【回答求む!】霧矢大夢さんからみなさんに質問!

このQ&Aのポイント
  • 元宝塚月組トップスター・霧矢大夢さんが自身初のファーストコンサートを開催します。
  • OKStarsでのインタビューがあり、霧矢大夢さんからの質問もあります。
  • 参加にあたっては注意事項を確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【回答求む!】霧矢大夢さんからみなさんに質問!

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 元宝塚月組トップスター・霧矢大夢さんが 宝塚退団後、自身初ともなるファーストコンサートを 10月12日~14日開催。 OKWaveのインタビューコーナー「OKStars」でインタビューさせていただきましたが http://okstars.okwave.jp/vol202.html 霧矢大夢さんからのご質問: 「このインタビューを読んでいただいて霧矢大夢に興味を持っていただけましたでしょうか?(笑) 」 ぜひお答えくださいませ^^ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 霧矢大夢さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol202.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もともと大ファンですが、さらに興味が高まりました。 「新鮮さとハートを込めること」というモットーは改めて私のハートに刺さり、 電車に乗って移動したりするというオフのお話には親しみやすさを感じました。 コンサート、とても楽しみにしています!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 さらに興味が高まったとのこと、何よりです^^ コンサート楽しみですね!

その他の回答 (6)

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.7

いよいよ間近ですね! それはもう興味あります! 指折り数えております。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 指折り数えたくなりますよね!

回答No.6

宝塚の舞台は観たことがなくてわかりませんでしたが、 スタンダードの歌を歌われることに興味があります。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 みんな知っている歌から宝塚のものまで、興味深いですよね~。

  • khm02
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

こんにちは。 インタビュー記事を読み、コンサートがより楽しみになりました。 ポスターからナチュラル・癒し系の印象を強く感じました。 ボサノバとかゆったりした音楽が主になるイメージを持っていたのですが、記事を読んで印象が変わりました。 多くのOGの方々同様に、宝塚らしい華やかさと品格は失われないものだと思っています。 ですが、もう少しだけ細やかに作られた宝塚らしい舞台での霧矢さんを見たいとも思っていました。 酒井先生ほか、宝塚関係のスタッフ陣ということも楽しみです。 卒業してからの霧矢さんが想像できなかったのですが、電車に乗った時の話に今の霧矢さんを感じ、うれしく思います。 乗り合わせた人がうらやましいです。 新しい生活を始め、ボーカル・ダンサーの方々と創る新しい舞台は、客席からも未知の世界です。 初めて見る卒業後の舞台が宝塚と外部のコラボレーション。 歌を中心に様々なカラーの舞台が楽しめるようでわくわくしています。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 まさに様々なカラーの舞台が楽しめそうだとおもいます!

  • aiai0114
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

宝塚退団直前にファンになり、常にきりやん情報に飢えている(笑)ので、 インタビュー楽しく拝見しました! ダンスが少しということでちょっと残念! 素敵な歌声はさることながら、 軽やかに舞い、目線、手の動き一つ一つが 振りではなく、表現している霧矢さんのダンスが 大好きです! ファーストコンサート、とーっても楽しみにしています!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 ダンスも見どころ満載なのですね!コンサート楽しみですね!

  • himi21
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

宝塚時代からファンですが、新たなスタート地点に立たれた霧矢さんのファーストコンサート、ますます楽しみになりました。 真摯で誠実なお人柄に、チャーミングな面も伺えるインタビューに、とてもときめかせて頂きました。 お目にかかれます日を、心待ちにしています。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 ますます楽しみになられたとのこと、何よりですね!

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.1

宝塚は何度か観させていただいてましたので、 それはもちろんです (*^^*)。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 何よりですね!

関連するQ&A

  • 【回答求む!】みなさんの片づけエピソード!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ OKStars Vol.166ご登場の片づけコンサルタント・近藤麻理恵さんにちなんで OKStarsからみなさんに質問です! みなさんの「片づけ」エピソードをぜひご紹介してください! 苦労話、達成感、何でもあり! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 近藤麻理恵さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol166.html

  • 【回答求む!】MinxZoneから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年4月18日にメジャー・デビュー後、初のシングル 「そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~」をリリースする MinxZoneさんからの質問です! 「みなさんは歌を好きになるとき、 メロディから好きになることが多いのか、 それとも歌詞からなのか、 はたまた、イントロや雰囲気など どんなところからでしょう?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ MinxZoneのみなさんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol159.html

  • 【回答求む!】みなさんは歌舞伎をどのくらい見ますか

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回はOKStarsからみなさんに質問です。 「みなさんは歌舞伎を観に行ったことありますか? どのくらいの頻度で観に行きますか? 」 歌舞伎についてぜひ語ってください。 たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 歌舞伎の名女形・坂東玉三郎さん、宝塚出身の実力派女優・檀れいさん待望の初共演 『ふるあめりかに袖はぬらさじ』製作発表のレポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol178.html

  • 【回答求む!】染谷将太さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年1月14日(土)新宿バルト9、シネクイント他全国公開される 映画『ヒミズ』主演の染谷将太さんからの質問です! 「みなさんは休みの日には何をして過ごしていますか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 染谷将太さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol151.html

  • 【回答求む!】山﨑賢人さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『アナザー Another』主演の 俳優・山﨑賢人さんからの質問です! 「みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? ちなみに僕はいると思います(笑) 」 ぜひいろいろ想像してお答えください! たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 山﨑賢人さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol193.html

  • 【回答求む!】女優・平田薫さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ OKStars久々に動画あり質問です♪ 女優の平田薫さんからの質問です! 「私はお酒が好きなんですが、 出演した「深夜食堂」のように、 唐揚げを自分でつくってお酒のおつまみにしたりしていますが 皆さんお勧めのお酒のおつまみを教えてください」 ぜひご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 平田薫さんのインタビューも下記からどうぞ!動画メッセージもありますよ。 http://okstars.okwave.jp/vol172.html

  • 【回答求む】田畑智子さんから皆さんに質問!!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 現在公演中の東京セレソンデラックス『わらいのまち』に出演されている 女優の田畑智子さんからの質問です! 「私を動物に例えると何に似ていますか? 何に似ているかなんですけど、今回は動物でお願いします(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 田畑智子さんのインタビューも下記からどうぞ!(話題の写真集についても触れてますよ) http://okstars.okwave.jp/vol132.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む!】皆さんの好きなコメディは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 9月9日より全国31会場にて、サイレントコメディー・デュオが~まるちょばがJAPAN TOUR開催中です。 ということで、“コメディ”についてのOKStarsオフィシャル質問! 「皆さんの好きなおすすめコメディは? 映画、ドラマ、小説、はたまたコントなど何でもあり。 ぜひおすすめのものを教えてください」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『が~まるちょばサイレントコメディーJAPAN TOUR 2011』のフォトレポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol134.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 遠藤久美子さんから質問:皆さんの家族について

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『こはく』(2019年7月6日公開)にご出演の遠藤久美子さんから質問です。 「皆さんはどんな家族でしたか。ぜひ聞きたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーとは異なる主旨で運営しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆遠藤久美子さんへのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol861

  • 【回答求む!】PENICILLINから皆さんに質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年、結成20周年を迎えたPENICILLINのメンバーから、 OKWaveユーザーの皆さんに質問です! ☆HAKUEIさん 「現在連載中で、かつコミックス8巻以内のおすすめの漫画を教えてください」 ☆O-JIROさん「ステージで曲順メモなどに手軽に使用できるおすすめのタブレットを教えてください」 ☆千聖さん「ギターを買いたいので、おすすめのギターを教えてください。オレのイメージに合っていなくても構いません。」 詳細は下記ページのメンバーからのメッセージ動画をご覧ください! http://okstars.okwave.jp/vol220.html たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ PENICILLINのメンバーへの、メンバーが選んだベスト盤 『20th Anniversary Member Selection Best PHOENIX STAR』 を中心としたインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol220.html

専門家に質問してみよう