• ベストアンサー

TOEFLのインターネット上で勉強できるサイト

TOEFLのインターネット上で勉強できるサイトを探しています。サイトは英語版と日本語版をを大量に載せて頂きたいです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

☆ENGLISH-TEST.NET / TOEFL http://www.english-test.net/toefl/ ☆100 TOEFL listening exercises http://www.english-test.net/toefl/ ☆testden / Free TOEFL Practice Test http://www.testden.com/challenge/free-toefl.asp?refererid=goog-asia-gre&gclid=CK2w_8CI4LECFQFgpgodzWgANw ☆Free TOEFL Practice Test http://stuff.co.uk/toefl.htm?gclid=CNWjraOJ4LECFSFLpgod2UcA6w ☆Exam English / TOEFL http://www.examenglish.com/TOEFL/?gclid=CIqB4oiK4LECFcZKpgodZUAAfg ☆TOEFLテスト・日本事務局 http://www.cieej.or.jp/toefl/index.html ☆TEST MAGIC / The TOEFL Test http://www.testmagic.com/toefl/ ☆アルク・TOEFLテスト対策 http://www.alc.co.jp/eng/toefl/ ☆TOEIC・TOEFL・英語勉強法 http://toeic-takoyo.com/

関連するQ&A

  • Toefl 単語 スペル 勉強法

    自分は今、高校2年で高校卒業後はアメリカの大学に進学したくて Toeflの勉強をしています。 まずは単語を覚えないといけないと思って、DUO 3.0 を使っています。 約半分終わって、その単語を見れば英語→日本語、日本語→英語、と できるようになりました。 しかし単語のスペルはあまり覚えられていません。 Toeflのテストは、パソコンで行うのでスペルをしっかり覚えないと 単語はなんの役にも立たないと思いました。 Toeflを受けたことのあるかた、Toeflに詳しいかた どうやってスペルを覚えたのか教えてください。 パソコンで打ち込みながら覚えたのでしょうか? 今の覚え方は見て、聞いて、発音するやりかたです。 絶対にアメリカの大学に進学したいので その他Toeflに関する勉強法などもあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • TOEFLについて

    TOEFLについて、日本語の公式サイトってありますか? また、受験の仕方、申し込みの仕方等の情報サイト(日本語)ってありますか? 教えてください。

  • TOEFLをどのように勉強していますか?

    皆さんは、TOEFLをどのように勉強していますか??私もそろそろTOEFLを勉強しなければいけないのですが、何から手をつけて良いのか分かりません。皆さんのTOEFLの勉強の仕方を教えてください。お願いします。

  • TOEFLのリスニング勉強は

    TOEFLのリスニングの勉強に出てくる会話などは日常生活でもよく使うんですか?よく受験英語などはネイティブもよくしらない文法、単語などを勉強して実際には役に立たないと言うじゃあないですか?TOEFLはどうなんだろう??と思い質問しました。

  • toeflの勉強法について

    toeflに向けて勉強を始めたいのですが、 大学受験を終えてからかなりの間、 英語の勉強を殆んどまともにやっていなかったので、 まず英単語と英文法の勉強をやろうと思っています。 なので、大学受験時に使ったNext Stageと Data Baseを使って英単語英文法の勉強を しようと思うのです。 そこで質問なのですが、toeflの勉強に、 大学受験用の単語帳文法帳を使うというのは、やめたほうが良いですか? toefl専用の単語帳等を使ったほうが良いのでしょうか? 大学受験英語とtoeflとでは問題や英文の傾向が異なるという話がありますから、 大学受験用の本で勉強しても、もしかしたら 効果があまりないのかもしれないかと、 不安に思っています。

  • SATやTOEFLに必要な英語力

    2010年度、東大理一不合格で浪人が決まった者です。 現在、日米同時受験を考えております。 SAT、TOEFLの勉強をするにあたって、かねてから疑問に感じていた英語の勉強法について質問があります。 私は今まで、英語は、日本の大学の問題の形式上、和訳や和文英訳といった日本語を介した勉強を行って来ました。しかし、本当に英語を学ぶのに日本語を介入させるべきなのでしょうか? また、本来、言語の習得は文法に先立つものであり、文法から入る日本の英語教育には問題があるのではないか、ということもあります。 私はFinancial Eidが受けれるアメリカの大学に行きたいと思っています。できればハーバードなどに行きたいのですが、なかなか厳しそうです…。 SATやTOEFLの勉強をするにあたり、英語を今まで通りの感覚で、懸命に単語の日本語の意味をたくさん覚えるような方法でよいのかアドバイスをお聞きしたく、質問させて頂きました。 私自身は、多読多聴を取り入れて、英語を英語で理解する能力を養えやしないものかと考えましたが、10月までには結果を出さないといけないようですので、あまり時間がないのも確かです。 経験者の方、また、SAT、TOEFLで高得点をだす方は、日本の高校生が大学受験をするときの日本語を介した勉強をしているのでしょうか?もしそうだとしても、それはかなり回り道な英語の学習法ではないのでしょうか? 10月までしか時間がないことも含めて、SAT、TOEFLの勉強法についてアドバイスをください。 今まで通りの感覚でオンライン対策などをやっていいものなのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 一からのTOEFLの勉強。

    一からのTOEFLの勉強。 英語に詳しい方助けてください。 私は専門を卒業後、社会を4年経験して来年から看護大学に三年次編入をするものです。 英語について不安があります。 私の入学する予定の学校は、看護大学の割に英語教育が厳しいです。 不安になって学校に問い合わせたところ、入学してから卒業までにTOEFLで最低450点、出来たら500点を取らないと厳しい、いまのうちに英語の勉強をやっておいてねと言われました。 一応、点が悪い人には学校で夏休みや春休みに講習をしてくれるようです。 私は一度もTOEFLをうけたことがありません。 編入受験対策では、文法と医療系長文読解をひたすらやって合格しました。 リスニングとスピーキングは全くやっていませんでした。 学校に電話で尋ねる前に、TOEICが必要だと勘違いして市販のテキストを買って、何も対策せずとりあえず解いてみました。 リスニング200、ライティング185の計385点というおバカっぷりでした。 この状態で、今から4月に入学するまでにどういう勉強をすればいいですか? とりあえずTOEIC用の単語帳は買いました。 幸い仕事はしていませんので時間はあります。 どなたかよろしくお願いします。

  • Toefl・アメリカ留学

    米国留学を希望するものです。 Toeflをいずれ受けたいと思うのですが 色んなtextがありますよね。 そこでなのですが、 私は日本語で書かれたToefl専用のtextでは無く 米国の学校で実際に使われているtext、教科書を 手に入れ勉強出来たらいいなと思っています。 ポイントは 「Toefl専用のtextでは無く、実際に米国の学校で 学生が使っているもの」という点です。 つまり、日本語無しの全て英語でという事です。 これについてどう思いますか? 私はこんな理由で日本語でのtextの方がいいと思う。 などといった意見や上記に賛成する意見など様々なを 聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • TOEFL勉強法

    現在TOEFLの勉強を模索中です。 現在TOEFLに向けて勉強中の方 経験者の方 お勧めの勉強法などありましたら教えてください。 ちなみに私の現在の英語力は、英検など受けたことがないのでわかりませんが、 高校は国際教養科という英語に特化した高校に通っており、 その中で中の上くらいです。 リスニングには自信がありますが、語彙力はあまりなく、文法が苦手です。

  • TOEFLを勉強された(している)方に質問です。

    現在、TOEFLの勉強をしています。 DELTAのCBT版が人気があるようなので購入を考えていますが、IBT版での情報があまりなく、考え中です。CBTでも勉強はできると思いますが、TOEFL自体まだ受けたことがなく、大きく変更があったとのことなので、できればIBT版で勉強したいと考えています。 IBT版を勉強された方はいらっしゃいますか。 また、合わせてライティングの勉強方法も教えていただけると嬉しいです。 他もまだまだ勉強が必要ですが、ライティングに関しては添削がないと伸びないのではないかと思っています。 参考までに、現在のTOEICのスコアは870点です。 宜しくお願いします。