• ベストアンサー

新入社員に対する応援歌!

私は、この9月から新しい職場で、研修を始めるようになりました! そこで質問なんですが、新入社員に対して応援歌を贈るとしたら皆さんは、どんな応援歌にしますか?? 素敵な応援歌があれば聞いてみたいです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BUMP OF CHICKENの 才能人応援歌という歌はいかがでしょうか? アップテンポに素敵な歌詞ですよ

ms-myumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おっしゃる通りアップテンポで素敵な曲でした! 思わずラララと口ずさんでしまいそうです(笑)

その他の回答 (1)

• since_1968
回答No.1
ms-myumi
質問者

お礼

なんだかスカッとする曲ですね♪ どんなことがあったとしてもとにかく笑えれば良いなと思いました! 笑顔って大切ですよね! 回答ありがとうございました!