• 締切済み

寂しさをまぎらわす方法を教えて下さい

20代男性です。 数年間片思いの人がいるのですが、その人にはすでに好きな人がいます。 その人を諦めたくないのですが、最近寂しさのあまり食欲も無く3日で体重が 3キロも減りました(体型は痩せ型です) 物事に対する気力もなくなってきて困っています。 楽観的な私がこんな事になるのは初めてなのですが、 短時間で寂しさをまぎらわす方法がありましたら、教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私の父の教えなんですが・・・ 男性は愛するよりも愛される方が幸せなんですよ。 ちなみに女性は愛されるより愛する方が幸せになれます。 自分を愛してくれる人とお付き合いしてみてはいかがでしょうか?

noname#211125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男性は愛するよりも愛される方が幸せ。  女性は愛されるより愛する方が幸せになれる。 この台詞は一生覚えておきたいです。

回答No.3

お顔は、どんな感じかは判りませんが、 そう簡単に変えられないとして、 スポーツジムに通って、筋トレして、 体でカッコよくなりましょう。 まだ、若いのですし、 女なんて嫌と言うほど、拠ってきますよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 運動して気分転換します。

• y-kousaku
回答No.2

私が20代の頃、寂しさを紛らしていた方法は「アルコール」でした。 外に飲みに出かけるのは面倒なので、おつまみとビール、日本酒を買って自宅でテレビやビデオを 見ながら「泣きながら」「愚痴りながら」「笑いながら」飲んでました。 それから、悲しい曲を聴いて「寂しさ」にどっぷりとつかったりもしてました。 それを、ある程度繰り返していると何だか色々なことが「どうでもよくなって」きたり、 酔っ払って&泣き疲れて熟睡できてました。 お役にたてなかったらゴメンなさい。 でも、いつかは必ず幸せになるんだって気持ちだけは捨てないでいましたよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 泣くのと笑うのはいいことですね。 >それを、ある程度繰り返していると何だか、  色々なことが「どうでもよくなって」きて、疲れて熟睡できました。 私は諦めたくはありませんが、不眠の際の解決方法として参考になりました。

回答No.1

応急処置:風俗

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません、私淡白なので風俗以外でお願いしますw しかし、笑わせてもらいましたw