• ベストアンサー

す好きな人と付き合いたい

やっぱり、僕のともだちにはスポーツ万能で、とてもかっこいい人が僕の好きな人をねらっているのですが、かてそうにもありません はなしをしてもすぐおわってしまうし、クラスも違うし… やはりあきらめたほうがいいんでしょうか? どうすれば好きになってもらえるのでしょう? よければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あきらめないほうがいいと思います。 今は、振り向いてもらえなくて辛いと思いますが… あきらめなければ、いつかきっといい事があると思います! 好きになってもらうには…… 素の自分でいるのが1番だと思います。 自分が言うのはなんですけど… あきらめないで頑張ってください♪ おーえんしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#160901
noname#160901
回答No.2

とりあえず、うざくなりすぎない程度に自分から積極的に話しかけることが大事。 自慢しすぎな男の子は、一緒に話していてホント、かなり辛い。頼りになる人は高ポイント(あくまでも友達として)。話しをきちんと聞いてくれたりとかも高ポイントかも。携帯イジりながら聞く人は論外。 共通の話題があれば、一番良いのだけど。 実際に、格好いい人とかって付き合ってみたいなとかは少し思うかもだけど。最終的に憧れ程度にしか思えない。だから、ルックスとかあんまりヒドすぎない限り、気にしすぎないほうが良いかと。 以上、個人的な意見でした。 頑張ってね(o^∀^o)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人と付き合いたいです。

    好きな人で悩んでいます。 その好きな人にはスポーツ万能で勉強も普通にできる人が僕のともだちにいてその友達は僕の好きな人と仲がよく、かっこいい友達です。 僕はスポーツがあまりできなくやせてもいなく、勉強もあまりできなく、顔もかっこよくありません。 カラオケに誘ってプリクラなどとったりなど、その好きな人と仲良くしていい関係になってつきあったりしたいです、 やっぱり僕みみたいなやつは無理でしょうか。

  • 完璧なのに好きな人の前で緊張する人

    小5です。私には両想いの人がいます。 ラインのやり取りでは好きのスタンプや好きと言ってくれるのですが、直接会っても話しかけてもくれないし、目も合わせてくれません。それは私も同じなんですが、先日私の方が勇気を出して話かけてみたのですが、割り込んできた私の友達の方ばかり向いて私を見てくれません。ラインで聞いてみたら緊張するとは言うのですが、顔もかっこいいし、スポーツ万能、頭もいい人で女友達も沢山いて、私とも両想いなのになんで話かけてくれないんだろうと思います。自分で言うのもなんですが、私は彼ほど完ぺきではないですが、彼とはつり合いは取れてる方だと思います。何か私に問題があるのでしょうか?

  • 好きな人がいちばん…?

    こんにちは^^ 私は高校生女子なのですが、 友達と話をしていて疑問に 思ったことがあります。 私はクラスに好きな人が いるのですが、本当に好きで かなりカッコいいなと思って しまいそれを友達に言うと 「え~、普通でしょ」と言われます。 でもやっぱり、好きな人はいちばん カッコよく見えませんか? 笑顔とか見たらもうやばいです(笑)

  • 偉い人は子供の頃から勉強ですか

    進学校の高校で、特別クラスでいつも成績が上位3~10位のスポーツ万能で優秀な女子生徒さんが、30歳でお医者さんになったりと頑張っている方いますが。 例えばお医者さんなら小学生の頃から塾に通って勉強してたり、スポーツ万能なら運動を習ってた、あるいはご両親も先生だったりなのでしょうか。

  • 好きな人がモテモテ

    私は、ひとつ年上に好きな人がいます。    その人は、スポーツ万能、かっこいいし、面白い、そして優しい、字も上手いといった何でも出来る人です。  学校は違うのですが、友達からの情報によると、とてもモテていて、その人のファンクラブまであるそうです。  また、ラインをやっていて相手がほとんど女子とか・・・。  友達には、私がその人のことを好きなことは伝えてませんが、結構情報を聞き出しています。  この前、彼女が出来たことも聞きました。(でも初めて告られたので、好きじゃなかったけど、付き合ってしまったとか・・・。何日か後に別れたようです)  そういう風に、モテモテなのできっと私のことは視界に入ってないんだろうなぁとおもいます。  年下だし・・・。  でも、私なりにアピールはしているつもりです。  相手も思わせぶりなしぐさもしてくるし(私の勘違いかもしれませんが・・・)  スイミングスクールが一緒なのですが、話すことが一ヶ月に1~2回・・・。  きっと無理なんでしょうね、私なんか・・・。  諦めたいけど、出来ません。  どうしたらよいでしょうか。どうしたら私を好きになってくれるんでしょうか。  分が変になってすいません。

  • 友達の好きな人を好きになってしまいました。

    たぶん、なんですが、好きになってしまいました。その人とは、私と同じクラスで、友達は違うクラスの人なんですが、前から、好きというのを聞いていました。でも、正直その時から私も気にかかっていて、でも友達が好きなんだからとやめていました。でも、同じクラスな分、かっこいいとことか、おもしろいとことか、優しいとことか、見てだんだんひかれていって、メールしたりして、気づいてみると、好きになっていました。友達はその人に一度告白したことがあって、振られてしまって、正直、少し嬉しかったです。友達から、相談をよくされて、協力者側なのに、本当に最低だと思っています。でも、そう簡単に気持ちは抑えられなくて、どうしていいかわかりません。友達から話を聞くたびに、少し切なくなって辛いです。やっぱり、諦めるのが良いと思っています。こんな感じの経験された方いたら、自分がやった解決法を教えて頂けませんか?お願いします。

  • パーフェクト人間いますか?

    友達、知り合いに超パーフェクト人間だと思う人はいますか? かっこいい(かわいい)+スタイルも良い+やさしい+趣味が良い+頭が良い+彼女(彼)とも良い仲+スポーツ万能+お金持ち+仕事ができる+その他得意なものがある などなど。。。

  • やっぱり見た目なんでしょうか?

    やっぱり見た目なんでしょうか? 中2女子です。 私のクラスには、 ・背がすらりと高くて華奢 ・スポーツ万能 ・頭がよさそう(イメージ) ・目が大きくてぱっちり二重 ・顔が小さい ・優しくて割とさばさばした性格 ・派手系のグループにいるけど地味な子にも自然に話しかける という子がいます。 欠点がないんです・・・。 その子は、見た目もいいし、性格も裏表なく人なつっこい?感じです。 だからなのか、もてます。 それもかっこいい人ばかりです。 私が1年生のときもその子と同じクラスだったのですが、そのクラスにはイケメンが四人いました。 その四人、みんなその子のこと好きで、(私はそのうちの一人が好きでした)その子もそのうちの 一人とつきあってました。 そういうところもみると、やっぱりかっこいい人はこういう子を好きになるのでしょうか。 私みたいな地味な子はみてもらえないのでしょうか・・・。

  • 見つめられる

    もしかしたら自意識過剰なのかもしれませんが… わたしが友達としゃべっているときや、その人とすれ違ったりすると(おもに廊下で)、いつも目が合ったり、視線を感じたりします。そのひととは、今はクラスがちがいますが、中学のとき一度同じクラスになったことがあります。ハンサムで勉強もでき、スポーツも万能です。 もう少し詳しく書くと、視線を感じるというよりも、目を上げると(ふと見ると)そのひとがこちらを見ているということが多いです。(同じクラスになった時からずっと)けれど、声をかけられたことはありません。会う頻度はクラスが異なることもあり、あまり多くはありませんが、会うたびに視線を感じて、なんだか恥ずかしいです。これは相手が自分に関心があるということでしょうか?

  • 嫉妬心を押さえるには

    大学生、女です。 学科の友達に、ハーフのように美人でうらやましい人がいます。 その人に負けまいと思って勉強するのですが、その人は常にトップクラスの成績で、かないません。 スポーツも万能、性格もよく、なんだか何も勝ち目がないように思え、嫉妬するまいと思っても押さえられません。 どうしたらようのでしょうか・・ なにかアドバイスありましたら、よろしくお願いします。