standbyme755のプロフィール

@standbyme755 standbyme755
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/21
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 洋楽の特徴

    以下の歌手で楽譜の中でこの音楽記号が多く使われてるとか、こんな歌い方とかするなどといった 特徴を挙げてください。楽譜買おうと思ったんですが、金銭的にあまり余裕がなかったので質問しました。誰か一人でもいいです。 動画とかあればURL貼付して頂けると有りがたいです。 アシュレイ・ディステイル ヴァネッサ・ハジェンズ マイリー・サイラス デミ・ロバート セレーナ・ゴメス テイラー・スウィフト ヒラリー・ダフ アヴリル・ラヴィーン

  • 教えて下さい!

    ほとんどの車(またはバイク)はレギュラーガソリン給油ですよね。 あれは、今から3年前自分が生まれて初めて原チャの免許を取り初めての給油に挑戦した時の恥ずかしい実体験なのですが。 今自分は初代のTodayに今でも乗っています。 今で約10年目ですね。 ガソリンがなくなり、給油する際【経由・レギュラー・ハイオク】この3つの中からガソリンを入れようとした際当時は自分の乗っているバイクに「どのガソリンを入れるんだろう?」と全く解らず原チャに経由を入れたんです。 最初数キロは動いたのですが、後から突然バイクは止まってしまいました。 「え?故障?エンジンがついに壊れたか?」と思っていましたが、後から両親に聞いたら「レギュラーを入れるんだよ。そんな事も解らずに乗っていたのか。」と爆笑されてしまいました。 「解らなかったんだからしょうがないじゃん。」と真顔で自分は言ったのですが。 色んなタイプの車種はありますが、【どのタイプの車にはどのガソリンを給油するのですか?】 例→普通車はレギュラーガソリン。トラック系は経由・高級車はハイオク と言う形で回答お願いします。 車を見たり、乗ったりする事は好きなのですが知識に関しては無知・無能なんです。(泣き) 回答お願いします。

  • 夏にピッタリなオススメの洋楽ってなんですか?

    タイトル通りでみなさんのオススメの洋楽を教えてください!

  • 洋楽の特徴

    以下の歌手で楽譜の中でこの音楽記号が多く使われてるとか、こんな歌い方とかするなどといった 特徴を挙げてください。楽譜買おうと思ったんですが、金銭的にあまり余裕がなかったので質問しました。誰か一人でもいいです。 動画とかあればURL貼付して頂けると有りがたいです。 アシュレイ・ディステイル ヴァネッサ・ハジェンズ マイリー・サイラス デミ・ロバート セレーナ・ゴメス テイラー・スウィフト ヒラリー・ダフ アヴリル・ラヴィーン

  • 中古車を買い取ってもらえる会社がありましたら教えてください。

    トントラック、ダンプカー、ショベルカー、シャボなどの建物を建設する際につかわれる大型作業用車両の中古を買い取ってくれる会社などを知っていらっしゃいましたら教えてください。 こちら側は沖縄ですので、出来中国、韓国などの沖縄から近い海外での買い手を探しております。 もしこのような買い手を捜す方法やホームページサイトを知っている方は教えてください。 どうかよろしくお願い致します。