• ベストアンサー

ホークスの京セラドームでの応援

今日、昨日とホークスのチャンステーマなどの応援が違うのですがなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koooh123
回答No.2

新チャンステーマですかね? さあ行こう俺らならやれるさ! 熱くなれ男なら行こうぜ! (選手名)今こそ戦え! です。

その他の回答 (2)

• koooh123
回答No.3

No.2の補足 新しいチャンステーマのお披露目があっただけです。

回答No.1

チャンスやピンチのテーマ音楽はいくつかあります 色々なパターン使います 1個だと飽きるし