• ベストアンサー

ジャック・ニコルソンの恋愛

ジャック・ニコルソンはララ・フリン・ボイルとかいう女優さんと付き合っていたと思いますが、いつ別れたのでしょう。現在はダイアン・キートンと熱愛中らしいですね。こちらのほうがお似合いとは思いますが、ジャック・ニコルソンの恋愛事情について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamemini
回答No.1

こんにちは。 ジャック・ニコルソンって昔から いろんな女性と噂があったみたいですよ。 17年、アンジェリカ・ヒューストンと結婚→離婚 レベッカ・ブルザードと結婚はしてないみたいですが、 子供が2人。その後、ララ・フリン・ボイルと 噂になりましたよね。当時ゴシップ・サイトには 別れただの、よりを戻しただの、って いろいろ書いてありました。 ララ・フリン・ボイルとは1999~2001年と IMDbのサイトに書いてありますよ。