• ベストアンサー

水曜ロードショーのナレーターの名前教えて下さい

今毎週放送されている 水曜日ロードショーで ナレーターをしている 女性(確かモデルさんで 名前はローマ字だったと 思います) 年齢は30代から40代ぐらいで 色黒の方です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186722
noname#186722
回答No.3

水曜ロードショーのナレーターの名前教えて下さい  LiLiCo(リリコ)さんです。  モデルでなく演歌歌手です。歌手の時は「LILIKO」と書く場合があります。  スウェーデン出身(41歳) 最新曲はパパイヤ鈴木とのコンビで  「飲んで飲んで」  http://www.youtube.com/watch?v=n4B7k8SMN-k

cnmcnm
質問者

お礼

詳しく 回答ありがとうございました 演歌歌手の方だったんですね スッキリできましたヽ(´ー`)ノ

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

スエーデン人で演歌歌手の「LiLiCo」さんです。

cnmcnm
質問者

お礼

回答ありがとうございました なかなか思い出せず モヤモヤしていました スッキリできましたヽ(´ー`)ノ

• fine_day
回答No.1

TBSで放送している水曜プレミアシネマでしたら、LiLiCoさんです。 こちらでご確認を。 http://www.tbs.co.jp/premier-cinema/

cnmcnm
質問者

お礼

回答ありがとうございました なかなか思い出せず モヤモヤしていて スッキリできましたヽ(´ー`)ノ