• ベストアンサー

「お父さん・・・」という名前の日本酒がある?

教えて下さい。  「お父さん・・・」という日本酒があるそうなのですが、ネットでいくら調べてもヒットしません。  商品名が、「お父さん」なのか、お父さんの後ろにまだ言葉が続くのかもわかりません。    情報が少なく、伝わりにくいかも知れませんが、ご存知の方、教えて下さい。  よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

銘酒「お父さんありがとう」でしょうね。 http://item.rakuten.co.jp/mituwa/1496390/ 類似の名前は沢山あると思いますが、 思いついたのはこれでした。

meroichigo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!  父の日用ではなさそうなのを見るとこれかも知れません。  助かりました。  ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.2

父の日が近くなると、そういう銘柄の日本酒が出てきます。 「お父さんへ」「お父さんありがとう」「父」など、いくつかあります。 また、お父さんの名前をラベルに刷り込んでプレゼントできるようにした日本酒もあります。

meroichigo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  確かに、父の日用のラベルで作られたものなのかも知れません。  ありがとうございました!!