• 締切済み

細マッチョか太マッチョ

細マッチョか太マッチョどちらの方が女子にもてますか?

みんなの回答

回答No.3

細マッチョの方がモテると思います。

saydsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• Ft2love
回答No.2

私は、太マッチョ派です♪ 細マッチョは 色が黒くて なで肩でなければイイと思います! ワイルドで 男らしい感じがする方が モテると思いますよ☆ ほど良く 胸筋をつけて、腕はガッチリと…が モテると思います!

saydsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• tsjmdm
回答No.1

30代だと太(軽めの)マッチョ 10代20代前半だと細マッチョじゃないですかねー? 私は細マッチョよりは太マッチョです(*^_^*)

saydsc
質問者

お礼

回答ありがとうございます!