• 締切済み

フッた女と関係を持ちたがる男の気持ち

相談させて下さい。 過去に自分がフッた女に対して、かなり時間が経ってから『オレも好きだった』などと言って、手を出そうとする男ってなんなんですかね… その彼と出会ったのは、もう6年も前のことです。 私は出会ってすぐに彼に夢中になり、頻繁に遊ぶようになりました。 彼は、周囲の友達に私のことを『うちの嫁』と紹介してくれていたので、彼も私のことを好きなのかも?と期待していました。 そのまま3ヶ月程経っても、彼の口から付き合いに発展するような言葉がなかったので、私から告白しましたがフラレました。 理由は『お前には自分がない』だそうです。 それでも、私は彼を諦めることが出来ず、その後3年間で2度告白して2度ともフラれました。 その間、肉体関係は数回ありました。 その後は、彼を諦める為ただの友人の1人として距離を置き、年に数回連絡を取る程度で会うこともなく過ごしてきました。 それからまた数年経ち、先日、共通の友人の結婚祝いで久しぶりに再会をしました。 今、彼には彼女が居て幸せに過ごしているそうです。 『オレの彼女は本当にカワイイ。最高の女。』などとみんなの前で言うほどです。 追々は、その子と結婚するつもりだそうです。 私の方も、最近婚約したことを報告し、彼もそれを祝福してくれました。 それなのに、話題が昔のことになった途端、6年も前のことを掘り返してきて、『あの時、本当はオレも好きだった。けど、お前が全部オレに合わせるのが辛くて見てられなかった』などと言って関係を持とうとしてきました。 これはどういうことでしょうか?? 自分のことを好きだと言っていた女が結婚することが許せないのでしょうか?? それとも、ただ私を都合良い女にしたいのでしょうか??

みんなの回答

• q-type
回答No.4

う~んどうなんでしょうね~ 2回もふったのにさせてくれるなんてよほどH好きなのか? って彼の中でNina-Mさんのイメージができてしまってるのかもしれませんね? 彼にそのイメージをすり込んだのはNina-Mさん自身なので都合のいい女にされてるんじゃなく「男性を体で繋ぎ止めようとされる考え」なのか「自ら都合のいい女を演じる事で男性をなびかせようとされてた」と思いませんでしたか? よく「都合のいい女にされて・・・」って耳にしますが、結局のところ女性自らそのように仕向けてる場合が多いです 自分の評価を下げてるのは自分自身と気付くべきかと思います まぁなんにしても右に曲がったら(結婚を決めたのなら)左に曲がったであろう(元彼とどうとかは)人生は考えぬ事です そうしないと今ある幸せを逃す事になりかねないですよ 四十路のおっちゃんです

• yonesuke35
回答No.3

> それなのに、話題が昔のことになった途端、6年も前のことを掘り返してきて、『あの時、本当はオレも好きだった。けど、お前が全部オレに合わせるのが辛くて見てられなかった』などと言って関係を持とうとしてきました。  あなたも結婚間じかなので浮気してもあなたの婚約者には言わないだろうと考えているのでしょう。  男は結婚しても風俗に行く者はたくさんいます。  彼にとってあなたは風俗嬢より安くHできる相手なのでしょう?

回答No.2

男独身です。 個人的な感覚でいうと、相手さんはただヤリタイだけかな。 男が性的に溜まってる時、セックスしたいと思うもんです。 感情的に満たされている場合=彼女とうまくいっている時は、彼女とできない時に抱きたいと思う。 感情的に満たされていない場合=彼女とうまくいかないor彼女がいない時は、体を許してくれそうな人とただHしたい。 かな。 私個人は気持ちの浮気も体の浮気もとても気持ち悪いと思うので、もし体の関係を求められると、彼女がいる時はお断りします。 彼女がいないなら、そりゃやりたいと思ったら、信用できる相手に限りやりたいかなー。 ご質問者の相手さんがそういう感覚なのかは分かりません。 誰でもHしたい訳じゃない、信用できる(知っている)相手とだけ寝たい。 本音はこんなところじゃないでしょうかね・・・?

回答No.1

はじめまして。 率直に思った事を書きます。 その男性はおそらくあなたを都合の良い女として 側においておきたいのではないでしょうか。 過去の事を掘り返して「俺もお前が好きだった」と言ったとしても それで関係を持とうとする、その行動からして、 「お前が好きだった」というセリフはただのあなたを釣る餌に感じます。 どういう事も何も、あなたも婚約していて、 彼にも行く行くは結婚するつもりの女性が居るならば 彼の真意はどうでも良い事では無いですか? あなたが猛烈に彼を好きだったのは過去の事。 そしてその想いは報われなかった。 けれど今は婚約している人が居るならば 彼の真意を知っても、意味は無いと思うのですが。 どういう人だったかを、今更知ったところで引き返す事も出来ないし、 彼の事を好きだった過去を、今更、汚す事も無いと思いますがどうでしょうか。 あなたがいまだに彼の事が好きで、 婚約した事も彼に対する当て付け的な要素をはらんでいるならば 彼と連絡し合う事や、彼と会う事は危険この上ないと思います。 ご自分の気持ちと良く向き合って、ご深慮いただければと、思います。

Nina-M
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその通りですね。 私にも彼にも、今はお互いに愛する人が居るんですから今更悩む必要なんて全くないですよね。 現在、婚約者が1年間の海外出張中で少し寂しかったのかも知れません。 もう彼とは会わないようにして、婚約者とのこれからだけを考えていきます。 率直なご意見ありがとうございました☆