• 締切済み

信じられ行動

私と彼氏は10年付き合ってて 今 彼氏は34才です。付き合っが長いとデリカシーもなくなって来ますが、この前 花火大会の時に 大人用のパンパースを履いてて、パンパースに 用をたしてました。彼氏曰く、花火大会の時はトイレに行けないから、これは便利で この前 凄い渋滞の時も助かっと言っていましたが、私的には ビックリとガッカリで言葉が出なかったのです。 そして、もっとショックだったのは パンパースを私の前で脱いでた事です。 彼氏的には なんで?ダメ?と言っていましたが、10年もたつと こんなものですか? もう私には恥じらいもないのか?とか、何にも気を使わないのかと思うと悲しいです。もう恋愛モードになって貰うにはダメですかね?

みんなの回答

回答No.4

(笑)(笑)(笑) パンパースですか? なんて面白い彼氏なんでしょう。本当は頻尿関係の病気とかで言えないとかはないですか? とにかくネタとしか思えません。 でもあなたがショックを受けることはないんじゃないですか? 他にいっぱいいいところがあるから10年も付き合っていられるんですよね。 彼のことよく分かっていると思うので、しばらく冷めた目で見てばかにしてやればいいんじゃないですか? 私なら、家にあるパンパースの在庫を勝手に処分するか、パンパースのおしりの部分すべてに、彼の名前を大きくマジックで書いといてやります。 早くやめてくれることを祈ってますね。 いつかは笑い話になることでしょう。 お幸せに。

noname#163897
noname#163897
回答No.3

慣れでおならするとか、ならわかるけど。 パンパースはあり得ない。私は去ります。

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 これは相手の女性が許してくれるか、くれないかですよね。 10年も付き合えば、下手な夫婦より長いわけで、恥じらいもなくなるだろうし これぐらい理解をしてくれるだろうという、貴女への信頼ともいえるのだと 思いますけど。甘えとね。 第一、みかたによっては、この彼とても合理的な考えですよね。 >これは便利で この前 凄い渋滞の時も助かっと言っていましたが、 ここで味を覚えたのですよ。 渋滞のとき、腹の調子が悪くなったり、小便のときもそうですが 我慢に我慢を重ねる辛さは、尋常ではないものです。 ちょっと、気を緩めたら出てしまうのですから。 運転どころではないですよ。事故のもとです。 ここで、その楽さを知ったのですよ。花火大会などトイレが一杯ですからね。 待つよりいいと思ったのではないですか お茶目でいいと思うけどね。 良い考えが浮かんだわねと、褒めてくれる女性もいれば 貴女のように幻滅を感じてしまう女性もいるし、いろいろです。 その場で脱ぐのは頂けない面もありますが、それだけ貴女に気を 許しているのもあると思います。 付き合いが長すぎですよ。 こういう彼が鼻についてきたのであれば、男女が長く付き合えば 男女とも甘えから、恥じらいがなくなっていくのは、世の常ですから 新規の男性にいったほうが、あの最初の頃のドキドキ感が 味わえますよ。 貴女が、どっちをとるかです。 馴染みすぎてしまった男をとるか、新規のドキドキ感をとるかです。

• gib45
回答No.1

ご愁傷様です・・・・としか言えません・・・・。