• 締切済み

ダイエーホークスの応援歌とメガホンダンス

先日,ダイエーホークスの試合を観戦してふと思ったのですが,ホークス選手一人一人の応援歌やメガホンダンスの作詞・作曲やフリは一体だれが考えて,またどのようにしてファンに広めているのでしょうか?もし知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?しかし,メガホンダンス楽しいですね(^o^)

• 野球

みんなの回答

• jody-j
回答No.1

ご質問の、直接の回答はできないのですが、 ↓ここに、掲示板もありますから、尋ねてみてください。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mack_y/