• ベストアンサー

画家 西丸小園 横山大観 価値

家に西丸小園 横山大観 の色紙ほどの絵があります 価値を教えてください 本物です あと 漢字で青のうえに草冠がついている字が読めません 青求の朱肉があります あと小葉?あります 価値がわかりません よろしくお願いします

noname#173318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndkob2011
回答No.1

このような質問の場合は、画像を付けて下さい。判別のしようがありません。

質問者

補足

こんにちは どのようにして画像つけるのかわかりませんです すみません