• 締切済み

細マッチョか太マッチョ

細マッチョか太マッチョどちらの方が女子にもてますか?

みんなの回答

回答No.3

細マッチョの方がモテると思います。

saydsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • Ft2love
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私は、太マッチョ派です♪ 細マッチョは 色が黒くて なで肩でなければイイと思います! ワイルドで 男らしい感じがする方が モテると思いますよ☆ ほど良く 胸筋をつけて、腕はガッチリと…が モテると思います!

saydsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • tsjmdm
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

30代だと太(軽めの)マッチョ 10代20代前半だと細マッチョじゃないですかねー? 私は細マッチョよりは太マッチョです(*^_^*)

saydsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 細マッチョについて!

    細マッチョについて! こんにちわ。 高校2年生です。 身体女です。 細マッチョになる方法を 調べていたら 力持ちになるには ゴリマッチョになるしかない ってかいてあったのですが 細マッチョで力持ちはありえないのですか? 又、細マッチョになるため 過去の部活でやってた体幹トレーニングを最近やりだしているのですが 体幹トレーニング以外にランニングもやった方がいいですか? 自分は、使える筋肉で 細マッチョになりたいです。 回答おねがいします。

  • 「マッチョ」 好きですか?

    本題の通りの質問です。 私は、ガチムチのマッチョが大好きです。 力有るぞ~~~って感じが好きです。 ですが、、友人は、気持ち悪いからイヤって言う人が多いです。 何が??どこが??どうして?? と思ってしまいます。 友人達は、細身で長身な男性こそスタイルが良くて格好良い ・・・みたいな事を言います。 (アイドル歌手みたいな人ですね。) 私は、最近の仮面ライダーにさえ、不満を覚えてしまい、 あれじゃ、、、悪い奴に、ヤッツケられちゃうんじゃない??? もっと腕っぷしの強そうな男性を・・・と 注文したくなる所です。 私が、マッチョの格好良い有名人の名前を挙げて、 この人が、そこのコンビニで働いてたら、絶対好きになっちゃうんじゃない?? と聞いても、ナイナイ!ナイ!・・・と言います。  ・・・・・そこで、お聞きしたいです。 Q1マッチョ好きですか? Q2 好きと答えた方、   細マッチ  又は  ガチムチなマッチョ   どっちが好きですか? Q3すきなマッチョ有名人が、もし居たら、教えてください。

  • 「細マッチョが好き」とか言うけど…

    細マッチョになるのは相当難しいって事、わかって言ってるんでしょうか? 瘦せたら筋肉が落ちるし、筋肉をつけるには太るしかない、太ったら「細」ではない。 今私はジムで筋トレしてるんですが、はっきり言って細マッチョなんてなれそうな気がしません。 あまりにもハードルが高すぎて、女性から「細マッチョが好き」と言われる度にウンザリします。 ほとんどの女がモデル体型にはなれないように、男だって細マッチョになれるのはごく一部だと思います。 好きなら好きで構わないんですが、細マッチョになる苦労って女性にわかるんでしょうか?

  • ガリガリからマッチョになれますか?

    わたしは食べても食べても太れない体質で、168cm 45kgです。 体力がまったくなく、運動してもすぐに倒れてしまいます。 もっと健康的な身体になりたいのですが、どうしたら倒れずに運動を続けられるでしょうか。 よく太っている人がマッチョになるのは見かけるのですが、痩せている人がマッチョになったというのは見かけません。 ガリガリでも頑張ればマッチョになれますか? ちなみに17歳女です。

  • マッチョは太って見えてしまうのですか?

    題名の通りレスラーのようなマッチョは太って見えてしまうのですか? レスラーの方でも太って見える方とそうでない方がいますが、皆さん10%前後みたいなんです! 自分も筋肉をつけたいのですが、やはり太って見える人がいたりそうでない人がいるのは骨格や筋肉のつき方が影響するのですか? それともほかに理由などがあるんでしょうか? 自分は高1で175の66、体脂肪率は17前後で、骨格筋率?というのが40前後です。 なのでもっと痩せて筋肉をつけたいのですが、太って見られないでマッチョとわかる体格になるにはどうしたらいいですか? 長期間で鍛えたいと思っています。 ヴィン・ディーゼルやザ・ロックのような海外の方は明らかにマッチョ!とわかる方が多い印象があります。やはりに日本人の俺はマッチョになれたとしても太っていると周りに理解をされるんでしょうか? 回答お願いします! カテゴリをダイエット・運動にしましたがカテゴリが間違っていたらご指摘お願いします(>_<)

  • マッチョな男性

    さて、こんなものが。 http://machobustour.strikingly.com http://machocafe.wix.com/macho-cafe みなさん、マッチョは好きですか? 私は好きです。 でもお姫様だっこされたいとは思いませんが。 ウケ狙いでもビジネスになればいいんですね。 もとい、そこそこ需要があるからビジネスとして成立するんでしょう。 それでは質問、 ・女性の方はマッチョがお好きですか? Yes or No、できれば理由も。 ・男性の方はマッチョになりたいと思いますか? こちらもぜいひ理由を。 ・マッチョな男性の方は、なぜマッチョになりたいと思ったのですか?  マッチョのメリット、デメリットなどもぜひお答えくださいね! 真面目な回答、おふざけ回答、どちらでもOKです。

  • マッチョさを、ちょこっとアピールできたらしたいかも・・。

    中学、高校のとき、体育の時間や修学旅行の風呂の時間で上半身を現したとき、あるいは柔道の時間に上半身がむき出しになると、よく「うお!マッチョ・・!」とか、「あいつ意外にガタイよくね?」とか言われました。というのも私はおとなしい性格で、運動神経も大して良くないので、普段マッチョとは思えないらしいんです。 どうすれば、さりげなくマッチョさを伝えられると思いますか? タンクトップ1枚とか、あまりにも派手というか、目立つのは嫌です。 なぜこんなことにこだわるかというと、今度小学校の同窓会があるのですが、当時はめちゃくちゃ貧弱な体だったのです。 「うわー腕細いね~」「ホントだ、細いね~」とか、女子に笑われたことを覚えています。(小6時) また、そんなことをアピールするのはみっともない、痛いというのであれば、そうご回答ください。 よろしうくおねがいします!

  • 片手無くしてマッチョになることは可能でしょうか?

    下半身不随で上半身マッチョ。 片足股関節部分から下全部無いけど他マッチョ。 という人は見たことがあります。 が、手がないけどマッチョ、片腕無いけどマッチョ。そういう人はまだ見たことがありません。 いるのでしょうか? 実際見たことある方お願いします。

  • マッチョになるには!

    僕はサッカーのゴールキーパーをしているので、マッチョな体型になりたいのですが、筋トレを毎日続けて、腹筋は6個に割れ腕もすごいつきました。  しかし、体が細くてマッチョに見えません。やはりこういうのは一度太らないといけないのでしょうか? あと、胸板も全くなくて悩んでいます。 どなたか教えて下さい<m(__)m>

  • 細マッチョ

    細マッチョになるにはどうしたらいいのですか?