• 締切済み

何度も結婚の約束を破る彼

ikuchan250の回答

• ikuchan250
回答No.1

多分、今のままの彼か結婚自体に前向きではなく、 [会社をしているので社長さん?]、仕事で手一杯で結婚に 精力を傾ける余裕は無いのでしょう。 よく6年も結婚すると言われながら破棄され我慢しましたね。 今のままではあなたの婚期が遅れるだけでなく、障害をもつ お子さんの誕生する確率が格段に増えますから、時間に余裕が なかったら即刻付き合いを断り、まだ余裕があれば、もう一回 打診して前向きの返答を得られなかったら止めた方が無難です。 前向きの返答があっても、何回も反故にされた実績がありますから その時には賠償請求に応じる、という念書を書かせた方が いいです。 いずれにせよ、判断はあなたに委ねられますが、個人的には 同じ事の繰り返しになりそうで、新しいパートナーを見つけられた方が 賢明と思います。

hanana95
質問者

お礼

ありがとうございました。