• ベストアンサー

このブルータイガーアイは本物?

以前パワーストーン専門店で、ブルータイガーアイをはじめ、何種類かのパワーストーンを組み合わせてブレスレットをつくったんですが、 自分が持っているブルータイガーアイは薄く青がかった、灰色っぽい色がベースの石なんですが、ネットで調べるとブルータイガーアイとされる石は濃い青が混じっている黒ベースの石でした。 自分のブルータイガーアイってもしかしてマガイモノ、もしくはヤスモノでしょうか? それとも同じブルータイガーアイでもそれだけ色が違う事があるんですか? 気になっているのでパワーストーンに詳しい方回答よろしくお願いします。

noname#159264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来れば画像をお願いいたします

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴重なお時間割いて頂いて大変申し訳ないのですが、 たまたま買い物に行ったショッピングモールにパワーストーンショップがあり立ち寄ったところ、私がブルータイガーアイだと思っていた石は実はグレータイガーアイだった事が判明しました(--;) 親身になって頂きありがとうございました。