• 締切済み

寂しさをまぎらわす方法を教えて下さい

20代男性です。 数年間片思いの人がいるのですが、その人にはすでに好きな人がいます。 その人を諦めたくないのですが、最近寂しさのあまり食欲も無く3日で体重が 3キロも減りました(体型は痩せ型です) 物事に対する気力もなくなってきて困っています。 楽観的な私がこんな事になるのは初めてなのですが、 短時間で寂しさをまぎらわす方法がありましたら、教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私の父の教えなんですが・・・ 男性は愛するよりも愛される方が幸せなんですよ。 ちなみに女性は愛されるより愛する方が幸せになれます。 自分を愛してくれる人とお付き合いしてみてはいかがでしょうか?

noname#211125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男性は愛するよりも愛される方が幸せ。  女性は愛されるより愛する方が幸せになれる。 この台詞は一生覚えておきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

お顔は、どんな感じかは判りませんが、 そう簡単に変えられないとして、 スポーツジムに通って、筋トレして、 体でカッコよくなりましょう。 まだ、若いのですし、 女なんて嫌と言うほど、拠ってきますよ!

noname#211125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 運動して気分転換します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y-kousaku
  • ベストアンサー率34% (66/189)
回答No.2

私が20代の頃、寂しさを紛らしていた方法は「アルコール」でした。 外に飲みに出かけるのは面倒なので、おつまみとビール、日本酒を買って自宅でテレビやビデオを 見ながら「泣きながら」「愚痴りながら」「笑いながら」飲んでました。 それから、悲しい曲を聴いて「寂しさ」にどっぷりとつかったりもしてました。 それを、ある程度繰り返していると何だか色々なことが「どうでもよくなって」きたり、 酔っ払って&泣き疲れて熟睡できてました。 お役にたてなかったらゴメンなさい。 でも、いつかは必ず幸せになるんだって気持ちだけは捨てないでいましたよ。

noname#211125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 泣くのと笑うのはいいことですね。 >それを、ある程度繰り返していると何だか、  色々なことが「どうでもよくなって」きて、疲れて熟睡できました。 私は諦めたくはありませんが、不眠の際の解決方法として参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

応急処置:風俗

noname#211125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#211125
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません、私淡白なので風俗以外でお願いしますw しかし、笑わせてもらいましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 標準体重とみためについて

    質問します。 48歳男性です。身長は159センチ体重は55.7キロ体脂肪率19.2%で、標準体重だと思うのですが、脇腹、へそ、下腹周りは脂肪でぷよぷよで、洋ナシのような体型です。 43歳頃は体重49キロで腹回りもスッキリし、腹筋も出ていましたが、それは単なる痩せて腹筋が露出したので腹筋を強化したわけではありません。 で当時は標準体重より痩せ型の部類に入りました。 そこですが、見た目的には43歳頃の体型が腹回りがぷよぷよしてなくてよかったんですね。でも、痩せ型の部類に入ってしまう。 現在は体重は54キロで少し減ってはいるのですが、前よりぷよぷよ感が増しました(太った)これって、筋肉が減って脂肪が増えたということですかね。 身体つきが小さいので、ちょっと脂肪がついてもかわるんですよ。 標準体重として現在を受け入れるのがいいのか、みためがいいのか、どうおもわれますか? ウォーキングなどは毎日1時間位してますが、なかなか皮下脂肪は落ちませんね毎日の飲酒もいかんと思うのですが…。

  • 痩せている女性

    私は20歳の大学生(女)です。 最近、同じサークルの複数男の子が「痩せているより、太っている女の子がいい」と言っているのを耳にしました。 私の体型は、Aカップ・W58・H86の痩せ型で身長は162センチで体重は平均43キロくらいしかありません。一番太っていても、45キロを超えたことはありません。特に手首が骨ばっていて嫌です。 見た目に反して食欲はかなり旺盛なので(すぐおなかが空きます)、よく人から「よくそんなに食べれるね。食べたものは、一体どこに行ってるの??」と言われます。 でも、太りません。体質的に脂肪がつきにくいのだと思います。 体型を気にされている女性から見たら、贅沢な悩みだと思われることは十分承知しております。だから、あまり人には言いにくい悩みなんです。 やせっぽちな体や小さい胸がコンプレックスです。 ここで(男性の方に)質問なんですが、 太っている女性のほうが痩せている女性よりいいと思う男性は、どうしてそう思われるのでしょうか?? 痩せている女性が好きだと思われる男性は、どうしてそう思われるのでしょうか?? ちょっと、話は飛びますが、 小さい胸の女性はどうですか?嫌だなって思いますか?? 大学やバイトやサークルでお礼が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 体重を増やすにはどうすればいいですか

    私は、痩せ型体型で170-53キロです。体重を増やすためにプロテインを飲んだりしているのですが、逆におなかを壊してしまい下痢になってしまいます。どうすれば効果的に体重を増やすことができますか?

  • 太るにはどうしたらいいでしょうか?

    40代男性です。20代くらいから身長も体重もほぼ同じで、せいぜい4キロくらいしか増えていません。 ずっとやせ形です。 身長は175で体重が58キロくらいです。 体温も高く、体質的に太らないようで、汗かきで脂肪が体に残らないようです。 どんなに運動をしなくても、ほとんど体重は変わりません。 もともと骨全体が細めだということも原因だと思います。 こういったことから、やはり体力面で不安があり、旅行やちょっとした徹夜などの際に、非常に疲れてしまいます。 もう少し太って、肉をつけようとしていますが、食べてもなかなか太りません。 運動を何もせずにただ食べてばかりだと、多少体重が増えますが、お腹周りに肉がついてきて、だらしない体型になります。 かといって、腕立てや腹筋などの体操をすると、体重が減ってしまいます。 また、もともと胃腸が弱い方なので、通常より多くたべて満腹になると、あとから腸がグルグルいって下痢をすることが多いです。 私のように太りずらい体質で、胃腸があまり強くない人間は、どうやって太ればいいのでしょうか? せめて標準くらいまでにはなりたいのですが。。

  • ガリガリの人が太る方法

    こんにちは。今、極端な痩せ型で標準体型を目指してます。 18歳 172cm 51kgです。今までにもいろいろと太る方法を試行錯誤 しましたが、最近2ヶ月で太るどころか逆に3kgも体重が減りました。 そこでさっそく聞きたいのですが、もともとガリガリ体型だった人で これをやったら太ったというものがあれば教えてください お願いします。

  • 小学生の頃の体重まで痩せちゃった私

    私は子供の頃から痩せ型体型で、高校時代も47kg(163cm)ぐらいだったんですが、卒業してから少しずつ痩せていき、42kgまで減っちゃいました。その後数年は41-45くらいを行ったり来たりしてましたが、失恋等もあり、今年の夏に38kgまで痩せちゃいました。 今までの洋服はぶかぶかで着れなくなり、さすがにヤバイので40kg近くまで戻りかけたのですが、周りから、「また痩せた?」とか「体重何キロ?」とか体型のことをいろいろ言われ続ける毎日が精神的にもきつくなって、また痩せてしまいました。そして先週末に体重測ったら36.7kgまで減ってました。 中学生になった時の体重が確か37kgくらい(153cmくらい)だったので、それよりも痩せてる事になります泣 これ以上痩せたらどうしようとか考えると食欲も落ちちゃってまた痩せるの悪循環で困ってます。 昔の体型(せめて42kgくらい)に戻す方法ありませんか?

  • 太れないんです。

     夏痩せしてから、まったく体重が増えません。もともと痩せ型だったので今では見っとも無いほどなのです。食事はきちんと食べてます。甘いものも大好きです。特にハードなことはしていないつもりです。どうしたらぽっちゃりとした、健康的な体型になれるのでしょうか?現在の体重は162センチ・体重48キロです。半年前までは、51キロはありました。

  • お腹が妊婦さんみたいに出てきてしまいました。

    52才の男性です。 ビールが大好きで毎晩飲み続けていたら、気づいたらお腹が妊婦さんみたいに異常に出てきてしまいました。お腹周りは90センチぐらいはあると思います。 体型はやせ形なのに、本当にみっともない体になってしまいました。誰かお腹を引っ込める方法を教えてください。 ちなみに体重は65キロ、慎重は174センチです。

  • 体重増減の不思議!【見た目は変化なし??】

    20代の♀です。 数年間ダイエットを続けているのですが、体重の変化を不思議に思って質問を投稿してみました。 身長は150cmで、長い間体重は45キロほどで見た目はややぽっちゃり気味でした。 半年前、大分体調を崩したときに、今まで45キロだった体重が一気に40キロまで減りました。 体脂肪は20%ほどになり、友達も家族も一目で「痩せた!」と分かるくらいやつれていたようです。 そのあと、半年かけて体の具合は徐々に戻り、食欲も普通にあって 体重は44キロくらいまで戻ってしまったのですが、見た目のほうは ややぽっちゃりに戻ったわけではなく、別にダイエットしなくても大丈夫じゃない?と 周囲に言われる見た目をキープしているようです。 ですが、私としては、まだまだ自分の顔とか足が肉付きよく見えます。 のでとりあえず再び40キロまで落とし、痩せ型になりたいのですが “体重だけリバウンドして見た目はそのまま・・・”って、ありえるのでしょうか。 もしかして周囲の人が「またぽっちゃりしたけど、本人に言うと無理なダイエットをしそうだから、太ってないって言っておこう!」と気を使っているのではないかと不安になっています。 体調が戻ったあと特に頑張って筋肉をつけたわけでもありませんし、 普通に考えて40キロ⇒44キロにリバウンドして見た目変化ナシはありえませんよね? 体重変動にお詳しい方、お時間がありましたら、アドバイスよろしくおねがいいたします。

  • 悩み/太れない・・・痩せすぎで辛い

    現在156センチの40キロです。 毎日なるべく食べて、夜42キロになるんですが、朝起きて体重を計ると40キロに戻っています。 そのうち30キロ代になってしまうんじゃないかと、いつも不安です。 胃下垂らしく、食べると下腹部がポコッとします。 また、朝下痢になってしまうことが多いです。 こんな状態がもう一ヶ月近く続いています。 数ヶ月前は43キロで、食べたらその分太る体質でした(それでも痩せ型でしたが)。 ところが急性腸炎にかかってから食欲不振になり、体重が40にまで落ちて、食べても太れない体質になってしまいました。 毎日体重計を見るのが辛いです・・・。 どこかおかしいんじゃないかと病院で検査しましたが、特に異常はありませんでした。 どうしたら健康的に太れるでしょうか? せめて43キロに戻りたいです。