• ベストアンサー

男性はいつまで彼女と

女性です。 今付き合って7ヶ月の彼氏がいて、まだ一線は越えていません。 将来お互い結婚を考えています。 男性は、いつまで彼女とHをしなくても付き合い続けられるものなのでしょうか? 私はなるべく結婚するまで一線を越えたくないのですが。 一線を越えなければ手前まではいいと思っています。(というか手前まではいろいろしています) 私は「ほんとに子供作るときに本番しよう」というと、彼は、「その前に練習が必要」と言うのですが、Hをしたい口実のように聞こえるのですがどうなのでしょう。

noname#180965
noname#180965

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんばんは。 女です。 つきあって1年半以上たった彼氏がいますが、私も一線を越えていません。 でも、手前まではしています。 ほかの回答者様のコメントを見て、今まで彼がどれだけ無理していたのかに今更気づきました。 7ヶ月ですごいってことは…1年半以上も我慢してくれてる彼って…。 浮気できるような人でもないし…。 今までに何度か「ちゃんと避妊してくれるなら、してもいいよ」と言ったのですが 「大変なのは○○(私)だから、ちゃんと覚悟ができるまで無理してやらなくてもいいよ。 『したい』って言ってくれるまで、俺はいくらでも待つから」との返事をいただいてます。 「最後まで行かなくても、○○(私)が気持ちよくなっちゃってる姿見れるだけで満足」とか S丸出しの発言もありますけどね…。 つまり、彼氏さんが本当に質問者様のことを大切に思ってくださるなら、無理強いはしないと思います。 私は女なので男性の生理的欲求についてはあまりよくわかりませんが^^; ご自分の考えを大切になさってください。 彼氏さんとお幸せに^^

noname#180965
質問者

お礼

1年半も一線を越えておられない方がいると聞いて、とても心強いです。 今まで無理強いされたことは一度もなかったので、大切にされているのかな?と感じます。

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

> 私は「ほんとに子供作るときに本番しよう」というと、彼は、「その前に練習が必要」と言うのですが、Hをしたい口実のように聞こえるのですがどうなのでしょう。  結婚前にHしたらどうなるのか?    それは彼にしか分からないでしょう。    彼の気持が初めからHして捨てるつもりかもしれません。  体の相性も大事だなどと詐欺師のような騙しには乗らないほうが 良いでしょう。  結婚して合わなければ離婚すればいいだけの話です。    りこんの経歴が嫌かも知れませんが離婚歴など何の意味が有るのでしょうか?  未婚で経験が有る女性のほうがよほど嫌悪します。   他の男性にとって見れば、結婚せずに遊んだ女は何人と遊んだのかも分かりませんし  よほどの淫乱女だろうと考えるかも知れません。   もし結婚しても決して心から愛する事はできないでしょう。   それに比べれば離婚歴が有っての女性のほうがよほど信頼できる 女性です。 きちんと真面目に男性と付き合って結婚したのだろうと 想像できるからです。    

noname#180965
質問者

お礼

いろいろな考え方があるのですね。 たしかに、彼にしかわからないでしょうね。。

noname#169170
noname#169170
回答No.6

20代女性です 個人個人でHに対するとらえ方が違いますので、みなさまのおっしゃる通り話合うしかないと思います 文面からさっするに、 質問者様はHを生殖行為と 彼氏はHを愛情表現と捉えているのではないでしょうか? もしそうであれば、Hなしで付き合うことは彼にとって “付き合っているけれど、一度も「好き」といってくれない恋人” のような感じになるかもしれません 彼が“練習”という言葉を使った真意は分かりませんが… 私は体の相性ってカタチや質感だけではないと思っています それ以外にも、どういった触れ方やプレイが好きなのか等も含まれます こういった事はいくら言葉で説明しても分からない事ではありませんか? そういう意味で、体の相性はやってみないと分からないのではないかと思います ただこういったことが全て合うという事はまずあり得ませんので 大事なのはその違いを理解して受け入れられるかどうかだと思います その作業を結婚前にするかしないかの違いではないでしょうか? Hをすると彼が変わってしまうかもしれないと危惧している状態では 絶対にしない方が良いと思いますよ きっと後悔します また彼をつなぎとめるためにHする事も止めたほうが良いと思います いつHをするのかは質問者様のタイミングでいいんですよ でも、Hについてどう思っているのか、我慢や無理をしている、またはさせていないのかについては お互いに話合って、理解し合い、受け入れ合うことが必要だと思います それから、男性の場合は Hしたい=好きだから ではありませんが 好きだからHしたい という感情は強いと思いますので 彼がHしたいというだけで“体目的”とは限らないと思いますよ 男性は愛情を行動で示す生き物なので “付き合ってるのは好きだからに決まってるでしょ?” とか “Hしたいのは好きだからだよ” といったことを 「そんなの言わなくてもわかるだろ!」 って思っている事が多いです “好き”って一言言ってくれれば簡単なんですけどね… 話合い、頑張って下さい

noname#180965
質問者

お礼

生殖目的というよりも、H後に離れていかないかが心配なだけです。 スキンシップは愛情表現と思っています。 おっしゃるように、考え方は個々それぞれなので話し合いですね。

noname#161307
noname#161307
回答No.5

>いつまで彼女とHをしなくても付き合い続けられるものなのでしょうか? あなたが未成年なら、ひたすら我慢しますよ(さすがに責任があるからね) でも、あなたが成人なら、10回目のデートまでで肉体関係がなかったら無理。 週に1回デートするとして、2ヶ月半程度か。 7ヶ月待てる彼氏さんは、聖人君子のような人ですな。 >一線を越えなければ手前まではいいと思っています。 手前までやって本番ないって、彼氏は相当モヤモヤしてるでしょうな。 あなたの気持ちもわかるけど、あなたの行いで彼を苦しめてる事もお忘れなく。 >Hをしたい口実のように聞こえるのですがどうなのでしょう そりゃー男なら誰だって、あの手この手でセックスしようとしますよ。 だって、そう言う生き物ですもの。 セックスもなしに、女に奉仕する物好きなんてそうそういませんわ。

noname#180965
質問者

お礼

成人です。 彼は、私よりだいぶん年上で・・我慢できるのは加齢現象もあってのことだと思います。

回答No.4

>男性は、いつまで彼女とHをしなくても付き合い続けられるものなのでしょうか? 私は無理ですが、人それぞれだと思います。 7か月間もがまんできるなんて、彼はすごいですね。 >私は「ほんとに子供作るときに本番しよう」というと、彼は、「その前に練習が必要」と言うのですが、Hをしたい口実のように聞こえるのですがどうなのでしょう。 口実というか、その言葉通りですね。 「練習がしたいから、結婚前にやろうよ」ということですよね。 あとはお互いの貞操観念の相違なので、話し合いで性交の時期や、性交をしないまでの間、どこまでのことをするのかお話し合いで決めてはどうでしょうか?

noname#180965
質問者

お礼

挿入に練習が必要だとは初めて知りました。。 前の方のおっしゃるようなことが心配で、なかなか最後まで許す気になれません。 そうですね。皆様がおっしゃってくださっているようにあとは話し合いですね・・

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 結婚初夜まで引っ張って、じらしにじらして、お預けにしておいたらいいです。  もし、それまでに許したら、その時点で女王様の身分から奴隷に転落します。  だって、落とすまでは必死ですから。

noname#180965
質問者

お礼

確かに今は女王様というよりお姫様ですね・・ Hすると、扱い変わってしまうのかな。

  • 11131011
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.2

俺の場合は或る意味特殊で、挿入が苦手なので性交はずっとなくても構わないんだけど、 普通の男で、手前(ペッティング)まで行っていれば我慢は大変だと思うよ。 「練習」は口実だと思うが、挿入が不得手な男ならそれもあながち嘘ではない。 俺は体験人数は少ないけど、身体の相性はあるんだよね。 肌を合わせても何かしっくりこない、愛撫しても(されても)余り感じない等・・・ 結婚してから‘性の不一致’に気付いても遅いので事前に の想いも解るなぁ。 貴女がどうしても婚前交渉を拒否するなら仕方がないけど、彼と再度建設的に話し合ってはどうかな。

noname#180965
質問者

お礼

手前までは相性の良さを感じています。 彼も、最初愛撫などだけでごはんも忘れて4~5時間くっつきっぱなしだったときに「合うね」と言ってくれましたし、普通にしていてもよくひっつきにきてくれるので肌感は合うと思っています。 抱き合うだけで溶けそうです。24時間くっついていたいくらい。

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.1

「体の相性」も結婚生活を続けていくうえで、大事だと考えるカップル夫婦はいます。 そういう私も大切だと思います。 結婚すれば、彼が変態的でも許容して受け入れていただけるのであれば構いませんが、彼がノーマルとは限りませんよ。 子作り世代でなくなったら、セックスは必要ないですか? 7カ月もよく我慢していると思いますよ。 口実ですよ。 しかし、必要なことだと思います。

noname#180965
質問者

お礼

体の相性は一線を越えないとわからないものなのでしょうか? 手前では相性がわからないことってあるのでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 独身主義の40代の男性に質問します

    知り合ってから5年になる、男友達がいます。お互いバツイチで、私には子供がいます。 ずっと、仲のよい友達でしたが、最近、彼の事ばかり考えてしまいます。 少し前になりますが、お酒も入っていたせいか、なんとなくいい雰囲気になりキスをしてしまいました。 自分でも驚いた程癒されました。それから男性として意識してしまい、この年になってこんなに悩むとは…彼は40代前半、私はもうすぐ40です。 彼は特定の彼女はいませんが、それなりに遊んでいますし、そんな話はずっと聞いているので、わかっています。 結婚ももうしない(子供が好きではない)とか、付き合うとかめんどくさい…などと聞いてますから、私も同感!と、前は二人で話していた手前、今更告白とかしにくいんです。 遊び相手の一人でなく、特別な存在になりたいのですが、男性側からみるとどうですか? 冗談ぽく誘われたりしてますが、こんな関係で一線は越えたくないので、冗談でかわしています。 彼は遊びたいだけだと思いますか? 聞いてギクシャクするのも悲しいです。 同じような立場の女性からのアドバイスも頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ゲイの男性と結婚したらどんな問題が生じる?

    私は無性愛者でセックスはできないけれど、将来のパートナーが欲しいと考えていて、今、ゲイの男性と「友情結婚」の話を進めています。 相手の男性には彼氏がいて、別れる気はないようですが、それとは別に、一緒に生活を営んでいく奥さんも欲しくて(世間体のこともあるのでしょう)、レズビアンや無性愛者の女性を探していたそうです。 お互いに子どもは望んでおらず、趣味や価値観も合う男性ですし、その方の彼氏もまた、私たちの「友情結婚」に理解をしてくれているようです。 世間一般の結婚観とは随分異なると思われるかもしれませんが、私とその男性は、同性のルームメイトのような関係に近いかもしれません。 ただ、お互いの家族・親族や知人たちから見れば、私とその男性は、ごく普通の夫婦に見えるでしょう(オネエキャラの男性ではないので)。 現時点で、特に問題は起きていないのですが、皆さんは、夫がゲイと分かっていて結婚したら、将来何か問題が生じてくる可能性があると思いますか? 経済的なこと、社会的なこと、心理的なことでも、何でも結構です。

  • 男性も子供欲しいのですか?

    彼氏46歳が子供を欲しがっています 結婚を待たずに子供が欲しい すぐにでも欲しいって どういう意味ですか? バツイチで、高校生のお子さんがいるそうですが 会えないから 子供が欲しいって、言う意味ですか? 子供って女性が欲しいなら 意味わかるのですが 男性も子供欲しいのですか? 私は今年就職したばかりの23歳なので まだまだ、子供は早すぎるかなと思います でも、電話で話してたら 彼氏がさみしいからなんか 子供欲しいばかり言ってます やるだけやって、別れようと思われていますか? やり逃げしたいから、そんなこと言ってるにしか 思えないのですが、そうではないわけでしょうか? どこを見たら将来を考えている人かどうか わかりますか?

  • 男性へ質問です。フェラ<本番?

    いつもお世話になっています。 女性では分からない部分を教えていただけて参考になります。 男性は女性がフェラだけのHでいいよと言った場合、最高条件とは思わないものなのでしょうか・・・? 私はHをゆっくりする時間が無い時等には、フェラで最後までしてあげる!とHしない方向にもっていこうとするのですが、舐めていると必ず入れたくなると言って大暴れ?します。 私の技術的に不満な部分もあると思うのですが5~10分くらいでイってくれます。 それがとても嬉しいし、いつもHで尽くしてもらっている分頑張ろうと思うのですが、どうしても絶対本番をしたくなるようです。 男性は沢山動きながら女性を感じさせるよう尽くしたり、相手のことを考えたりしないといけない本番よりも、フェラで最後までしてもらえるのは嬉しいことなのではと思う私はおかしいでしょうか? 実際友達の彼氏はフェラだけのHを大喜びしているそうです。フェラが嫌いな人はいないから変だと言われて質問させていただきました。 色んな考えの方がいると思うのですが、男性の気持ちを教えていただければ嬉しいです。

  • ハッキリしない男性へ女性から結婚の話をする

    お互い30代半ばで3年ほど付き合っている彼氏がいます。まあ順調な方のお付き合いだと重います。しかし、いつまでたっても将来をのんきに考えていて多少子どもっぽい彼氏。 将来結婚かなって話になってはいるものの、この状態がいつまで続くのやらという感じです。 このままいくと、のんきな彼から具体的な結婚の話は出てこないように思います。 彼氏がここ1年くらいの間で結婚を考えていないようなら、女性は出産年齢のこともあるのでお別れしようと思っています。 それでそのような内容の話を彼氏にしたいと思っていますが、女性からそういう話を切り出して成功?したケースはあるのでしょうか。皆さんが知っている成功?例がありましたら教えてください。 また、どういう持っていき方をしたら、女性からの話でもうまくいくと思いますか。アドバイスお願いいたします。

  • 将来が心配。。。かも

    今ハタチなんですけど、同じ歳の人と付き合ってて、将来は結婚もしたいな、と 考えています。Hも何度かしたのですが、お互い一度もいった事がないんです(>_<) 入れてもらっても気持ちはいいけど、いくまでは。。。という感じで。 女性でいったことがないという人はよく聞きますが、男性は。。。? 私はいかなくても(できればいきたいですが^^;)今のままで満足しています。しかし、ここまで考える必要はないのかもしれませんが、中でいくということがないと、将来子どもができないのでは?と考えてしまいます。 いつもお互いにいくことはなく、自分たちで始末をつけることに。。。(恥) 何か悪い所でもあるのでしょうか?彼もあまりHに関して詳しくはないようで。。。 (どうふうにしたら気持ちいいとか) 何でもいいですので、アドバイスをいただければうれしです(>_<)

  • 結婚前に家事をするのは当たり前と思っていましたか?(共働きしている方へ)

    20代の女で、彼氏との結婚を前提に付き合っています。 お互い共働きで今後同棲をしますが、同棲をする家からお互いの会社は 30分ほどでお互いフルで働くつもりです。 子供は将来必要ないと話あっているので、子供はいないものと考えて下さい。 女性の方で結婚後仕事をやめないと分かっている場合、 料理・洗濯・掃除の主にする人は自分だと思っていますか? また、男性の方は同じように働いていても女性がするものと思っていますか? 私は、お互い働いているにもかかわらず女性がするのが当たりと 思っている彼氏に不満を感じ、協力という言葉を出すのですが 基本的には自分がすると思っておいてほしいと言います。 みなさんは、結婚前に自分がするものと思っていたのかどうかを 聞きたいのです。

  • 障害者の彼氏くんとの結婚について(3)

    (つづき)ここは、結婚すればいいのでしょうが、私の将来や、結婚によって受ける私に対する不利益などを考えると今すぐ、結婚するには、不安が大きすぎます。 私の卒業は、まだ1年以上も残っており、彼氏クンは待つことに疲れたといいます。私としても、待ってくれということもできずに、困っています。結婚したとしても、彼氏クンに障害がなければ、日本に私が一時的に帰ったとき、しばらく一人暮らしに耐えてもらうこともできますが、現実問題として、障害のため、私が長く留守にすることは、できなくなるでしょう。 現在、彼氏クンを好きになっている女性を断って、しかも私との結婚を待ってもらっても、将来、本当に私たちが結婚するかどうかは、やっぱりまだわからないし、彼の将来、私の将来を考えると、涙がこぼれます。 お互い、とても好き同士なのですが、今、どうしようもなくなっています。 彼氏クンも、自分が障害者ということで、結婚について消極的になっているし、自分がそんなに多くの女性と付き合うチャンスがないと思っているので、今を逃したら、結婚できないと思っているらしく、私が結婚しないなら、その女性との結婚を考えると言っています。障害のない男性がそんなことを言えば、私は軽蔑しますが、彼氏クンが障害者なので、そのような気になることを批判できないと思います。その女性が少しはいい人なら、私も彼氏クンと別れて二人の幸せを祈ろうかとも思えるのですが、その女性の言っていることが正常とは思えないので、彼氏クンがその女性と結婚することにも賛成できません。 私たちは、今まで旅行もしているし、1ヶ月ほど私が家を見つける間、一緒に住んだりもしているので、彼氏クンの障害も含めて私は好きですし、私にとっても、彼氏クンにとっても、きっとこれ以上の相手は、お互い見つけられないだろうということは、お互いわかっています。 (4につづく。長くてすみません)

  • 男性へ質問です

    成人男性に質問です。 友達には彼氏がいます。 だけど彼氏より好きな人ができてしまったようです。 彼氏ともギクシャクし始めてる状態だけどまだ別れてはいません。 そんな中、好きな人と二人きりで遊んだりするようになって、その相手の男性は友達のことを好きかはわからないみたいです(汗) 途中まで身体の関係を持ったみたいで。 その最中に友達は、その好きな人に「○○君とは一線越えないって決めてたのに~」(まだ彼氏と別れてないためという意味で)って言ったら、その好きな人「そうなの?」と途中でやめたらしいのですが… 男性は「○○君とは一線越えないって決めてたのに」って言われたらどう思いますか? もし好きな女性にそう言われたらどうしますか? 遊び目的の場合なら関係なく続行しますか?それとも冷めてやめますか?