• 締切済み

転校する友達に何かしてあげたいです…

今度、友達が東京へ転校することになりました。 その子と仲の良かった子と2人で何か心に残るようなことをしてあげよう。 ということになったんですが…。 なかなか、その方法が見つかりません。 なので、こういう方法があるよ。 などのアドバイスが欲しいです。 この質問の答えをもとに、2人で話し合うので早めに返答お願いします。 あと、なるべくお金のかからない方法がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rokometto
回答No.2

色紙に寄せ書き、残るのがポイントです。

yua-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 色紙ですよね? 参考になりました!! ありがとうございます。

• 112111
回答No.1

高校生です(^○^) ありきたりな回答ですが 100円ショップなどで手に入る コルクボードを購入し、好きな写真を 好きな形などに切って貼ったり、 そのままの写真を貼ったり 好きなデザインに完成させたりして 渡してあげるといいと思います(^0^) 後はお揃いの物を一緒に渡すとか もう一人の人と色々工夫して サプライズ会を開いて、そこでコルクボードなどを渡すと完璧ではないでしょうか☆

yua-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 コルクボードは思いつきませんでした! 参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。