神戸住吉のフレンチレストラン「去来花」の消息は?

このQ&Aのポイント
  • 神戸住吉にあったフレンチレストラン「去来花」が無くなっているとの情報があります。
  • 阪神大震災後に移転したこのレストランは、オーナーシェフのお料理が評判でした。
  • 何か情報を持っている方は、お知らせください。再開されている可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

神戸住吉 フレンチレストラン去来花の消息

神戸住吉のオーキッドマンション一階にあった、フレンチレストラン「去来花」が無くなってました。以前は芦屋川で割りと小規模にフレンチレストラン去来花として営業されてましたが、阪神大震災の後、住吉に移転されてました。私はおよそ、20年くらい通っていたのですが、色々とあってこの一、二年はごぶさたでした。久しぶりに食事をと思い、電話しましたが「現在はつかわれておりません」と案内テープが回るだけ。オーナーシェフのお料理をもう一度、食べたい!その思いで、この消息依頼をしています。もしも、シェフがお元気ならきっとどこかでレストランを再開されていると思います。   何か情報をご存知の方、お知らせ下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minn00001
回答No.1

http://model110.kirei.biglobe.ne.jp/201101/article_26.html ご質問を拝見して、私もあのお店を思い出しました。 こちらに載っています。 私もまだ行ってませんが、ぜひうかがいたいです。

48487474
質問者

お礼

情報、有難うございました。 早速、お食事に行きたいと思います。 シェフがお元気で良かったです。 早速の情報有難うございました。