• 締切済み

信じられ行動

私と彼氏は10年付き合ってて 今 彼氏は34才です。付き合っが長いとデリカシーもなくなって来ますが、この前 花火大会の時に 大人用のパンパースを履いてて、パンパースに 用をたしてました。彼氏曰く、花火大会の時はトイレに行けないから、これは便利で この前 凄い渋滞の時も助かっと言っていましたが、私的には ビックリとガッカリで言葉が出なかったのです。 そして、もっとショックだったのは パンパースを私の前で脱いでた事です。 彼氏的には なんで?ダメ?と言っていましたが、10年もたつと こんなものですか? もう私には恥じらいもないのか?とか、何にも気を使わないのかと思うと悲しいです。もう恋愛モードになって貰うにはダメですかね?

みんなの回答

回答No.4

(笑)(笑)(笑) パンパースですか? なんて面白い彼氏なんでしょう。本当は頻尿関係の病気とかで言えないとかはないですか? とにかくネタとしか思えません。 でもあなたがショックを受けることはないんじゃないですか? 他にいっぱいいいところがあるから10年も付き合っていられるんですよね。 彼のことよく分かっていると思うので、しばらく冷めた目で見てばかにしてやればいいんじゃないですか? 私なら、家にあるパンパースの在庫を勝手に処分するか、パンパースのおしりの部分すべてに、彼の名前を大きくマジックで書いといてやります。 早くやめてくれることを祈ってますね。 いつかは笑い話になることでしょう。 お幸せに。

noname#163897
noname#163897
回答No.3

慣れでおならするとか、ならわかるけど。 パンパースはあり得ない。私は去ります。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 これは相手の女性が許してくれるか、くれないかですよね。 10年も付き合えば、下手な夫婦より長いわけで、恥じらいもなくなるだろうし これぐらい理解をしてくれるだろうという、貴女への信頼ともいえるのだと 思いますけど。甘えとね。 第一、みかたによっては、この彼とても合理的な考えですよね。 >これは便利で この前 凄い渋滞の時も助かっと言っていましたが、 ここで味を覚えたのですよ。 渋滞のとき、腹の調子が悪くなったり、小便のときもそうですが 我慢に我慢を重ねる辛さは、尋常ではないものです。 ちょっと、気を緩めたら出てしまうのですから。 運転どころではないですよ。事故のもとです。 ここで、その楽さを知ったのですよ。花火大会などトイレが一杯ですからね。 待つよりいいと思ったのではないですか お茶目でいいと思うけどね。 良い考えが浮かんだわねと、褒めてくれる女性もいれば 貴女のように幻滅を感じてしまう女性もいるし、いろいろです。 その場で脱ぐのは頂けない面もありますが、それだけ貴女に気を 許しているのもあると思います。 付き合いが長すぎですよ。 こういう彼が鼻についてきたのであれば、男女が長く付き合えば 男女とも甘えから、恥じらいがなくなっていくのは、世の常ですから 新規の男性にいったほうが、あの最初の頃のドキドキ感が 味わえますよ。 貴女が、どっちをとるかです。 馴染みすぎてしまった男をとるか、新規のドキドキ感をとるかです。

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.1

ご愁傷様です・・・・としか言えません・・・・。

関連するQ&A

  • 花火大会に行く時のおすすめの持ち物は何でしょうか?

    今年は久しぶりに花火大会に行こうかと思っています。 最後に花火大会に行ったのが確か小学生の時でした。 その当時の記憶は殆どありませんが、とにかく人が多くて帰りに車が大渋滞して帰るのに凄く時間がかかった事ははっきりと覚えています。 今回は電車で行くので渋滞の心配はあまりないとしても、花火大会に行くのに何を持っていったらいいのか正直よくわかりません。 財布は小さめのにして、お金も必要最低限が安心かなとは思います。 飲み物、食べ物については屋台は混んでますし、高くつくので持ち込みにしようと思っています。 それ以外で何かおすすめの持ち物など、ありますでしょうか? 電車で行くのであまり大きなものや重たいものは無理ですが、それほど荷物にならないもので持って行くと便利な持ち物やおすすめのグッズ、アイテムなどを教えもらえると嬉しいです。

  • 彼氏の行動について。

    先日、同い年(25歳)の彼氏と花火大会に行きました。 互いの家の位置を考えると花火会場には個々で車で行ったほうが都合がいいので、私は彼氏の車の後ろを着いて行く形で花火会場に行きました。 花火が終わって駐車場に向かっているとき、彼氏の地元の女友達に偶然会いました。 女友達と私は面識がなかったので軽く挨拶をする程度で、彼氏と女友達が話をしている中、私は携帯を触りながら彼氏が会話を終わるのを待っていました。 すると、女友達が彼氏に「さっきまで飲んでた。だから家まで送って。」と言ったのです。 最初、え?と思いましたが車も別々だったし女友達と彼氏は地元の友達ということもあって家も近いのでしょう。 彼氏は私になんの問いかけもなくOKしていました。 時間も遅かったし、花火大会の後彼氏と何かするというワケでもなかったので送ることをOKしたのだと思いますが、私に一言もなく決めたことに違和感を覚えました。 (相談があっても、この状況でダメとは言えませんが(^^;)) そして、3人で駐車場に向かっているとき私は彼氏の前のほうを歩いていました。 特に会話もなくスタスタ歩いていると、後ろから女友達が「彼女さん、こっちですよ。」と私を駐車場の道に案内してくれる声が聞こえました。 振り返ると彼氏の姿はナシ。女友達がこっちこっちと正しい道を指差していてくれました。 ここでも、なんで道通り過ぎてるのにちゃんとした道を彼氏は教えてくれずにさっさと行っちゃったんだろう…とまたまた違和感を覚えました。 彼氏のほうがその場所の道を知っているので、道を知らない私が前を歩いていたのも悪いのですが。 女友達が正しい道を教えてくれたのであとは問題なく駐車場に着いたのですが、ここでも彼氏は「じゃ。」と軽く挨拶しただけでさっさと女友達を乗せて帰ってしまいました。 彼氏がいなくなったあと、なんだか悲しくなってしまって泣いてしまいました。 一言もなく勝手に送ると決めた彼。 道を間違っているのに正しい道を教えてくれなかった彼。 女友達を送ることに関しては特に何も思っていません。 (…というとウソになりますが、でも仕方ないなと思ってます。女友達は飲んでいたので) ただ、上記のことが悲しかったです。 何か怒らせたのかな…とその日の私の行動を思い出してみましたが思い当たたる節はなく。 女友達と会うまでは笑いながら楽しく会話をしていましたし、この日はケンカもしていません。 とは言っても、私が気付かないうちに何か彼氏に怒らせるようにことを言ったのかもしれませんが(^^;) これぐらいで泣いてしまう私は変でしょうか? その後、彼氏とは普通にメールしてますし会ったりもしています。怒っている様子はないです。 ただ、あのときはこんなことをされて悲しかったと伝えたほうがいいのか…。 ぐたぐたした質問で申し訳ありません。 ご意見聞かせてください。

  • 花火の撮影

    花火大会で花火の撮影するにあたって、いくつか不明点があります。 デジカメ一眼のカメラでMモードで撮影してみたのですが、 発色が悪く、花火も上手く取れませんでした。 普通の一眼レフのカメラを持っているので、ポジフィルムを使って撮った方が綺麗に撮れるでしょうか? レンズは20~35mm 28~105mm 75~300mmと3本あるのですが、 花火の撮影はどのレンズを使うと良いでしょうか? 花火大会では花火から最も近い場所で見たり撮ります。 何年も前に花火の撮影の仕方を教えてもらい、その時は出来たのですが、 もうすっかり撮り方も忘れてしましました。 どんな撮影モードでレンズはMでしたでしょうか? 花火撮影のサイトなど、何でも良いので教えて頂けると幸いです。

  • 彼と祭りに行くんですが、、

    再来週彼氏と花火大会にいくのですが、はやくしないとホテルもなくなるので、そのことについて前話してたら 帰り道混んでたらとかそんなんばっかでやる気がうせてしまって、そのまま寝てしまい、そっから花火大会の話はなし。なので今日もうホテルなくなっても知らないよ。泊まらないのね。というと、泊まりたい。なら行ってくんないとわかんないし、ホテルなくなると泊まれないよ。というとごめん。なんか腑に落ちない感じがしたので、迷いがあるならやめとく??というと、迷いじゃなく、大きい祭りには渋滞やら駐車場さがしとか何かが起きそうで、それがなぁー。ってきたので、それはいってみないとわからないよ。っていうと、スムーズに進めたいと。疲れ果ててホテルに向かうのもやだ。といわれてなんだかんだ結局ホテルの予約とったんですが、なんか行く気がうせてしまって。 あんまり行きたくなさそうに見えるよ。というとそんなことないよ。といわれたんですが、あたしからみたら行きたくなさそうに見えるのですが違うんですかね。

  • 彼氏が友達との予定を優先

    付き合って3年になる彼氏と1年ほど前から花火大会に行く約束をしていました(去年はけんかをしたため行けず、今年は行こうという話でした)。しかし、花火大会の直前に決まった友達との海外旅行を優先されてしまいました。花火大会のことも私が言うまで忘れており、そのあと思い出して謝ってはくれました。どうしても友達や現地の人との都合が合わせられなかったということで、それは仕方ないのかなとも思いましたし、わかったまたいつか行こうねとは言いましたが、まだもやもやしています。男性ってそういうものでしょうか?

  • 花火大会

    少し前にある人に花火大会に誘われました。その人はたぶん私のことを好きでいてくれてると思うんです。直接言われたわけではないけれど、たぶんそうです。それに気付いてから私も彼のことが少しずつ気になりだしてもいます。花火大会ってやっぱり彼氏、彼女関係になるきっかけでしょうか。花火大会に行くっていうことは、彼にどう受け止められると思いますか。みなさんにとって花火大会って、どんなイベントですか。

  • 曖昧な応え

    昨日好きな同期の女性に8月に地元の花火大会に誘いました。返事は予定が合えばです。 この前誘った時も予定が合えばと言われて再度誘ったらだめそうと言われました。 やはり花火大会も断られますか? よろしくお願いします。

  • 我慢ばかりしている

    私は19歳です。彼氏がいます。最近我慢ばかりしています。理由は彼氏とは家が遠いのでいつも彼が来るまで来てくれるのですがいつも早めに帰りたがります。私は夜の2時くらいまで彼氏と外で話したり過ごしたりしたいのに23時には家に送るんです。 最初は、家遠いし仕方ないのかなと思いました、けど帰り混むから23時くらいに帰ると言われたけどそんな時間道なんて混まないのに帰りたがります。 この前花火大会があって見てたら、始まって1時間くらいで「なんか混みそうだしもう出る?」と言われ気分が下がりました。もっと花火見たかったのに彼氏は道が混むとかそればっかり気にしてるのが嫌でした。 私もさすがにイライラしてまだ見たいと言って花火大会が終わる30分前くらいに出ました。 その日も帰り混むかもと言って23時にかえって、なのに地元に着いた友達に飲み会誘われたから行ってくると言われ行ってしまいました。混みもしないのに早く帰るし友達と朝まで飲んだりしてるし、もうイライラしても仕方ないのにイライラします。どうしたらいいですか。

  • こんにちは

    こんにちは 8月に愛知県の常滑納涼大花火大会に車で行こうと思っているのですが 渋滞とか駐車スペースがなくなるのではと心配しております。 もし、常滑納涼大花火大会に行ったことがある方で何時までに着けば無難かご存じの方はいらっしゃいますか? もしご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 男性のかたに聞きたいです。彼女について

    彼女は恥じらいがあったほうがいいですか? 私は一年近く付き合ってる彼氏がいるんですが、私自身、最近恥じらいがなくなってしまったなぁ・・・って思うんです。彼氏がエッチな話をしてきたら以前は「もぉ~」って笑ってはずかしがってたのに、最近はいつでもどこでもという訳ではないですが、のってしまいます。彼氏の前を平気で裸で歩き回ったりはしてないですが(笑) 「私、恥じらいがなくなった!」って彼氏の前でちょっと悲しんでたら「う~ん、そのくらいがオープンでいいんじゃない?」とは言ってくれました。でも、恥じらいがあったほうがいいですよねぇ・・・。今度一緒に温泉に入るのが「恥ずかしい!」と私が話すと、「恥ずかしがってるところを見てみたい」と言うような彼なので・・・。 みなさんは彼女にはどのくらい恥じらいを持っててほしいですか?できたら具体的に聞かせてください♪