• 締切済み

葬儀の後の挨拶について

先日、父が亡くなり、葬儀がありました。次に仕事に行った時、どのように挨拶すればいいのか、悩んでいます。

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

仕事とは、 サラリーマンなら:お休みを長期間頂き、申し訳ありませんでした。 亡父の葬儀も滞りなく終わらせることが出来ました。 また、会社、労働組合、職場から香典、お花料等を頂いた場合は、 香典を頂戴し、恐縮に存じます。 を、つけ加える。 個人商店のおやじ、大工等客先に出かける商売は、挨拶が 違います。 次に仕事  で貴方の状態を推定するほど、勘は鋭くありません。

tatsu_1967
質問者

お礼

ありがとうございました。