OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

二択恋愛の結果を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119330
  • 閲覧数199
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

昨日の「ウンナンのホントコ」という番組で放送された二択恋愛ですが、野球の延長の為肝心の結果の部分がビデオに録画されていませんでした。
ワタナベ君がミキちゃんとどうなったのかすごく気になります。
ご存知の方がいれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

「恋人同士になっても良いと思ったら午前0時までに自分の部屋から出てくる」ということになっていて、渡辺くんは10分前くらいから美佳ちゃんを待っていたのですが彼女はでてこない・・・柱時計の鐘が0時をうって、視聴者みんなが「こりゃダメか・・・?」と思った瞬間、美佳ちゃんが現れました!!渡辺くん、すっごく嬉しそうでしたよ!
お礼コメント
mtis

お礼率 100% (2/2)

さっそくのご回答ありがとうございます。
そうですか、ミカちゃん現れましたか。
よかったよかった。これですっきりしました。
投稿日時 - 2001-08-16 12:11:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

昨日の放送では、渡辺君は美佳ちゃんに1回振られました。
2度目で渡辺君が早めにドアから出てきて12時まで待っていました。
しかし、美佳ちゃんは出てくる気配が無く、12時になってしまいました。
それで、美佳ちゃんは「来ない」と皆が思った時に実佳ちゃんがドアから出てきて2人はカップルになれたということです。
お礼コメント
mtis

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
そうかなとは思ってたんですが、やはりちゃんとした結果を
知りたかったので助かりました。
投稿日時 - 2001-08-16 12:14:51