、二人でしない週も一人では必ずし、 その後のモノも全く隠さない有様でした。 個人的な経験ですが、黙って我慢するよりご主人に言った方がラクになるし嫌悪感も減りますよ。 私は夫の見るエッチな画像の女性には胸の谷間が見えてる程度でも堂々と嫉妬してみせ、 「他の女を見るなら私のを先に見なさい!」と宣言し、 家でもできるだけキレイな格好をするようにして、(夫がうるさがろうとお構いなく) 夫にベタベタ甘えてみせます。 また、「愛している」「きれい」「かわいい」をしょっちゅう夫に無理やり言わせています。 時々、「自分からベタベタしてくれたらいいのに」と寂しくなることもあるので それも夫にそのまま言います。 それだけですが、随分と自分の中のひがみ根性は減りましたよ。 夫の方は相変わらずですが。ついでに、「最近エロくなったな」とも言われますが。

miyutora
質問者

お礼

長いお返事、お手間かけました。。 ありがとうございます。 主人に触れたりするのも、機嫌を伺ったり、遠慮しているときが多く、 ちょっと煙たがられたりすると、しゅんとなったり… もっと素直に、めげずにいきます。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

2歳と言えば今まで以上に大変じゃないですか? あなたは自分で書いているように華奢なら、やんちゃ盛りのお子様の世話をしながら家のことをしているあなたを見て、ご主人がこれ以上身体に負担をかけさせてはいけない…と思っているのでは? 自分の生理現象のためにあなたを誘うのは憚られ、子どもの目につかず、かつ、余計な出費がないネットの動画や画像を利用して処理していると思ってみてはいかがでしょうか。 夫婦円満の秘訣は多分、夫婦の時間を確保することだと思います。 お子さんが寝た後に一緒にテレビを見たり、たまには実家に預けてデートをしてみたり。 そういう積み重ねが大事じゃないでしょうか。 恋人に近い夫婦の時間を持ってみては? 私の友人のご主人もパソコンにエロ画像や動画を入れています。 友人は「子どもの目につかないようにすれば許す」と言っていました。 うちの母も「家のことをちゃんとしていれば好きにすればいい」と言うでしょうね。

miyutora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事にもあるように、夫婦の時間は常々持たなくては!と考えるものの 主人の趣味の一つでもあるテレビの世界になかなか入れなかったり、普段から会話も少なめです。 コミュニケーションは希薄といえるかもしれません。 ただ努力は必要ですよね。 がんばります。

回答No.1

セックルとオナヌーは別物です。 食べ物に例えるならセックルは主食、オナヌーはデザートです。 旦那様のデザートをとってしまったらそりゃ嫌な気分になりますよ。 セックルの回数も多い方だと思いますので旦那様を理解してあげれば夫婦仲もより良くなりますよ。

miyutora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主人に相談できません。

    はじめまして。 結婚2年目、一児の母です。 主人と付き合いだしてすぐに子供ができたので いくらも付き合わないうちに結婚しました。 子供ができたときには、本当に喜んでくれて「あ~幸せってこういうものなんだぁ~」って実感していたのですが、最近すこしすれ違いを感じます。 と、いうのは、主人に子育てのことや生活のことで 悩みや、不安なことを相談すると、返ってくる答えが「お前がそんなに悩んでいるところを目の当たりにすると、俺のほうが不安になる」 と言われてしまうのです。 そんなことを繰り返しているうちに、だんだん主人に相談するのが怖くなってきました。 解決の糸口や、相談に乗ってほしいのに、そんな答えが返ってくるとますます不安になりますし、がっかりしてしまいます。 なんとか、改善する方法はないものでしょうか?

  • 主人と私。私の存在の意味?

    こんばんは。私の悩みを聞いていただけないでしょうか?見ていただき、ありがとうございます。今わたしは、主人との夜の営みで悩んでいます。主人は42さい、私は31さいです。子供は二人います。主人が私に触れてくれません、悲しい、むなしい、そして寂しい です。結婚して6年たちま すが、ここ三年間、主人から誘って もらえず流石に最近は、たまには主人から誘って、 嫌 な言い方ですが、襲って欲しいのです。いろんな原因があります。まず、主人はセックスの最中よく足がつります。そしてほとんど途中で萎えます。主人も疲れてるんだなと思いますが、正直頑張って欲しいです。セックスは二ヶ月に一回くらいで、私が求めると主人は、セックスは面倒だから一人でしたほうがいい、お前は病気だからしたがるんだといいました。それを聞いたときはショックでした。かなしくなり布団のなかで泣きました。主人は言いました、私が実家に帰省しているときに処理していると。ただただ、抱き締めてもらいたい、私がいつも誘うのは寂しい、誘ってことわられるのはもっと悲しい。ただ抱き締めて欲しいのです。このまま私は性欲を我慢し、夫の性に対する気持ちを一生涯理解しないといけないとおもいますか?最近は私は主人にたいして、主人のいいところをなるべくみようと努力しています、夜の営みを考えずに。でも愛されたいです。読んでいただいた皆さんありがとうございました。 が、これは新婚当初からです。主人か、寝ている私が

  • 主人がデリヘルに行っていました。

    先日、主人が友人3人と大阪旅行に行きました。 どうもデリヘルを利用していたようです。 昨日、主人の携帯料金を見ようとサファリを開いたらエッチなサイトばかり開いていてびっくりしました。 こんなに溜まっているのかと、悪いことは百も承知で履歴を見てしまいました。 そしたら、ちょうど大阪旅行に行った時に『大阪 デリヘル』や『性感マッサージ』など履歴が残っていました。 最近3人目が生まれたばかり、まだ長男が3歳と、小さな子どもばかりで忙しい毎日、夜の営みをする体力も時間もなかったので主人が欲求不満なことは十分わかっていたし、申し訳ないとも思っていました。 発覚した時はとくになんの感情も生まれませんでしたが、もし本番をしていて病気でもうつされていたらと思うと、子どもたちが心配です。 一緒にお風呂に入れたくありません。 やんわり言うにはどうしたらいいのでしょうか? それとも、責めた方が良いでしょうか? と言っても、少し前に大喧嘩して仲直りし、最近とてもいい感じの夫婦になれていたし、新年を迎えたばかりなのでもう揉め事は嫌です。 何かアドバイスください。

  • 夫婦は家族?

    現在結婚1年目、子どもと主人と3人家族です。 主人とは6年お付き合いした末に授かり婚しました。去年の夏に子どもが生まれてから、主人の事が男性ではなく家族として見えるようになりました。 この間バラエティ番組で「週4回も夜の営みを~」と話している夫婦を見てびっくりしました。世間の夫婦はそんなに仲良しなの!?結婚1年目でこれは冷めすぎ!?とショックを受けました。 最初の頃は子どもが寝た後に誘われていましたが、やれ生んだ時の傷が痛い、やれ生理が始まったとやんわーりと断り続けていました。 そのせいか1週間に1度あるかないかの頻度でしか誘ってこなくなりましたが、私がもう主人を家族としてしか見ることが出来ないので正直誘われる事が気持ち悪いです。 主人のことを嫌いになったわけではないのです。ただ出産前に主人に感じていた愛情が全て子どもに向かっているので、恋愛感情から家族愛に変わってしまったのです。 まだ子どもが小さいので、落ち着いていつかは2人目も欲しいねー、なんて話したりもしますが、スキンシップとしての夫婦の営みにはどうしても嫌悪感を感じてしまいます。 この感情は普通のことなのでしょうか?同じような方のご意見をお聞かせください(;_;)

  • 主人が海外にずっといて寂しいです

    2年以上中国に行っていて、3~4ヶ月に1回数日帰国する生活が続いてます。子供2人(1歳と3歳)は保育所に預けてパートに行ってます。仕事先には恵まれて楽しく過ごせてますが、やっぱりひとりの育児は精神的に苦痛です。 近所に実家はありますが、父親が子供が苦手で、私ともそりが合わないので、あまり遊びに行けません。母が気を遣って誘ってくれるので、そのときだけ行ってます。多くて週に1回ぐらいです。 旦那さんの実家も近所にあり、週に1度食事に行ってます。そのとき長女だけ泊まらせてます。負担が軽くなってうれしいのですが、反面寂しい気持ちもあります。 主人はいつ帰ってくるかもわからないし、帰ってきたとしてもまた違う国に行ってしまう可能性が高いです。性格はすごくいい人なのですが、こんなに家にいないとつらくて死にたくなります。主人に「帰ってきて」などと言うと、つらがったり怒ったりするのであまり言えません。ついて行くには子供が小さすぎるし、治安が悪いし、会社が世話してくれないので100%無理です。 元気でしっかり稼いできてくれてるんだから贅沢な悩みだと言い聞かせてるんですが、私はもともと寂しがり屋なのに人付き合いも苦手で友達も少ないです。友達が家族で出かけただけでもうらやましくて、ベランダに出たとき家族で車に乗り込んでいるのを見ただけでくやしくて涙が出ます。 子供はひとりでは何もできないので全部私が世話して、食べこぼしやお漏らしの片付けなどを1日中やってるとおかしくなってきて、子供を怒鳴りつけたまに手も上げてしまい、自己嫌悪です。子供もかわいそうです。 何か楽しみを見つけて・・・と思うんですが、気合いが空回りしたときのみじめさったらないです。 今までは努力次第でいい方向に動けてました。でもこの悩みは結局主人が帰ってこないと解決しない気がします。痩せてきて老けてきて鏡を見るのもイヤです。おしゃれしてもしっくりこなくて・・・。何かいい解消法ないですか?

  • 夫婦・夜の生活で・・・

    主人との夜の営みについて。 結婚して6年が経ちました、子供は二人。 夜の営みが私は今のところまったく関心なし!子供が生まれてからは したい!!と言う気持ちになりません。むしろなくていい・・・ これっておかしいんでしょうか? 主人は週に一回は誘ってきます。でも、いいよ忙しいからとかその場は断ったりしてます。 今は、私が熟睡してるとき・・・そういう行為に・・・みたいな感じです。 先日もみんなで入浴中子供たちが出た後、そんな雰囲気になったんですが、やめてよーって先に出てしまい、後から主人が出てきたら怒ってました。 主人が嫌いではないんですが、行為が・・・ こんなこと誰に相談していいかわからず、アドバイスお願いします。

  • 主人についての悩み…

    私は20代後半の主婦をしております。 主人は13歳年上です。 子供はいません。 4年間の交際を経てから、結婚歴約1年半という新婚?なんですが…大きな悩みがいくつかあります。 まずは、人間性です。 自立した大人には見えないのです。 挨拶はちゃんとできない。 これは周りの人からも言われます。 そして向上心は感じられず、何でもかんでもめんどくさいと思ったら後回しし、大事な物事を自己完結などして後々周りが困る、それなのに自分が好きなこと(ゲームや仲間といること)には率先して行動する、など…。 次に夜の営みです。 お恥ずかしい話、私としては週2~3回程度が望ましいのに対して現実はじゃれ合いはありますが営みは2~3ヶ月に一度あるかないか。 それでいて前義はぎこちなく痛いので、いつも本番からしているのですが、それも1分足らずで終わってしまい私としてもお世辞でも満足とは言えません。 それでもとこちらから誘っても「眠いから、疲れてるから、明日朝早いから」といつも断られてしまいます。 ここ4年間以上性欲が満たされたことはありません。 以前主人に問いただしてみたところ【自信がないから】と言われました。 私にとっては魅力がないのかと私も自信をなくしています。 でもその所為で食生活は変わっていないのに年々私の体重が増えていて、それも悩みです。 普段は自慰的行為をしておりますがあまりにも性欲が抑えられないと年に1~2回程度、一夜限りの浮気をしてしまいます…。 (このことを主人は自分が至らないからと了承しています…) 最後に経済面です。 主人は自営でお義父さんと外壁工業を営んでおります。 外仕事ですから雨や雪が降った日はお休みしますので(あまり仕事が詰まっていると仕事に行きます)月の収入は一定金額ではありません。 これもお恥ずかしい話ですが、それが厄介で現在アパートの家賃を3ヶ月滞納し、何故か主人ではなく私の元へ大家さんから電話が毎日かかってきます。 それがとてもストレスで毎日頭痛で夜も眠れない、眠れない日は頭痛薬を飲んで…という健康にはよろしくない日が続いています。 冷蔵庫や電子レンジはもらい物、洗濯機を買うお金もなく洗濯物はお互いの実家で洗うという日々…。 貯金も一千もなく、今生活がギリギリで貯金が全くできない状態で将来がとても不安です。 不安なので子供も作れません。 夫婦なのに避妊しています。 結婚する前に家を建ててくれる、不自由なく私を食べさせてくれると約束しましたが結婚した後「銀行からお金借りられない」と言われアパート暮らしで家賃滞納…。 私が10代の時、当時の恋人と県外で同棲をしていまして、その恋人がギャンブルに溺れ借金をし私がバイトしたお給料全てを生活費に当てていた経験があることを母は知っているので、結婚する前に母が心配して主人に何度も大丈夫か聞いた時必ず返事は「大丈夫です」だったのに…。 主人もこのことは知っているのに…。 性格も直して欲しいとお願いをしたら直すと言ってくれた以降、一向に直りません。 営みは相変わらずですし…。 私の母に相談しましたら「離婚して戻ってきてもいいよ」と言われました。 何故そんな人と結婚したかといいますと… 一つは、今まで出会った誰よりも優しさと包容力があり、一緒にいると素の自分が出せるからです。 ケンカはあまりしたことがありません。 私のこの特殊な性格を受け止めてくれるからです。 一つは結婚し【家庭】という人生にとって大事なもののひとつを抱えることにより主人が変わると信じたからです。 一つは今はもうお店は閉店しましたが、母が経営していた飲食店に主人のお仲間が飲みに来ていてくれてたので、主人と別れたらそれがなくなると思ったのです…。 お店は火の車状態でそれがなくなったらと思ってしまって…現実はそれでも閉店してしまいましたが。 実際はどうかわかりませんが、母曰く、私が主人と結婚した後お客さんが来なくなったと言われてしまいました…。 いわゆる【看板娘】だったそうで…。 当時は愛情もありましたが世間体も気にしていて、今ではもう主人に対しての気持ちは同情になりつつあるのかないのかともう自分でもわからなくなりました…。 私はヒステリックになりがちで、私自身それが嫌になっていて…それでも主人は穏やかに傍にいてくれ私が具合悪い時も仕事から帰ってきてからご飯の支度をしてくれます。 いいところもたくさんあるのは私が一番知っていて、結婚した以上主人の味方にならなければと思う反面、色々ととても辛く泣きそうになります。 私自身も至らないところはたくさんあると思います…ですが、やはり大の大人(男性)として頼りないのです。 「3月になったら結構お金が入るから滞納している家賃も払えるし洗濯機も買える」と言う主人を完全に信じることができない自分がいます。 この状態が続けば、まずは私は実家へ別居という形で帰ろうと思っています。 皆様はどう思いますか? 私は主人に求めすぎていますでしょうか…?

  • ご主人のメール

    友人の事で質問致します。よろしくお願い致します。 友人は32歳、同い年のご主人と結婚6年目で4歳と2歳の子どもがいます。夫婦仲はたいへんよく、友人の仕事にもご主人はよく理解を示しています。 その友人の悩みは、ご主人のメールについてです。 旦那様は幼稚園の教諭をされていらっしゃいます。今は年中を担任しているようなのですが、そのクラスの母親のひとりと親しくメール(携帯ではなくパソコン)を交換しているようなのです。 その母親の子どもは多少発達に不安があるようで、ご主人はよく(休日でも園に出勤して)相談にのっているようです。ご主人は友人にその子や母親の事をよく話すそうで、その母親については*読書が好き*ご主人とはあまりうまくいっていない*(友人と)同じ仕事をしていた*歳は37歳・・・など、他にもプライベートな内容をたくさん知っているようです。また、自分と価値観の非常に似た女性だとも言ったそうです。 どのようにしてアドレスを交換したのかはわかりませんが、週2,3通のペースでやりとりがあるようです。友人は気になってメールの中身を見てしまったそうですが、大半は子どもを心配する内容で、ご主人のお返事もそれにのっとっているようです。 ただ、その中にも子どもとは関係のない内容のものも混じるようになっているらしく、友人は浮気は疑っていないものの、もやもやした気持ちが晴れず、悩んでいるとの事でした。 相談を受けた私自身は、その母親はもしかしたら友人のご主人に好意を寄せているのではと思いますが、ご主人はどうなんだろう?と思いました。私から見て、ご主人は(も)友人の事をとても大切にしているように見えますから。それでも友人は普段と違う何かを感じ取っているようで、相談してきました。できればメールそのものをやめて欲しい、とも思っているようです。 そこで (1)母親はご主人に好意を持っていると感じますか? (2)ご主人は母親に対してどのような気持ちを持っていると思いますか? (3)メールをやめさせることはできますか? (4)友人にかけてあげられる最良の言葉は何ですか? 実際に浮気をしているわけではないと思うので、たいした悩みじゃない!と思われるかもしれませんが、友人は真剣に悩んでいます。真剣にお返事頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 夫婦の営みについて・・・・皆さんの意見をお願いします。

    夫婦の営みについて・・・・皆さんの意見をお願いします。 こんにちは。35歳の主婦です。 性の悩みについて伺います。 私には子供が二人いて 一人は7歳。一人は3歳で可愛いさかりです。 今回は主人とのSEXについて質問します。 主人は 私との営みの中で「体を見たい」と言ってきます。 でも、恥ずかしくて、とても見せられません。 断って、その時はよくても 必ず「よくみたい」と言ってきます。 見たいと言っても、恥ずかしくて見せられないのですが 普通は見せるべきなんでしょうか? もし、断るにしても、よい断り方はありますか? 胸や顔なら、まだいいのですが それ以上のところを見せるのは恥ずかしくてたまりません。 どうか、みなさんの意見をお願いします。

  • 主人についていけません

    主人についてです。 結婚5年 主人35歳 私33歳 子供3歳 主人は精神的に幼いところがあり、キレやすく、話し合いをしても言葉使いが少しでも間違えたりすると話の内容より言葉遣いばかりを責めたりして話にならないこともよくあります。 私(他人でも)の小さなミスや失敗は徹底的に責めますが、自分にはとても甘いです。 結婚生活2~3年頃から幼いところが嫌になってきて、はっきり言って好きという感情はありません。 でも主人も悪気は無く、価値観の違いや、自分では気付かない事もあるので、いつも話し合いをして乗り越えてきました。主人を立てたり、褒めたり、ありがとうと感謝の言葉を伝えたり何度も下り坂になりそうな関係を上り坂に変えたりその繰り返しでした。いつもおだてている感じで主人の気持ちを落ち着かせていました。 しかしあるきっかけで、もうこの先主人に対して、私の気持ちがついて行けるのか自信がありません。 最近、小さな事ですが喧嘩をしてしまい、突然今回の喧嘩の内容とはまったく無関係の、だいぶ過去の事をいきなり掘り起こしてそこを責めてきました。 その過去の件を『俺はあの時許せなかった』と、いきなり主人が自分の親に電話をして私の事を告げ口され、翌日私の親にまで電話をして告げ口をしました。その言い方もまるで子供が子供同士の喧嘩を親に告げ口をしているような言い方でした。 今回の親に言いつけた所がもう幻滅してしまいました。 主人の義母ですが、私は里帰り出産をしたのですが(主人と私は同じ出身地です)産後私が子供を抱っこしているのに、主人が荷物を持とうとすると私に荷物を持ちなさいと言うような人です。また本家へ挨拶へ行く時、産後まもない私に朝早くから遠出の車の運転をさせたりする事もありました。理由は義父と主人を休ませてあげなさいとの事です。 その時も主人は義母に『俺が運転するよ』とは言ってくれず、当たり前のように後部座席に乗りました。 主人はどんな育て方をされたのかは、もちろん私には分かりません。 義母もちゃんと立派な人間になるように主人を育ててきていると思います。 ですが上記なような事(他にもありますが)を見ると過保護に育てられたのかな?と思ったりします。 自分では何も出来ない人で、趣味もなく、友達もほとんどいないです。 義母に言われた通りの事や考え方しかできなく、自分の考えというものがありません。 ですが、仕事は真面目で金銭面も真面目です。 結婚前は優しかったです。 そんな人柄が好きでしたが。。。 上記以外でも話せば長くなるので省略しますが、結婚してから私の家族や友人に対して冷たく接したり(自分の身内には愛想が良いです)器の小さいところや神経質なところ、女々しかったり、私のミスや失敗を見つけては責めてばかりいるところ、尊敬できなくなっています。今は私の気持ちが離れてしまっている状態です。生活は不自由なく主人に感謝をしていますが、主人に対して気持ちがありません。。。 贅沢な悩みでしょうか? この先の人生、尊敬できるところがない主人について行けるのか、こんな気持ちのまま結婚生活をしても悲しいので離婚を考えた事もあります。 ですが子供は主人の事が好きです。なのでこんな理由で私一人の感情で離婚をするのは申し訳なく思います。 もっと酷い家庭環境の方もいると思いますが、私は贅沢でしょうか? 漠然とした質問で申し訳ございません。 でも気持ちが落ち着かず、何か意見を聞きたくなり投稿しました。