• ベストアンサー

【回答求む!】山﨑賢人さんからみなさんに質問!

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『アナザー Another』主演の 俳優・山﨑賢人さんからの質問です! 「みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? ちなみに僕はいると思います(笑) 」 ぜひいろいろ想像してお答えください! たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 山﨑賢人さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol193.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いるかどうか、で聞かれたら「いる」 とおもいますが、 TV番組に出てくるような宇宙人は「?」です。 むかし、よく人類が進化すると手足使わない、飯食わないで いわゆる宇宙人みたいな体型になるとか見ましたけど、 オリンピックとかを見ていると ああいう宇宙人にはなりたくないなあって思いました。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 その気持は分かります。身体性って大事ですよね。でも、戦後とか江戸時代とかと比べたら日本人は確実に大きくなっているんですよね。

その他の回答 (6)

回答No.7

大きく捉えればいるだろうけど、 テレビに出てくるようなやつは信じてません(^^) でも宇宙にはロマンを感じております(^^)/

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 ロマン感じていらっしゃるのは素晴らしいですね!

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.6

いない、とは言えないけど、地球に来たことがあるかどうかはわりと疑問です。 いまの地球の科学と同レベルではないだろうし、もし実際に地球に来てたりしたら、それこそ宇宙戦争の可能性だってあると思うんです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 確かに誰彼平和的とは限らないですよね。。。まさに「宇宙戦争」の世界ですね。

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.5

これは「いる」と信じてますね。 ムーとかそっち系は好きなので、 いまも潜伏していると信じています。 でもかなり無理があるとは思いますけどね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 潜伏。いいですね、それ。

回答No.4

いるとは思います! でも多分自分が生きているうちには宇宙人に会うことはないでしょう。 地球45億年の歴史で人類の歴史がほんの少しなので そのくらいの確率だと思っています。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 確かに。この時代に来てくれるとは限りませんものね。

noname#175214
noname#175214
回答No.3

いる。 そう考えたほうが楽しいから。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 あぁ確かに。広がりもありそうですね。

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.2

信じています! でも、いまテレビ番組で紹介される宇宙人は あまりに地球人寄りというか。 宇宙の広さを考えたら きっとどこかにいるのでしょうね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 人間の想像するものですからね・・・

関連するQ&A

  • 清水くるみさん、山﨑賢人さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 切ない恋と国境を超えた友情を描く、心温まる青春ストーリー 『ジンクス!!!』(2013年11月16日公開)に出演する 清水くるみさんと山﨑賢人さんから皆さんに質問です! ▼清水くるみさんからの質問  「皆さんの好きな恋愛映画は何ですか?」 ▼山﨑賢人さんからの質問 「皆さんのジンクスは何ですか?」 ふるってご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆清水くるみさん、山﨑賢人さんのインタビューも下記からどうぞ! おふたりの好きな恋愛映画、ジンクスについてもお話しいただいてますよ。 http://okstars.okwave.jp/vol318.html

  • 【回答求む!】染谷将太さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年1月14日(土)新宿バルト9、シネクイント他全国公開される 映画『ヒミズ』主演の染谷将太さんからの質問です! 「みなさんは休みの日には何をして過ごしていますか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 染谷将太さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol151.html

  • 【回答求む】俳優・村井良大さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年8月10日(水)~13日(土)に夏目漱石・原作の名作「こころ」の舞台に主演する俳優・村井良大さんからの質問です! 「僕、村井良大って皆さんからはどんな存在なのでしょうか?どんなふうに見られているのか気になっています」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 村井良大さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol123.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む!】霧矢大夢さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 元宝塚月組トップスター・霧矢大夢さんが 宝塚退団後、自身初ともなるファーストコンサートを 10月12日~14日開催。 OKWaveのインタビューコーナー「OKStars」でインタビューさせていただきましたが http://okstars.okwave.jp/vol202.html 霧矢大夢さんからのご質問: 「このインタビューを読んでいただいて霧矢大夢に興味を持っていただけましたでしょうか?(笑) 」 ぜひお答えくださいませ^^ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 霧矢大夢さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol202.html

  • 【回答求む!】みなさんの片づけエピソード!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ OKStars Vol.166ご登場の片づけコンサルタント・近藤麻理恵さんにちなんで OKStarsからみなさんに質問です! みなさんの「片づけ」エピソードをぜひご紹介してください! 苦労話、達成感、何でもあり! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 近藤麻理恵さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol166.html

  • 【回答求む!】みなさんがネットをよく使う時間帯

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ニコニコミュージカル#007『源氏物語』に主演する、 ニコニコ動画の人気歌い手として、 活躍の場を広げているアーティストぽこたさんからの質問です。 「ニコニコ動画の歌い手のひとりとして、 みなさんがネットをよく使う時間帯を知りたいです。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ぽこたさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol138.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む!】俳優・桐山漣さんから質問です!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年11月19日公開の映画『吉祥寺の朝日奈くん』主演の俳優、桐山漣さんからの質問です! 「この間、ロンドンに行って来たんですが、 ロンドンの歩道と車道の間やセンターラインの白線がギザギザだったんです。 あれは何を意味してるんでしょう?とても気になっています。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 桐山漣さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol144.html

  • 『L・DK』にちなんで質問!“壁ドン”されたい?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年4月12日公開の映画『L・DK』にちなんで 皆さんに質問です! 『L・DK』の中にも出てくる“壁ドン”について、 (壁ドンについては下記URLご覧くださいね♪) http://okstars.okwave.jp/vol328.html ズバリ聞きます! あなたは“壁ドン”されたいですか?してみたいですか? ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『L・DK』久我山柊聖役・山﨑賢人さん、Honey L Daysが登場した “Honey L Days主題歌お披露目&リアル柊聖・山﨑賢人 降臨会”も 下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol328.html

  • 【回答求む!】俳優・平野良さんから質問!「水着」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台『桜の森の満開の下』に主演される 俳優の平野良さんからみなさんに質問です! 「これから夏ということで、 みなさんは水着は毎年買い替えますか? 流行とかもあるので海などで他の人を見ると気になっています。 ちなみに僕は…さすがに毎年は買い替えません(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆平野良さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol183.html

  • 【回答求む】俳優・矢崎広さんから質問「欲しいもの」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年8月11日(土)~19日(日) 初主演舞台となる『MACBETH』に出演する 俳優・矢崎広さんからの質問です! 『MACBETH』の物語にちなんで皆さんに質問です。 どんな方法を取ってでも欲しいものは何ですか? 僕は服もゲームもPCも…(笑)欲しいものはたくさんあります! いま一番欲しいもの、ぜひお聞かせください! たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 矢崎広さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol177.html

専門家に質問してみよう