• 締切済み

バンド選曲について

全員初心者で活動中のバンドなのですが、 初ライブでアジカンのソラニンを演奏しました。私たちにとってはかなり難しかったです… そして次の曲を決めようとしているのですが、ソラニンより簡単でテンポの遅い曲を教えていただきたいです。 アーティストは、東京事変、チャットモンチー、いきものがかり、スキャンダル、 などがいいかなぁと思っていますが、 それら以外のバンドでもかまいません。

みんなの回答

回答No.1

ブルーハーツなどはどうでしょうか? リンダリンダやtraintrainなど誰もが知っている曲も多いですし盛り上がること間違いなしです。