OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

11/4(日)14時放送「ザ・ノンフィクション」のナレーター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163880
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (225/258)

11/4(日)に放送された番組(フジTV系14時)
「ザ・ノンフィクション」~不思議な東京共同生活今様漂流者~
でナレーターが誰だったかが知りたいのです。
聞き覚えのある女性の声だった気がしたので、女優さんではないかと思うのですが・・・。
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (28/67)

11月4日放送の「ザ・ノンフィクション」みました。
確証はないのですが、林原めぐみさんだと思います。
以前にもナレーターされてましたし。
下の方も書かれているとおり、有名な声優さんですね。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

gonsuke99さん
さっそくのご回答ありがとうございました。
林原さんのようですね?
スッキリしました。
投稿日時 - 2001-11-16 15:40:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

11/4分の放送を見ていないので確証はありませんが、その前の週は見ていました。その方と同じであれば、声優の林原めぐみさんです。

らんま1/2、エバンゲリオンなどに代表される有名な声優さんで声に特徴があったので聞き覚えがあったのではないかと思います。

代わっていたらごめんなさい。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

yohsshiさん
さっそくのご回答ありがとうございました。
そう言われれば、林原めぐみ氏の声のような気がしました。
投稿日時 - 2001-11-16 15:39:35