• 締切済み

夢。なんだよね?

夢をみました。 妊娠して生まれる夢です。 五体満足で少しちぃさめの おんなのこでした。 場所は実家。 子供のなぜかきもちわるいことに 父親が私の父でした…。 (起きてから父だときづきました。) あたしは携帯電話でばあちゃんに 電話したのですが、でない。 それがたしか2 2じころ… かけなおしてくれたのが25じ頃。 でも産まれたよと報告をわすれ かけなおしましたが出ず。 そのあとに父がおふろにはいり 私も赤ちゃんをお風呂へ… 自分が知識不足だと夢で 思い込んでいるために 赤ちゃんお風呂にいれて 死なないかなとすごく心配してました。 わたしはオムツをつけてあげて 父があがってきたら お宮参りにいこうといわれ 赤ちゃんのふくがなく、 大人用のふくをぐるぐるまきに してさむくないようにしました。 そこでおむつなども買いにいこう ってゆってたところで 終わりました。 どうゆう意味があるんでしょうか すごくきになります。 最近エッチをするゆめも みたんです。 わたしどうしたんだろう…

みんなの回答

noname#159787
noname#159787
回答No.1

質問者さんは女性ですか?何歳くらいでしょうか?20歳前後、または20代ですと出産願望があるために出産や子育て(Hに関する事も含め)に関する夢を見やすいです。 そして父親ですが… 父親の事は信頼していますか?心のどこかで、父親が一番頼りになると思っていませんか? 安心からくるものだと考えれるので、気にしなくても良いと思います。