• 締切済み

就寝中の夢なのですがまず実家に居たところから始まり料理中の火が点けっぱなしで忘れてたのは兄で何してんだよ危ないだろ言ったところに母が帰ってきてその後僕の服のジャケットが両腕破かれて縫って置いてありました犯人は父で母に弁償しろよと言ってる間に父が帰宅何してくれてんだと怒り兄にその服をあげて2世帯の1階に住んでるばあちゃんの所に行き亡くなったじいちゃんと仲良くばあちゃんがストーブの前にいてどうした?の所で夢は終わりました。どのような夢でしょうか?家族全員でてきて爺ちゃんばあちゃんまで出てきました。

• acira
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

回答No.1

家族関係を整理するための夢。 色々と分析可能だけど、ジャケットのほつれを直した親切な母に弁償を要求して犯人の父にかみつかなかった君の母に対する依存など、夢の内容は家族模様だ。 君がいくつだか知らないけど、一人ではまだ生きていけないようだね。 形だけの言葉でいいから、家族の皆さんに感謝の言葉をかけてあげなよ。