• ベストアンサー

夢診断お願い致します

夢診断をお願い致します。 内容は・・・ 部屋の中で私、母、兄の三人が寝ていて、私の上には黒い人影が乗っていて、両腕を横に広げられ押さえつけられている状態でした。私は、隣で寝ている母、兄に声を出して助けを求めるのですが、二人とも深く寝ていて起きません。この時、私は人影を「泥棒」を呼んでいました。 このような場面を第三者視点から見ている夢でした。 私は、普段夢をほとんど見ません(覚えていません)ので、このようなはっきりした夢は少々不安になります。どなたか夢にお詳しい方のご意見を頂ければと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。 また近く悩みや不安が解消されそう、運気は上昇です! それに夢の中の人影があなたの知っている人であれば縁を切りたいという思いの表れです。

zoomny
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夢の内容が少し理解できて不安が和らぎました。 ありがとうございました。