• ベストアンサー

三好りさはなぜかわいくなった?

釣~りんぐ北海道に出てた頃は普通だなぁと感じていましたが どさんこワイドのレポーターになってから凄くかわいくなった気がします 彼女に何があったのでしょう? 知ってる人いないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 三好りささんは元自衛官だそうですね。 ミスさっぽろという経歴もありますね。 女性が綺麗になる時って、恋をしている時でしょう。

azuki-7
質問者

お礼

元自衛官ですか?それは初めて知りました ミスさっぽろだったのは知ってます 元々それなりのかわいさは有ったのかな 恋ですか…彼氏でもいるのかなぁ