• 締切済み

仕事したいですか~~新卒者にとっては~~

今年から夏なくなった悲しい人~!社会人になるって本当に嫌だ!!!!! 7月 大学から卒業して社会人になります~大学の時 早く卒業、仕事しようと考えましたが、本当に今になって、とても学校に戻りたいな~~~仕事したくない~~遊びたい~~旅行たい~~

みんなの回答

• sunsowl
回答No.2

日本の方でしょうか。 質問をご記入ください。

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 会社を辞めたら遊ぶ時間がありあまるほど持てます。 けれど、仕事を辞めたら先立つものがなくなります。 どうしますか? 子供みたいな駄々をこねる前に、あなたが遊んでいる間にも汗水たらして仕事をして、あなたを養い、育ててくれた親に感謝をして下さい。