• 締切済み

ネックレスチェーンを黒の繊維様のものにしたいんです

ネックレスチェーンを黒の繊維様のものにしたいんですが、小さい金属のわっかを通せて黒の繊維のようなネックレス用の商品ってどこでかえるでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 手芸店にありますよ トップにつける輪の部分は丸かんとかバチカンです チェーンにつけるのは 引き輪カン ダルカマンです そのダルマカンと引き輪カンとチェーンをつなぐものは 噛み潰しという名前になります

• nitto3
回答No.1

手芸店です。