• 締切済み

夫から昔のできごとを誤解されています

結婚してまだ子供がいなかった頃ですが当時仲良くしていたご夫婦と4人で温泉に1泊旅行に行きました。 夕食後にこれから2時間ほど夫婦入れ替えて外出しようということになり私も軽い気持ちでお相手の ご主人2人で外出しましたが旅館の部屋に戻って飲み直そうと言われたので2人で部屋に戻りました。 するとしばらくして夫と向こうの奥様も部屋に戻ってきて「な~んだやっぱりこうなるんだ?」と言って それからは4人で宴会になったと記憶しています。 そのときの話はこれで終わりなんですね。 でも夫は何を思ってかそのときの話をして「実はあれから向こうの奥さんに部屋に戻ってエッチしない?」 と言われたとのこと。夫はその気はなかったそうですがとりあえず部屋に戻ったら私たち2人が先に戻っていたらしいです。 夫は「僕たち2人が戻って来なかったら絶対にお前は向こうの旦那とエッチしていた」と言ってくるので 私は「絶対にそんなことはないない」と言っても聞かないんですね。 「あれからかなりの年数がたつのになぜ今更むし返すの?」と聞いても 「お前からエッチしていたかもという言葉を聞くのが怖かった」というわけだそうで・・・。 ばかばかしい話ですが夫はずっとそう思ってきたことと私は「絶対にそんなことはしない」 と言っても信じてくれないのは事実なので相談しました。 私は何を言われても思われてもほっておくだけでいいでしようか? あのご夫婦とはもうお付き合いはありません。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>私は何を言われても思われてもほっておくだけでいいでしようか? はい。 ムキになって否定しても余計に怪しいだけですし、 いつまでくだらないこといってるの。。 くらいでいいのでは。

kuru_mi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• tar5500
回答No.1

ほっとけばいいんじゃない?下手に言い訳しても 余計怪しまれるだけだしね ほっておけばそのうち忘れるでしょう

kuru_mi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます