• ベストアンサー

「私が恋愛できない理由」に出てくるセリフ

昨日、再放送を見ていたら(第7話だと思うのですが)、 女性がレストランで食事しながら涙するシーンがありました。 そこでシェフに向かって、 「*****でも、美味しいものは美味しいんだなって」 と言ったのですが、*****の部分が聞き取れませんでした。 (*の数は適当です) その後、シェフがおしぼりを渡して「泣くか食べるかどっちかにしたら?」と言っていました。 録画だったので何度も繰り返しましたが、それでもだめでした。 「どんな目に遭ってても」でしょうか? 「どんな思いをしていても」でしょうか? 聞き取れた方いらしたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

フジテレビのオフィシャルサイトに、記述がありますよ。 「どんなに惨めでも、美味しいものは美味しいんだな、と思って…」 フジテレビ 私が恋愛できない理由 http://www.fujitv.co.jp/wataren/story/index07.html

genkaiharetsu
質問者

お礼

オフィシャルサイトに載ってたんですね! ありがとうございました!!