• 締切済み

歌広ー♪

気になったんですが、歌広ってカメラあるんですか? 今日マジ馬鹿やってたから見られたらハズいんです。笑 金爆とか思いっきり踊ってたんで/// バイト経験者知ってる方教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.1

ないよ。 店頭、店内の廊下、エレベーターくらい。 歌広にそれ以上の財力はない。 それよりゴキブリを気にしたほうがいいと思います。衛生ではカラオケ全店で汚さナンバーワンでしょう。エアコンの掃除の頻度も少ないから空気が悪い。

関連するQ&A

  • 歌広でバイト経験ある方!

    歌広はよく利用するのですが 監視カメラなどはついているのでしょうか? よく友達といったりするとお互いなりきって歌ってたり、 彼といったりするときはお互いくっついてたり(人前では べたべたするの恥ずかしいので・・・) 後から考えるとそういうのを店員さんとかに 見られてるかもーと思うとこっ恥ずかしいっと思うのですが 実際はどうなんでしょうか? 1度考えると気になってしようがないので。 後カラオケのバイトで大変な点、良い点などがありましたら よかったら教えて下さい お願いします☆

  • この歌、誰のなんていう歌?

    今日、100円ショップで買い物をしている時、 ♪その手を少しだけ伸ばせば、つかめるのが、それが未来さ♪ という歌が流れてきました。 その部分しか書き留められなかったので、他の部分はわかりません。 声が中西保志さんに似ていたような気もします。 この歌は、誰の何と言うタイトルの歌か御存知の方いらっしゃいませんか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

  • 私がaikoのうた歌ったらヤバイのかなぁ?

    私はaikoの歌が好きで、普段から曲にあわせて歌い、練習の成果をカラオケボックスで確認します。 たいていは平日の空いている時間帯に一人で行って歌います。 ときどきは娘と行くのですが、一人で行くと思い切り歌えるので、少々音が外れていても気にしないで、思い切り歌いストレスを発散します。 今日も仕事が終わってから一人でスカッと歌って来たのですが(今日は練習の成果の手ごたえが感じられてYAHOO~~!!)、先ほど某掲示板で、『aikoって結構な年なのに若作り!』とか書いてあるのを読んで『本家aikoでさえそんな風に言われるなら、aikoより10歳も年上の私がaikoの歌を1人カラオケしてんのはもっとキモいんかなー、も・し・か・し・て?』と思いました。。。 もうすぐ40の女(見た目は若いんやけど。。)がaikoの歌なんて歌うのってヤバイですか・・・。 (私的には年甲斐もなく・・とかいう言い方、全然すきじゃないです。そんなン人に迷惑かけてるわけやないんやからエエやないの!と思うケド。。) ご回答よろしくお願いします。

  • 赤いドレスは着ないで欲しいという歌

    だいぶ前になりますが、「僕の前で赤いドレスは着ないで欲しい。理由は、赤というのは、移り気な君の心だから。」という内容の歌のタイトルをご存知の方は教えてください。 (歌の内容のみ載せました。歌詞をそのまま書くのは著作権法に触れるといけないので)ずっと気になっているのですが、見つけることができません。男性の歌でした。(あたり前か?)(笑)

  • バッカじゃなかろか・・・と思う時に、口について出る歌は?

    楽天の野村監督は、いろいろと面白いコメントをされますが、中でも私は「バッカじゃなかろか、ルンバ!」に大受けしました(笑)。しかも、これってご本人の出した曲の題名なんですよね。 このコメントを聞いて以来、バカバカしいことに出合うと、ついついこの歌のフレーズが出てしまうようになりました(笑)。 その前までは、そんなケースでは山口百恵さんの『絶体絶命』が口について出ていまたんですけどね。  ♪はっきりカタをつけてよ やってられないわ~ みなさんは、バカバカしいことに出合った時とか頭にきた時とかに、頭に浮かんだり口について出たりする歌のフレーズがあれば、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この歌詞の歌知っている方いませんか?

    えっと。今日美容院で流れていた歌がとても好きな歌だったので気になりました。 「私は貴方の為に 貴方は私の為に 生涯を捧げる愛のうた」という歌詞がサビただったと思います。 この歌を知っている方がいたら、教えてください。おねがいします。

  • 歌がうまくなりたい

    歌がうまくなりたい 合唱経験者なので、ある程度の音程は大丈夫なのですが、 カラオケなどヴォーカルの知識がなくて・・・。 たとえば、合唱は音を伸ばす、ヴォーカルは伸ばしすぎないなど いろいろ違いがありますよね? そんな感じの違いや、腹式呼吸、音をぶれないようにするなど・・・ 細かく なにか上手く歌うこつを教えていただけませんか? また、喉のため気をつけておいた方がいいことなど教えてください

  • 平松愛理さん「部屋とYシャツと私」・・・怖~い言葉が!

    1991年頃流行っていた曲ですが、 詩の一部に 「毒入りスープでいっしょに逝こう~・・・」 とありますが(爆) これは女性の嫉妬心からおもいっきり発した言葉 ですよね?(笑) 平松愛理さんってそんな方ではないですよね?(笑) ほんとに女性らしくてメロディーも可愛らしくて とっても好きです!

  • 歌を探しています!

    私が幼稚園に通っていた頃なのでもう20年以上前のことになりますが、《みんなのうた》か《ひらけ!ポンキッキ》で流れていた歌を探しています。 出来ればスコアも見つかったらいいのですが… (1) サビの部分が『おはよー・おやすみー・こんにちーは・こんばんわー』というあいさつの歌。 怪獣のアニメーションだったと思います。 ヘリウムガスを吸ったような歌声が印象的でした。 (2) 大道芸人のおじさんが、楽器をたくさん背負っている画面が出てくる歌。 かなり記憶は怪しいですが、家がどうのとかいう内容だったと思います。(すごく好きだったはずなのに覚えてない…) 屋根が無い家の中から、空を見ているアニメーションもあた気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう