• ベストアンサー

大野君について質問ですが・・・

彼は、釣りが好きとかありますが、物を作る才能ってあると思い ませんか!? 物を作る才能があるのに、なぜ、展覧会とか開いたりしないのでしょうか? いろんな分野で活躍できるのにと私は思うんですが・・・ そして、あと一つ質問です。 大野君と二宮君は、大の仲良しですが、二人は何がきっかけで仲良くなったのですか?

noname#172235
noname#172235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大野くんは2007、8年くらいから釣りを趣味でやっていると思います。 絵を描いたり物を作ったりしてるのはずいぶん前からです。 大野くんは2007か8年に「Free Stile」という自分の個展を開きましたよ!! 大野くんとにのはいつから仲がいいのかは分かりませんが、Jr.の頃ににのは大野くんに 憧れていて仲が良かったと聞いたことがあります。 今でもたまにコンサートで「大宮SK」というコーナーをやっています。

noname#172235
質問者

お礼

へぇ、個展は開いたことあるんですか~!すごいですね。 やっぱ、さすがリーダーってねw ジュニア時代から仲良くしてるんですね! だから、大の仲良しと言われても、仕方ないですね。 二人には尊敬します!

関連するQ&A

  • 「芸術作品を残せるなら、どんな作品」が良いですか?

    貴方に芸術的才能があるとしたら、どんな分野のどんな作品を残したいと思いますか。 僕は、、。 (1)娘の為の歌を作詞作曲したいです。 できれば、結婚式でギターの弾き語りをしたいです。 (2)今まで撮った写真の展覧会を催したいです。 特に海外で撮った写真が山ほど有るので、その中から選りすぐりの物を。 「5年ほど前にスナップした、モスクワの夕方の街角風景です」

  • 才能開花みたいな物にやたら誘われるます。

    最近才能開花みたいな物にやたら誘われるます。 何年も会ってない友達から久々にメールきたと思ったらそれだったり ある程度仲良くなったマイミクからいきなり誘われたり これってぶっちゃけなんなんですか? 何かの商売ですかね?儲かるんですか? もしもわかる方がいたら教えてください。 実際送られてきた内容の一つがこれです↓ 才能発掘職人あさやんです。 講演会のご案内です。 もしご都合が合う方や興味のある方は是非遊びに来て下さい☆ 良く参加される方は、 大学生から~40(代)の男女が多いです。 特に ・お仕事や職場内での個性のいかし方の参考に~ ・家庭や夫婦のお互いの個性の効果的な関わり方の参考に~ ・これから社会人として、また社会に向かって活動される参考に~ ・適職や仕事選び、プライベートでの適性や個性、才能の活かし方の参考に~ ・恋愛のご参考に~ ・悩みがある方や解決の糸口が見えない方のご参考に~ ~こういった方は新しい何かを見出だせるきっかけになると思います。 是非、自分らしさを広げるきっかけとして、 充実した毎日を送るきっかけとして ご活用頂けたらと思います。 皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 貴方は『知らない自分自身』と      出会うことができていますか? 『どんな人にも必ず、貴方だけの【才能の種】がある』 その信念のもとに 視力を失って二年、 活動を続けてきた 『才能発掘職人』 彼が伝え続けてきたのは 「人の中に眠る 【才能の種】と その【見つけ方】」 そして様々な経験と 多くの人を見てきたからこそわかる 『人の才能の【活かし方】』 貴方だけの才能を華を開かせるには 貴方の中に眠っている 【才能の種】に 貴方が『氣付く』 きっかけに出会うこと 貴方だけの才能を思い切り伸ばすには 貴方自身の才能を 『活かせる』 【人】と【場所】に出会うこと 今回の講演会では、 才能を『活かす』ために、 今の貴方に必要なことをお伝えします 見つけてあげて下さい 貴方自身も知らない            『まだ見ぬ貴方』を

  • イラストの遠近法パーツについての質問です。

    イラストの遠近法パーツについての質問です。 はじめまして。 私はイラストや漫画を描くのが好きです。ですが、遠近感とか背景とかが大の苦手です。 パース等の取り方や書き方がたくさん載っている本が出回っていますが、専門的すぎたりする物等があって、どれを見たらいいかわかりません。 説明が初心者向けで、できれば細かく書き方が載っている背景や遠近法の書籍・サイトなど皆さんのおススメがあったら教えてください。 そういった物が学べるなら普通の鉛筆画やデッサンの分野でも構わないので教えて下さい! よろしくお願いします。回答待ってます。

  • 博物館の展覧会タイトル

    あなたが博物館に特別展を見に行くとします。古代史や考古学の分野で、テーマは古墳とそれを造った豪族の活躍です。取り上げる中心となる古墳(群)の名前や地名は、専門家やマニアはよく知っていますが、一般的にはかなりマイナー、無名です。展覧会の内容が同じだとして、どんなタイトルがついていたら興味を持ちますか。 選択肢は下記の6つです。 1.○○古墳群と古代豪族 2.○○には古墳がいっぱい 3.古代史(考古学)からみた○○の古墳と豪族 4.古代の豪族□□□□、あらわる 5.○○古墳群と大和朝廷の関係からみた△△市の古墳 6.その他(具体例)

  • 釣系ユーチューバー爆釣情報は鵜呑にしない方がいい?

    こんにちは。 質問させていただきます。 初めに私は釣り初心者の者です。 ここ1か月シーバスのルアー釣りをやり始めて、あまりにも釣れなく釣り系ユーチューバーの情報に藁にもすがる思いで影響されています。 例えば以下のケースです。 ①場所 「この様なストラクチャーがある場所が穴場で初心者でも容易に釣れる」 結果→その場所に実際行っても魚影すら見えませんでした。 ②釣法 「ロッドを水面を8の字描く様にすると入れ食い状態」    結果→自分がやってもただ水面をバシャバシャ搔きまわしているだけ ③ルアー 「このダイソーのルアーは馬鹿にできない。まさかの大    物も釣れました」 結果→それを買って試しましたが普通に釣れませんでした。ただ根がかりでそのルアーをロストしただけ 質問ですがこれらは、やはりそのユーチューバーがある程度に知識、経験、テクニックがあるからこそできる物で、それを私の様な初心者が闇雲に猿真似した所で釣れないのでしょうか? またそのユーチューバーも唐突に思いついて上記の様に挑戦し釣れた成果を投稿している様に見えるが、裏では熟慮して計算しているのでしょうか?

  • あまご釣り解禁!!

    私は昔、父に海釣りによく連れて行かれ、釣りと言えば”ヒマ”、”釣れない”、”寒い”、”腹が減っても食い物がない”といったような経験ばかりで、全然釣りに対して良い印象がありません。こんな私が、あるテレビ番組で釣った魚を串にさして焼いて、バーベキューするシーンが印象的で「俺もやりたい!」と最近暖かくなったせいか、日増しにその思いが強くなってきました。一体釣りのどこが楽しいんだろうとさえ思っていましたが、父は海釣りばかりしていたので、川釣りならできるかもしれないと最近突然思うようになりました。(昔1度だけ川釣りに行って、でっかいコイを釣って楽しかった思い出がある為・・単純すぎるかも・・。)親戚のお兄さんは「小さい頃に嫌な印象がつき過ぎてるみたいだね。」と笑ってました。こんな釣りが大の苦手(じっとしてられない性質)なので、おそらく魚を釣るだけの目的ならすぐに飽きてしまいます。そこで、私はもともとキャンプ・バーベキュー等のアウトドアは大好きなので、それに結び付けて考えれば、楽しいんじゃないかと最近思い出し、よーしそれじゃあ、過去の嫌な思い出を払拭しようと、今シーズンあまご釣りが3/1から解禁になるのをきっかけに、川へ繰り出そうと考えているんですが、どこか釣った魚を焼いて食べれるような、ちょっとしたバーベキューでもできるようなとっておきの場所を知ってる方が居られましたらお教え下さい。参考URLでも結構です。ちなみに私は兵庫県伊丹市在住です。車で3時間くらいなら難なく走ります。よろしくお願いします。

  • 以前つきあいかけた女性からの連絡

    数年前、仕事を通じて知り合い、彼のアプローチをきっかけに付き合いいはじめたものの、いろいろとタイミングが合わず、遠距離だったこともあり自然消滅した男性がいます。その後私も別の男性と知り合い、今は彼に対する想いはまったくありません。彼がいまどうしているかも知りません。結婚してるかもしれません。 大変才能のある人で、当初からその仕事ぶりを私はとても尊敬しており、仕事柄、彼の活躍ぶりは今も比較的簡単に目にすることが出来ます。先日も彼の仕事を偶然目にし、着実にステップアップし、すばらしい仕事をしていたので、あいかわらずがんばってるなとうれしくなり、素直に彼に感想を伝えたいなと思いました。 過去に付き合いかけたけれどうまくいかなかった相手から、突然「仕事ぶり見てますよ、応援してます、がんばってください」みたいなメールが届いたら迷惑でしょうか? 人間的にはフィットしない部分もあり、ストレスもありましたが、仕事人としてのセンスや才能は本当に尊敬していて、今後の彼のステップアップを楽しみに見ていきたいと思っているのですが、そういうのを伝えられても困っちゃいますか?

  • 仕事で出会った女性へのファーストメールの時期

    三泊四日の研修会で他の営業所の女の子と知り合いました。 ふとした事から研修を撮影した写真を 送ってもらう事をお願いできました。、 出会いのきっかけになればと思い、 パソコンのアドレスを教えるとき、 同時に携帯番号とアドレスも知らせました。 その後、たまたま二人だけになる時間があったとき、 携帯のメールアドレスを交換でき、 その時に彼氏が居ない事を教えてくれました。 自分36。彼女24です。 周囲に大勢の人がいたので、 二人だけで話せる時間は全然とれなかったので、 彼女が自分にどういう感情を持っているかは、 まだわかりません。 今は仕事に一生懸命で余裕がないかもしれないけど、 時間が合えば食事に誘ったりすることのOKはもらえました。 研修から帰って来て、 ファーストメール(携帯)を送ろうと思ってふと思ったのですが… 女性の立場で考えたとき、年長の男性からメールが届く場合、 1 どんなメールだと好印象でしょう?また、悪印象でしょう? 2 ファーストメールを送る時期って、   やっぱり数日あけて送る方が良いものなのでしょうか?   (たとえば写真のメールが届くまでとか…) 研修会で絵画の展覧会へ行ったときに 彼女はとても興味があるようでした。 たまたま、私はその関係する展覧会の招待券を持っています。 最初は、この招待券の事を知らせて、 一緒に出かけることが出来たらと思っています。 何度か一緒に出かけられて、 その後、もし彼女がOKをしてくれたら、 付き合ってもらえたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • アパート暮らしで釣り好きの方へ質問☆車庫(物置)は必要ですか?

    はじめまして、こんばんは。 夫が大の釣り好きです。 ボートに始まり、台車、クーラーボックス、釣竿など もう居室内(アパート)の収集がつかなくなってきました。 新しいものを買っても古いものを捨てない性格も災いしています。 「いつかまた使うかもしれないから…。」が口癖の夫。 夫に黙って処分なんてしたら殴られます。 最近ではハンドメイドルアーに凝ってしまい 部屋中木のくずに汚染され、物が散乱しています。 勿論ハンドメイド用の工具も増えました。 今では食卓がルアー製作所と化しており、わたしは食事をパソコンデスクで摂っています。 夫のスペースを確保するため、わたしの荷物を処分してしのいでいる状態。 玄関・台所・寝室・浴室までに釣具があふれ、完全にごみ屋敷状態…。 このような状態のため、引越しを検討中です。 広い家に越すというよりも 引越しをきっかけに荷物の処分をしてほしいのです。 次に住むアパートでは夫専用の部屋を与え、 絶対に部屋以外に釣り用具を出さないよう(増やさないよう)約束してもらうつもりです。 しかし、夫は引越しには大反対。 現実今よりも家賃UPは否めません。 夫としては家賃UP分のお金があるなら、 趣味の釣具に使えるという考えのようです。 趣味の釣りのために車も大きいものに乗っているため 駐車場代もかかります。 現在釣具用品収納のために車庫付き物件に住んでいるのですが、 今検討しているアパートが屋外駐車場になります。 そうなるとボートや釣具用品を夫の部屋へ収納する ことになるのですが、それは不可能でしょうか? わたしは釣りは一切やらないので夫の気持ちがわかりません。 でも車のタイヤやボートの保管のこともありますし、 やはり車庫は必要なのでしょうか? 釣りが趣味の人はどうされているのだろうと思い 質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 奥手な男性、またはそんな彼を持つ女性に質問です。

    奥手な男性、またはそんな彼を持つ女性に質問です。 ・どうやって関係を育てましたか? ・時間はかかりましたか? ・何がきっかけでまとまりましたか? 飲み会で知り合い、お互いに好意は持っていて メールはほぼ毎日ラリーしていて 出会ってから三ヶ月、お互いに少しずつ誘い合って 一ヶ月に一度くらいは会っているけれど お互いに多忙で、かつ男性が不器用で奥手、恋愛慣れしていなく、 加えて女性は怖がりなので自分からガンガンアタックはできない (今まで相手に押される恋愛しかしたことない) こんなふたりが仲良しカップルになるには まずどうしたらよいのでしょう。