• ベストアンサー

ホークス

ほーくすふぁんなんですが、ホークスには応援歌が 選手によってあるみたいです。 誰か歌詞わかりませんか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓下記のサイトで歌詞とメロディーが確認できます。 (球団名→選手名をクリック。一つ目のサイトはいきなり音がでますので、音量にはご注意ください。) http://f1.aaa.livedoor.jp/~hisayuki/ http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/puroyakyuuouenka/puroyakyuuouennka.htm