• ベストアンサー

「私が恋愛できない理由」に出てくるセリフ

昨日、再放送を見ていたら(第7話だと思うのですが)、 女性がレストランで食事しながら涙するシーンがありました。 そこでシェフに向かって、 「*****でも、美味しいものは美味しいんだなって」 と言ったのですが、*****の部分が聞き取れませんでした。 (*の数は適当です) その後、シェフがおしぼりを渡して「泣くか食べるかどっちかにしたら?」と言っていました。 録画だったので何度も繰り返しましたが、それでもだめでした。 「どんな目に遭ってても」でしょうか? 「どんな思いをしていても」でしょうか? 聞き取れた方いらしたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

フジテレビのオフィシャルサイトに、記述がありますよ。 「どんなに惨めでも、美味しいものは美味しいんだな、と思って…」 フジテレビ 私が恋愛できない理由 http://www.fujitv.co.jp/wataren/story/index07.html

genkaiharetsu
質問者

お礼

オフィシャルサイトに載ってたんですね! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 真っ白なシャツにトマトの汁が・・・

    いつもお世話になっています。 昨日イタリアンレストランに食事に行ったのですが、その際、サラダの付け合せに入っていたトマトがはね、真っ白なシャツ(綿100%の長袖Tシャツです)について、しみになってしまいました(涙) 気に入っているシャツなので、とてもショックです。 すぐにオシボリで叩いて、帰宅後漂白剤に1晩漬け置きしたのですが、やはりうっすら残ってしまい、完全には落ちません。 どなたか、トマトのしみを落とす方法を教えてください。

  • 二択恋愛の結果を教えて下さい

    昨日の「ウンナンのホントコ」という番組で放送された二択恋愛ですが、野球の延長の為肝心の結果の部分がビデオに録画されていませんでした。 ワタナベ君がミキちゃんとどうなったのかすごく気になります。 ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • ディズニーランド周辺のお店

    12月6日・7日にディズニーアンバサダーホテルに泊まり、夕食はシェフ・ミッキーを予約しています。シェフ・ミッキーはアルコールは飲めるのでしょうか?もし駄目ならシェフ・ミッキーをキャンセルして、チェックイン後、ホテル外で食事をしたいと考えています。ホテル周辺で食事が出来て、アルコールも飲めるお店はありますか?それとディズニーシーでアルコールが飲めるレストランを教えていただけますか?頑張って連れて行ってくれる主人の為にも教えてください。お願いします。

  • グルメ 殺人事件 

    かなり昔に見た洋画なのですが題名がわからないので教えていただけないでしょうか。 ストーリーは有名な美食家で糖尿病?で食事制限がある太った男性が有名なレストランで食事をするたびに、そこのシェフが次々と殺害されていきます。 犯人はこの美食家の秘書?の女性で、これ以上この美食家に糖尿病を悪化させる食事をしてほしくないためシェフを次々と殺害してしまったという理由でした。 この事件を解決したのは元は夫婦だった女性シェフとレストランチェーン?経営の男性で、最後はこの2人が復縁して終わるというものでした。 もう数十年前に見た洋画でうろ覚えなので間違ってる部分があるかもしれません。 自分なりに検索してみましたが、仕方が悪いのかヒットしません。 心当たりのある方どうぞお教え下さい。お願いします。

  • ドラマの再放送って少しカットして放送されるものなんですか?

    お昼にやっている再放送は、少しカットしてあったりするのですか? 「最近のドラマはあまりおもしろいものがないな」と感じているのですが、数年前に放送した「1リットルの涙」は自分の中でとても傑作だと思いました。それなので、再放送があったらDVDに録画して、何回も見れるようにしたいと思っていました。 このあいだついに1リットルの涙の再放送がありました。逃すことなく録画できたのですが、その再放送をみて少し気になることがありました。 リアルタイムで見ていたときにあったはずのシーンがなかったのです。そのシーンは次の話でも重要なところだったのにカットされていたのです。そのため、そのあとが少し違和感を感じました。 ホームページを見たところ、1話と最終話は10分・15分の拡大だったので、カットされることはわかるのですが、私が気になったのは9話なので通常ではカットされることはないと思うのですが・・・・・・・・・。 1時間の放送でも、再放送になるとカットして放送するのが通常なのでしょうか??? ご存知の方、教えていただけるとありがたく思います。 長々と失礼いたしました。

  • 猫が噛む理由を教えて下さい!

    昨日レストランで夫と食事をしていたら、そこのメス猫がふらふらと寄ってきました。 机の上に乗って私達に挨拶したかと思うと、また下りて、地面に横になっていました。  可愛いので見ていると 猫と目があいました。 そしたら今度は私の太ももの上に乗ってごろごろいいだすので撫でてあげていました。 眠ろうとしていましたが、眠ってはいませんでした。 お尻のあたりに私の手が行くと甘噛みされました (甘える噛み方ではなくちょっと怒ったような感じ でも本気ではありませんでした)  その後後ろは触って欲しくないんだなと背中部分を撫でていました。。 頭の部分に私の手が行くと また 上記の様に噛まれました。 でも、私の上から降り様とはせず。。。  その後私の太ももが熱くなって来ると 地面に移動してお腹を冷やしていました。 嫌われてはなかったのは確かですが 本気でなくとも噛まれるのはちょっと怖いです。(家で飼っていた手術していないオス猫に本気で噛まれた事があるので 猫の本気を知っているので ちょっと噛まれただけでそれを思い出してしまいます) 本気でなくても 噛んでくると言う事はどういうことなんでしょうか?  やっぱり触ってほしくない所を触ったからでしょうか?    また、猫がどんな時に 本気ではない噛み方をするのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 神戸住吉 フレンチレストラン去来花の消息

    神戸住吉のオーキッドマンション一階にあった、フレンチレストラン「去来花」が無くなってました。以前は芦屋川で割りと小規模にフレンチレストラン去来花として営業されてましたが、阪神大震災の後、住吉に移転されてました。私はおよそ、20年くらい通っていたのですが、色々とあってこの一、二年はごぶさたでした。久しぶりに食事をと思い、電話しましたが「現在はつかわれておりません」と案内テープが回るだけ。オーナーシェフのお料理をもう一度、食べたい!その思いで、この消息依頼をしています。もしも、シェフがお元気ならきっとどこかでレストランを再開されていると思います。   何か情報をご存知の方、お知らせ下さい。お願いします。

  • レストランのバイトについて

    レストランのバイトについて 今レストランのキッチンでバイトをして2週間が経ちますが未だに仕事ができません。 昨日もずっと言われてたこと(熱いものは素手でさわらなずトルションを使う、常に衛生的に)を何回もできなくてキレられてしまいました。仕事もオーダーが入ったら作る材料の準備も覚えてなくて怒られてしまいます。そして怒られるたびに焦ってしまいまた怒られてしまいます。自分に対して明らかにイラついてるので仕事を覚えないとって気持ちが先走ってしまいます。シェフからは感覚が悪すぎる(今パスタを作ってるからそろそろ皿が必要だなとか)、人の話を聞かないとよく言われます。 シェフは本当にいい人で何かと目にかけてくれて期待もしてくれてます。なのでどうにか期待に応えれるようにしたいのですが、どうやったら仕事ができるようになるでしょうか?来週には通ってる専門学校の上級生が来るので負けたくないです。教えてください。

  • 解説お願いします 英会話

    どなたか 解説お願いできませんか。 Stella: I will be baking a pie. How are your cooking skills? Do you want to help me? Jack: Sure, why not! Well I probably would not be accepted to be a restaurant's chef, but my friends say I cook well. この I probably would not be accepted to be a restaurant's chef の部分の意味がわかりません。 誰がレストランシェフで 誰がacceptするのか? ジャックはレストランシェフなのか? but my friends say I cook well といっているので、友達はおいしいというけど レストラン的には受け入れてもらえない、でもそこそこの腕前だよと言いたいのか??? 頭こんがらがってきてわかりません(涙) どなたかスッキリ解説していただけたらありがたいです。

  • アンフェア ドラマ 洋楽

    昨日、録画していた再放送のドラマ『アンフェア』をみていたのですが、最後のシーンで安藤が犯人とわかり、昔ユタカが働いてたパチンコ屋にいき、店長を殺そうとするシーンで流れる、女の人の声の洋楽はなんという曲ですか? 回答よろしくお願いします!