• 締切済み

彼氏または彼女がいる方に質問

彼氏または彼女がいる方に質問です (1)その方を彼氏または彼女に選んだ一番の理由を教えてください (2)その彼氏または彼女がとても不細工に感じていても彼氏または彼女に選んでいたと思いますか? (3)彼氏または彼女が清潔感のある服装をするなら、全く顔は関係なく付き合っていたと思いますか? 良かったらご回答よろしくお願いいたします または彼女が清潔感のなゆある服装をするなら顔は全く関係なく付き合うと思いますか?

みんなの回答

noname#188722
noname#188722
回答No.3

(1)その方を彼氏または彼女に選んだ一番 の理由を教えてください 好きだから。これが一番の理由です。 この人と結婚したいと思ったから。 最初の頃は明るくて一緒にいて楽しくなる。 今は一緒にいて安心する。落ちつく。 (2)その彼氏または彼女がとても不細工に 感じていても彼氏または彼女に選んでい たと思いますか? 彼氏の顔は私のタイプではありません。 かっこいいとは思ってません。それでも好きなので顔はあまり重要視してないです。性格が大事。 但し、たとえ顔が不細工だろうと多少の努力はできるはず。 ニキビやできものを気にして対処したり、眉毛を整えたり。雑誌やインターネットで調べて少しでも良くなろうといった努力があればいいです。 努力しないで自分は不細工だから。と思ってる人なら好きにならないかもしれません。その人の性格も関係してると思うので。 (3)彼氏または彼女が清潔感のある服装を するなら、全く顔は関係なく付き合って いたと思いますか? 全く関係ないということはありません。 清潔感のある服を着るのは最低限の身だしなみだと思います。

• goma0410
回答No.2

(1)一緒に居て楽しい、支えて貰える安心感です (2)最初は怖い顔かなって思ってたんですけど、好きになると可愛く思うようになりました むしろ大好きな顔に (;´ω`) (3)汚さすぎは嫌ですけど標準(?)であれば、清潔とまでいかなくても良いかなと思います

• chanm28
回答No.1

こんばんは!回答させていただきます。 (1)まだ付き合って3ヶ月ちょい経つ彼氏を、選んだ理由は、考え方や趣味とかが似ていて一緒にいて自然でいられるからです。外見や服装は、そこまでタイプなわけではありませんでした(笑) (2)不細工…うーん。どうなんでしょう。きっと自分が相手を好きになってしまったら、不細工もなにもよく見えるのでは?確かに、好みなどはあるのかもしれませんが。外見だけでみていたら、ないかもしれませんね。 (3)服装や生活などは性格もでていると思います。どんなにかっこよくても、だらしない服装をするひとであれば、性格も私生活もそうゆうかんじなのかな。と私は思ってしまいます。きめつけもよくありませんが。 人それぞれの意見や好みがあると思いますね(^_^)/