• 締切済み

テンションを上げる方法について教えてください

来週バイトの面接があります。 テンション低いと良くないと思うのですがどうしたらテンション上がりますか? また、みなさんはどのようにしてテンションを上げますか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

バイとの面接に行くのにテンションを上げる? 不思議なことを言いますね。落とされに行くようなものです。 上げるのはテンションではなくモチベーションじゃないですか? モチベーションが上がる要因は以下のようなものです。 (1) ニーズがある、目的がある (2) 自己責任を感じている (3) 興味があり、それを維持している (4) 褒められたり、認められたりする (5) 健全な競争をしている (6) 対人関係が良い