主人と私。私の存在の意味?

このQ&Aのポイント
  • 主人との夜の営みで悩んでいます。主人が私に触れてくれないことに寂しさを感じています。
  • 主人のセックスに対する態度や問題点を話し合いたいです。
  • 私は主人に対して愛されたいという気持ちがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人と私。私の存在の意味?

こんばんは。私の悩みを聞いていただけないでしょうか?見ていただき、ありがとうございます。今わたしは、主人との夜の営みで悩んでいます。主人は42さい、私は31さいです。子供は二人います。主人が私に触れてくれません、悲しい、むなしい、そして寂しい です。結婚して6年たちま すが、ここ三年間、主人から誘って もらえず流石に最近は、たまには主人から誘って、 嫌 な言い方ですが、襲って欲しいのです。いろんな原因があります。まず、主人はセックスの最中よく足がつります。そしてほとんど途中で萎えます。主人も疲れてるんだなと思いますが、正直頑張って欲しいです。セックスは二ヶ月に一回くらいで、私が求めると主人は、セックスは面倒だから一人でしたほうがいい、お前は病気だからしたがるんだといいました。それを聞いたときはショックでした。かなしくなり布団のなかで泣きました。主人は言いました、私が実家に帰省しているときに処理していると。ただただ、抱き締めてもらいたい、私がいつも誘うのは寂しい、誘ってことわられるのはもっと悲しい。ただ抱き締めて欲しいのです。このまま私は性欲を我慢し、夫の性に対する気持ちを一生涯理解しないといけないとおもいますか?最近は私は主人にたいして、主人のいいところをなるべくみようと努力しています、夜の営みを考えずに。でも愛されたいです。読んでいただいた皆さんありがとうございました。 が、これは新婚当初からです。主人か、寝ている私が

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JUN208
  • ベストアンサー率56% (32/57)
回答No.4

解決方法を考えてみたのですが・・・ 襲われたい、抱きしめられたい、というのは、人間として、女として、当然の欲求だと思います。仮に60代、70代になっても、仲良しカップルは、セックスするし、できなくても手をつないで眠るそうです。 一度、だんなさまに、お手紙を書いてはいかがでしょうか? もしくはメールする、などして、ご自分の気持ちをぶつけてしまったほうがいいのではないかと思います。 家庭が崩壊してからでは遅いです。 実は私は似たような理由で離婚しました。(セックスレスは、離婚原因のうちの1つにすぎません。) 今、8年ぶりの彼氏ができましたが、その彼は、全国を飛び回る仕事をしている間に、妻が浮気して、その男との子どもができ、すぐに離婚したそうです。 そんな悲しい目に遭わないために、長い間、仲良くいられるために、なんとかして、がんばってほしい。 がんばれないなら、自分で性欲処理をするしかありません。夫がいないときに、HなDVDやおもちゃで遊ぶのです。それをだんなさまに見せましょう。「私、さみしいのよ」そう言ってやりましょう。 私も新婚当初からセックスが少なかったですが、不妊治療している間は、元夫ががんばってくれていたことを改めて感じました。(不妊治療の記録が出てきて、いついつセックスした、という記載を見ました。) 「もう一人子どもが欲しい」と迫ってみるのも手かも知れません。 10歳以上離れていらっしゃいますが、私の彼は50歳でも1晩で2回できます。元奥さんとはあまりできなかったけど、私とは青春を取り戻したようです。 個人差はあるものの、42歳なら、せめて月1でもいいから、お風呂場で、奥様のほうから、「風俗ごっこ」みたいな感じで、ちょっとエッチなことをしてみてください。2人でHなDVDを見るとか、可能な限り、やってみてください。 せめて、2人で触りっこして、射精してもらえればいいですね。 段階的に試してみましょう。すぐに完璧なセックスでなくていいから、まずは、キス、触る、性器どうしをこすりつける・・・という感じです。 応援しています。

3050hi
質問者

お礼

私のために、お時間を頂きありがとうございました。沢山のアドバイスありがとうございました。早速手紙をかいてみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

>私の存在の意味? 悲しい回答になりますが、既に、妻であり、2児の母であり、家庭を守る家政婦のような存在でしょう。 31歳なら女としては将に盛りですから、とても辛いでしょうね。 世に太古の昔から、不倫や浮気が絶えないのは、貴女のような事例が最たる理由だと思います? 浮気や不倫を積極的には薦めませんが、もしそうなったとしても、半分はご主人の責任でしょうね! 女は灰になるまで、女だということです。 愛され続けなければ、輝いていることは出来ません。

3050hi
質問者

お礼

ありがとうございました。これからは、あまり主人に執着せず、好きなことでも見つけたいと思います。

  • TANUKIA
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.2

健康なら普通はやりたいと思います。 家でしないということは外でしてるのかもしれませんが、 その割にはちょっと様子がおかしいですね。 本当にしたくないのかもしれませんね。 >お前は病気だからしたがるんだといいました。 こんなことを言ってるあたりけっこうおかしいです。(と言うかしたがらないほうが不健康です) もし本当にしたくないんだとしたら、 別に悪意はなくて、したくないってことをアピールしたかっただけなのかもしれないですね。 これは男の私の感覚ですが、 よそでSEXしてるよりも、本当にしたがってないほうが致命的です。 だってしたくないものはしたくないんだから、どうにもならないと言うか、どうにかするのは難しいですよね。 まぁ、言えば付き合ってやってくれるってことは十分ありえると思いますけど、 それは突き詰めれば「しょうがないから苦労してやってるだけ」であって・・・ よそでしてる場合は、なんらかの理由が必ずあってそうしてるわけで、理由がわかればどうにかなるかもね。 気持ち的なショックは大きいかもしれないけど、現状どうこうは楽かもね。 ただ仕事をしてる人にとっては職場のほうが生活の大部分であって、 常に気の抜けないシビアな場所でもあるので、 家の中でのことはどうでもいい気になってくる人は多いかも・・・? ちなみに私の場合は、ただ「出したいだけ」ならあまり関係のない人のほうがすごく気が楽です。 例えば、日常的に付き合いのある人は日常的に関係のある部分にまでいちいち気を使って対応しなきゃならないというか… 関係ない人なら関係ない人ほど性的な部分だけで関わるだけだから楽と言うか。 知り合いであれば知り合いであるほど逆に疲れると言うか、そうゆう時も多いです。

3050hi
質問者

お礼

ありがとうございました。男性から貴重なご意見ありがとうございました。あまり主人に執着せず、好きなことでも見つけたいと思います。

回答No.1

40歳男です。 私は逆に妻から同じ様なことを言われて、悲しい気持ちをした事があります。 しかし、自分の気持ちを正直に相手に伝えて、してほしい、したい事を真面目に話し合うべきです。 我慢して一生を過ごすのは、無理だと思うから。

3050hi
質問者

お礼

ありがとうございます。男性と女性はやっぱり違う星から来たのでしょうか?いつかもう一回話したいと思います!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主人とのスキンシップ

    主人は42才で私が30才で二人の子供がいます。夜の営みは、月一回くらいですが、ほとんど主人はいきません。私はスキンシップが好きですが、主人はあまり触ってくれません。俺は42だし体力的にセックスはきつい、すると疲れるしといいます。だから主人からこの前こう言われました。自分で性欲をみたしてくれと。 私はまだ30才、 はっきりいって気持ちいいセックスがしたいんです。へんないいかた、性に飢えてます。でも、結婚した以上不倫など全く考えていません。自分で処理するってマスターベーションの事でしょうか。したことないし、むなしいからしたくありません。主人は競馬好きです、いつも競馬しています。たまには私にも興味もってほしいな。触れて欲しい、安心して眠りたいです。結婚当初から寝室は別です、一緒にねると私が気になりねれないそうです。腕枕あこがれます。半分独り言みたいですいません。

  • 主人の体調と夜の営み

    主人とは夜の営みが最近薄れています。主人からのお誘いがありません。私が誘うと、病気だからしたくなるんじゃ?といわれショックでした。話し合いもしましたが、私がセックスの相談をし始めたら主人の顔が強張り睨まれます。あまり深く考えず夫婦なんだから、気楽にオープンにエッチを楽しめればとおもうのですが。主人いわく、性欲がないわけでもない。ただセックスのとき、いくタイミングがわからないといわれました。これってちょっとわからないので、わかるかたに教えていただけたらと思います。主人はいくとき、我慢してるのでしょうか?フェラも昔から嫌いだ、道具がほしいなら、自分で買って自分で処理してくれといわれ、がっかりです。今日も勇気をだして、主人に腕枕を少ししてほしいと言うと、無言でした。これって、完全に拒否されてるんですね、誘われないし求めても、おまえは病気だからしたくなるといわれ、悲しいです。ちなみに、主人より私が11才年下です。愛してるけど、ちっとも受け入れてくれず、愛されていない。今は子供たちからの愛情が救いです。セックスがすべてではありません。ただ愛されてる実感がほしいです。結婚当初から寝室が別だからおかしいですよね。主人いわく、私と寝ると色々気になるから寝られいと言われました。初夜の日一緒に寝ましょ?というと、おれは渡る世間は鬼ばかりをみるからさきに寝てくれと言われました。最初から私といたくなかったでしょうか。思いっきり抱きしめてほしいです。 す、これっておかしいですか?愚痴 になり リ,マイナス発言ばかりで重くですいませんでした。

  • 主人に別の人を見つけたいと言われました(長文です)

    結婚18年目43歳の主婦です。 私達夫婦は、結婚当初からレスになり、セックスは子作りだけのため・・・という感じで、 やっと二人の子供を授かりました。 その後7年間全く性生活はありません。 私から求めた事も、主人から言ってきた事もありません。 寂しいとは感じていましたが、何か理由があるのだろうとここ数年はその話すらしたことがありません。 ですが、ここ数ヶ月主人の態度が急に冷たくなり、あまり口もきかなくなってしまいました。 (毎日定時に帰って来るし、週末も家族で過ごします。浮気はないとおもいますが・・・) なぜ?と問いただすと、「私の冷たい態度が嫌になった」「老後を考えると、この人とやっていきたくないと思った」「こそこそするのは嫌だから、離婚して堂々と相手をさがしたい」といわれました。 そして、「レスになったのはお前の責任!新婚当初に気持ち悪いと言われたことが原因だ。これまでお前としたいと思った事は一度もないし、今後お前といてもしたいと思わない」と・・・この言葉が本音なのかわからないのですが、それなら外で遊んできてもいいから、子供のために離婚はしたくないと 伝えました。 ついこの前までの優しかった主人が嘘のように冷たくなったのです。 (最近は、もしかしたら鬱なのかとも思い始めましたが。) 考えてみれば、確かに育児や仕事に忙しく、あまり彼に優しくしてこなかったのは事実です。 でも、お互いが信頼関係で結ばれているのだと信じていました。 主人は同じ歳で、子煩悩な家庭的な人です。 子供と離れて暮らせるような人ではありません。なぜそこまでして離婚をしたいのか・・・ 性欲だけではなく心も満たされたい・・・という事なのでしょうか? 特定の相手がいるわけでもないのに、そしてできる保障もないのに・・・ 体も心も満たされたい気持ちは私も同じ気持ちです。これまでずっと封印してきた本音です。 これから二人で努力することはできないのでしょうか? 過去に私の言葉で彼を傷つけたのなら、そのことを心から詫び、やり直すことはできないのでしょうか?もしそれがだめで、外で遊んできても、それが私のせいであるならば、彼をとがめる気はありません。それでも離婚を択ぼうとする彼の気持ちがまったくわからないのです。 お願いです どなたか教えてください。

  • 主人との夜の生活で。。

    私は40代、主人は50代で、今月から中学に入学する娘と、小学5年の息子がいます。おとといの夜とその前の夜に7ヶ月ぶりに夜の営みを行いました!なぜ7ヶ月空いたのかといえば、娘の中学受験で私が一生懸命頑張ってたのと、主人が息子と一緒に別室で寝ていたからです。今月~息子と主人を引き離して、主人は私と同室で寝てます。同室になってから夜の営みを行いました。ところが、また別室でとは言いませんが、主人が息子と一緒に寝たいのか?大事にしすぎて困っています。息子が主人と一緒に寝ないように、娘が気を使ってくれています。私と主人の部屋に息子が一緒に寝るようになると、起きないか?気を使いながら、営みをする事になりますし、これがきっかけで今流行りのセックスレスになるんではないか?心配です。ちなみにセックスできる別の部屋がありません。。やっぱり今後も娘に協力してもらったほうがいいですか?

  • 50歳の主人の性欲について

    50歳の主人の性欲について 私の主人は、50歳で、私は30代後半です。 付き合って2年で結婚し、いまは新婚4ヶ月ほどです。 付き合った当初から性欲が強い人だなあと思っていましたが 今もそれは変わらず、ほぼ毎日性生活があります。 朝勃ちがあるので、朝出勤前にすることも多いです。 昨日は主人が午後出勤だったので、午前中は2回イってました。 これだけ応じていても、主人は会社で自分のPCを使い H動画をたくさん見ています。自慰しているかはわかりませんが。 毎日Hしていても、H動画をたくさん見たり ほかで浮気を画策することがあるのでしょうか。 私とのHに飽きたら・・・主人の性欲の強さで不安になります。 年齢的なことも含め、ご意見ください!

  • 主人とのSEXについて悩んでいます

    結婚3年目、6ヶ月の娘がいます。 長文です。 最近、主人とSEXしたくありません。娘が授乳期で、私の性欲が薄れているせいもあるのですが、もともと主人とのSEXで満足したのは過去に数回です。 主人はこれまでの経験上、技術もそこそこ自信があるようです。が、私から言えば勢いまかせですし、前戯が短すぎます。以前は私から、最中にああしてくれ、こうしてくれと言ったこともありますが、結局は主人のやり方に戻ってしまいます。私も何度も言うのが恥ずかしいので言わないことの方が多いです。そうすると私は満足せず、でも主人にも申し訳ないと思い「イクふり」をしてしまいます。 娘が生まれてからは、私が行為を避けるようになり、主人から誘われても断る回数が増えました。段々と主人の不満が募るのを感じ、なんとか自分の気持ちを盛り上げて、1週間~10日に1回受け入れる状態です。主人の本音を聞いたら、3日に1回はしたいと言います。私はとてもそんな気にはなれません。 私が主人としたくないもう一つの原因は、私が過去に関係のあった男性とのSEXが忘れられないことです。その方とはとても相性が良く、満足できました。恥ずかしい話、主人との行為の際に気持ちを盛り上げたい時は、その人とした時のことを思い出します。 でも主人のことは愛していますし、離婚を考えたことはありません。したくないことに申し訳なさも感じているので、AVなどは構わないと伝えました。風俗は主人が嫌いだそうですし、私も行ってほしくありません。 この現状をどうしたらよいでしょうか。このまま我慢をしていたら良いでしょうか。それとも、それ以上の努力をすべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 主人のわがまま、私のわがまま

    主人が大好きですが、最近我慢することが多く、精神的にちょっとつかれてます。現在、主人41才、わたし30才、子供二人で、四人家族です。我慢してることは、まず主人がセックスを拒むことと、競馬に没頭し過ぎて私に無関心なことです。セックスに関しても主人は私に最近こういいました。じぶんで性欲をある程度みたして処理をしてくれと。あなたはセックスとか私に触れたいとはもう思わない ?ときくと、俺はスキンシップが苦手でおまえと環境が違うし、わからないと。主人は、セックスは40を越えたから体力が落ちて、性欲がなくなったと。競馬は主人の趣味で楽しみだから何も言いませんが、負けたとき私のせいにされて意味がわかりません。エッチは年のさ関係してますか、拒まれてもチャレンジする私はしつこいですか?

  • 主人がオナニーをするのはなぜ?(セックスレス夫婦)

    みなさま、どうか良きアドバイスをお願いします。 私と主人はセックスレス夫婦です。(10年以上) 主人は性欲がないわけではなく、私に隠れてオナニーは良くしているようです。 行為の場所は、お風呂場や、リビング、布団の中です。 私が洗濯物を干しているときや、お風呂に入っているときなど、私がいないときを見計らってしているようです。 何回かオナニーをしているところを発見し、問い詰めたところいつも「していない!」と否定します。 子供みたいな嘘ですが、絶対にしていた!とは認めません。 やはり後ろめたいのでしょうか? 何度も追及すると、逆切れして喧嘩になったこともあります。 性生活以外の普段の生活については、特に不満はありません。 とても優しいのですが、私とはセックスレスで、オナニーだけをすることが理解できません。 以前主人に質問をしたことがあります。 「私とセックスしないのに、なぜオナニーだけはできるの?」 主人いわく、結婚当初セックスの最中に私が「遅い!とか、もっとこうして!」とか注文をつけたらしく、 それ以来、また何か言われるのではと思うと、怖くてできなくなったといいます。 もう何十年も前のことなのに、そんなに引きずるものなのでしょうか? もうひとつ理解できないのが、私の胸や下半身は良く触ってきます。 でもそれで終わるのです。 えっ、て感じですが、それ以上進むことはありません。 私の知る限り、毎日まっすぐ帰ってくるし、帰るコールもあるし、休みも一緒だし、浮気している気配はないと思っています。 女性の立場からすると、私がいながらオナニーだけをするなんて!ってどうしても許せない気持ちになってしまいます。 それも何か考えて(妄想の世界)しているのではと思うとへこみます。 私も言い過ぎたところがあったかもしれないのですが、このままセックスレスで終わってしまうのかと思うとそれも寂しいです。 今後どのように主人に接していけばいいのでしょうか? 離婚も考えたことがあります。 セックスレスでも愛情があればこのままの生活を続けていくべきなのか、オナニーに関してはどのように対応していけばいいのか・・・など悩んでおります。 文章のまとまりがなくすみません。 どうか良いアドバイスをお願いいたします。

  • 主人とのセックスレスで、1人でする事を覚えてしまいました。

    主人とのセックスレスで、1人でする事を覚えてしまいました。 セックスしてもなかなか妊娠せず(主人の精子の運動率が悪かった)、タイミングを取っていたんですが主人がEDになりました。 プレッシャーやストレスが原因だと分かっています。 夫婦仲は良いです。でも主人に「もう性欲無くなった」と言われ、半年以上セックスがありません。キスやハグはあります。 イチャイチャしたくて私が主人の布団に入っても、「えっ?何?」と言われ背中を向けられる状態です。悲しいです。 「エッチする?」と聞いても言葉を濁し「う~ん・・・・」と困ったような感じです。最近はエッチなサイトなども見ていないようです。 おそらく妻に対してのみEDなんだと思います。調べると、不妊治療をしている夫婦には起こりうる事だと書かれていました。 このまま死ぬまでセックスレスかもしれません。子供は欲しいので人工授精での妊娠の可能性はあると思うんですが、主人に求められないのはかなりショックでした。 私の事は好きでいてくれてると思いますが、私は我が儘なので身体も求められたいと思ってしまいました。 でも無理なら仕方ないと最近になって思っています。夫婦仲が良いだけでも有り難いと思うようにします。 で、悶々とする日がずっと続いており、とうとう1人でしてしまいました・・・。私、変態なのかもと思い、自分が怖いです。 でも辛くて淋しくてどうしようもなかったんです。淋しい夜は布団の中で泣いてしまいます。 男性の方は、セックスレスの時に奥さんが自慰をしていたら引きますか?気持ち悪いでしょうか? 主人には絶対にバレない様にしたほうがいいですか?

  • 主人のエッチ度は少ない??

    新婚夫婦ですが、主人と、週一くらいしかエッチしません。恥ずかしい話足りません…主人は大丈夫みたいですが。年齢も離れているからでしょうか? 普段、なぜか台所にいるとき、胸やお尻をよく触って、夜、布団に入ったら即寝てる主人です… 男性の方、主人の気持ち分かりますか?