• ベストアンサー

タレントやアイドルなどのブログを見てリア充な生活を

タレントやアイドルなどのブログを見てリア充な生活をしていてめちゃくちゃ嫉妬してしまう人間を救う方法……… 話してみて! ( ^-^)_旦~

noname#161650
noname#161650

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

彼ら彼女らの光が当たっている部分しか知らないのですね。 もっとタレントやアイドルのことを知りましょう。 長くても来年、早ければ明日にでも失業する不安を抱えての毎日、どんなに体調が悪くても、生理的嫌悪を感じる相手にでもにっこりほほえまなければならない。 そんなストレスを抱えて毎日を過ごす人間が羨ましいのですか?

noname#161650
質問者

お礼

bari_sakuさんの仰ること、確かに正論。 しかし、AKBなどのグループアイドルはどうみてもお遊び程度にやっているようにしか見えません! 楽屋裏などの様子にしてもグダグダグダグダ・・・ダラダラダラダラ、仲間同士でいちゃつきあっているだけ。 本当に楽々、一流アイドル気取りで見ていてムカつくよ!! (`Δ´)(怒)

その他の回答 (3)

noname#164517
noname#164517
回答No.4

努力もせずに成功者を恨むなよ。 AKBの事は詳しくは知りませんが、彼女らは確か何十倍何百倍もの難関をくぐり抜けてきたと聞きます。 そんな彼女らが努力してきてないわけないでしょ。 また地方出身者もいるらしいですね。 親元を離れ、青春と時間を犠牲にし夢に向かう者を私はバカには出来ませんね。 並大抵の努力じゃないと思いますよ。 質問者は努力してますか?

noname#161650
質問者

お礼

うん。(゜-゜)(。_。)。 確かにkimoindesuさんの言う通りだわ。 オーディションで何倍もの競争率をくぐり抜けるには並大抵の努力では勝てないよね。 若い時間も犠牲にしているわけだし。 それに比べて私なんてハゲチビブサイクでクソみたいな人生送ってる…………… 恥ずかしいよね! (*''*) って今頃気づいても手遅れだしやっぱり淘汰されますね。 今頃何の努力したって変わらないのは目に見えてます。 さようなら、、、、、 (;_;)/~~~

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.3

>AKBなどのグループアイドルはどうみてもお遊び程度にやっているようにしか見えません お遊びですよ。彼女たちのギャラは微々たるものです。前田敦子でさえ年収4,0000万でしたよね。通常あそこまでメディアに出てれば億は軽いはずで、まるでサラリーマン並みの年収にびっくりしました。 ということは最低ラインだと給与制で月5万程度だと思います。つまりサークル活動だと思います。でも問題はそのあとで、あのような活動をしてしまった女性は普通の生活に戻れないということです。まず経験がないから普通の会社には就職できませんよね。結果としてサービス業だろうけど、キャバクラに流れる人も多いと思います。 そもそも25過ぎたら続けられませんからね。ほんの4,5年遊んじゃうと人生破滅なのですよ。大きく変わってしまいます。 そういうことを考えられる年齢でもない女の子を、楽しそうな状況を見せておいしい話で誘惑してこの世界に誘い込み、最後にはごみのように捨てる。芸能界とは未だにそういう世界だと思ってください。そうそう、才能なんていりません。大体採用するときに一番の子は決まっています。あとは数合わせですから、どんなに頑張っても生き残りは無理。努力とは無縁な世界だと思ってよいです。

noname#161650
質問者

お礼

芸能界は本当に怖いですね!タレントさんは売れなきゃゴミ扱いですからね。 AKBも落ちていずれはゴミ箱行きになるでしょうな! テレビの向こうの世界は本当に怖いわ。 ((((;゜Д゜)))ガクブルガクブルガクブルガクブル

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

よくわからないですけど、タレントがブログをやらなきゃならない理由を考えればわかりますよ。 あれは宣伝活動であり事務所の計画でやるわけです。良いこともネガティブなことも含めて宣伝です。 それにタレントなんて5年で総入れ替え。つまりその人の人生の最高の5年間だけをずらっと並べてみてるわけです。その後の売れないタレントのブログなんて見ないし。ブログ自体なくなってる。 最高の時期の人間ばかり見てうらやましいと思っても仕方ないですよ。 まあ、今の子供たちにも教えておきたいけど。人生80年ですから。その人たちの老後の姿を並べてみたいですよね。

noname#161650
質問者

お礼

一般人では経験出来ないことを経験出来るから羨ましい。

関連するQ&A

  • タレントのリア充ブログがムカつく!

    タレントのブログって毎日毎日楽しそうな出来事や美味しいもの食べただの何々ちゃんと出掛けましたーみたいなリア充っぷりを見せつけやがってムカつきます! 何でタレントばっかりリア充になれるんでしょうか?

  • アイドルタレントのブログへのコメント

    ブログ作ったことがないので、初歩的な質問になりますが、「トラックバック」、「コメント」、「書き込み」ってどう違うんでしょうか? 知人が、女性タレントのサイトにいつも「カキコ」してたら友達になってしまい、いろんなことを教えてくれやり取りするようになったようなのです。 自分もやってみようかと思い、あるアイドルタレントのブログをみるとコメントや書き込みというのはなく、「トラックバック」というのがあります。 ところがトラックバックしてる人が一日わずか3,4人しかおらず、それをみてみるとアイドルタレントへのコメントなどは一切なく誰かの旅した時の日記みたいなのが読めるだけなのです。 アイドルタレントへメッセージ送れるなら、毎日何百人という人が書き込みしててよさそうなものなのにこのトラックバックというのは一体何? アイドルタレントは、みてくれるの? 私には自分のホームページもなく、ブログ経験もなくよくわかりません。使うには、自分のブログが必要なようでしたのでとりあえず、タレントと同じブログへの登録だけはしてみたものの使い方もよくわからない次第です。 もしやしてこのアイドルタレントのブログも本人の作ではなくブログに加入させるための囮(おとり)かなとも思ってしまいました。 知人が女性歌手とメル友になったというのも本人じゃなく、にせものの実は「ネカマ」が、相手だったりしてとも思ってしまいました。 本当のところどうなんでしょう?

  • これからくる、アイドル・タレントって誰ですか?

    これからくる、アイドル・タレントって誰ですか?

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    このアイドルかタレントは誰ですか グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

  • 好きなタレント、アイドルは?

    皆さん、どんなタレントやアイドルが好きなんですか? 皆さんの感覚が知りたいです!

  • 40歳なってもアイドルと称するタレントがいます。グループの一員ですが、

    40歳なってもアイドルと称するタレントがいます。グループの一員ですが、グループの他のタレントもアラ40です。アイドルはせいぜい25~28歳までと思っていましたが。アイドルなんですか?

  • リア充な地下アイドルに困惑

    こんにちは 私はとある、中高生で構成されたアイドルグループを応援しています。 ですが最近、応援に力が入らなくなりました。 この子たちはツイッターに、プライベートの出来事をツイートしています。 どこそこに旅行に行った、こんなものを食べた、家族に誕生日を祝ってもらったなど、毎日のように投稿しています。 それでこの子たちが、リア充なんだなと言うことが良く分かりました。 世の中には親に虐待されたり、経済的にとても困窮している子供たちがたくさんいます。 そんな子供たちがいる中で、このようなリア充ぶりを見せつけられると、この子たちをお金を掛けて応援する必要があるのかなと思ってしまうのです。 この子たちのアイドル活動とプライベートを分けて考えなければいけないというのは分かっているのですが、どうしてものどに刺さった魚の小骨のように、プライベートのことが気になって仕方がありません。 こんな事を考えてしまう私は、アイドルの応援なんてやめるべきなんでしょうか?

  • アイドル、タレントの自家用車?

    アイドルや有名タレントの自家用車て、どんな車に、乗っているのでしょうか? 

  • さまぁーず優香怪しいのアイドルタレントについて

    9/23に放送した部分でキャバ嬢とアイドルタレントが 格闘技で対決していたのですがあの5人のアイドルって 誰なのですか?イニシャルが表示されていたのですが ちょっと分からないので教えてください。

  • 女優とタレントとアイドルの違い

    私は最近アイドルとタレントやタレントと女優等の違いがよく分かりません、特に佐藤江里子さんや乙葉さんってグラビアアイドルからデビューしましたが最近ドラマ等にも出ていたりしています、女優とタレントとアイドルってはっきりとした境界線ってあるのでしょうか?