• ベストアンサー

好きな人と付き合いたいです。

好きな人で悩んでいます。 その好きな人にはスポーツ万能で勉強も普通にできる人が僕のともだちにいてその友達は僕の好きな人と仲がよく、かっこいい友達です。 僕はスポーツがあまりできなくやせてもいなく、勉強もあまりできなく、顔もかっこよくありません。 カラオケに誘ってプリクラなどとったりなど、その好きな人と仲良くしていい関係になってつきあったりしたいです、 やっぱり僕みみたいなやつは無理でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182988
noname#182988
回答No.1

わかんない。無理とは言いたくないんだよね。 君が面白いかどうかが勝負の決め手になるような気がする。 面白さがあれば、顔が良くなくてもいいからね。 それに、付き合う一歩手前の、かなりどうでもいい話ができる関係に行くには、面白さとか明るさが大事になるね。 無理とはいわない。けど努力はいるんだろうなって思う。

ikarikun115
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は面白いとは言われたことはあるけど、恥ずかしくてはしゃべれなくなったりして、面白さがかけてしまうのだと思います。 今度からはもっと積極的に話しかけたいと思います。