• 締切済み

教えて下さい!

standbyme755の回答

回答No.10

知識がないとおっしゃってますが、そもそも入れるべき燃料が何かわからない状態で自己判断で軽油を入れてしまうというところが問題である気がします。その状態で3年も知識を得ようとしてないことも。 誰も突っ込んでませんけど、初めて免許とったのが3年前でTodayが10年目。 「免許」の意味をまず知りましょう。 クルマやバイクの燃料として扱っているガソリンや軽油は危険物として扱われるようなものです。 また、クルマやバイクは生身の人間を相手にすれば凶器でしかありません。 知らなかったですむ問題ではないのでは?

noname#184194
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 以後気をつけます。