• ベストアンサー

override の意味

the cart lift ``override operation``drill should be performed by? この文のoverride operationは日本語でなんて言いますか? わかりやすく説明して頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

override は、普通、例えば、ジェット機のオートパイロット飛行のように、自動で何かが動いているとき、それを外して、人間の操縦を「優先させる」と言った時(あるいはその逆の場合)に使います。     カートリフトの「優先操作」訓練は、~によってなされる  ということだと思います。もしカートリフトがコンピュータによる自動操作で行われるのが通常なら、それを外して手動を「優先させる操作」の訓練、のようなことと(あるはその逆で通常の手動操作に異常が起こり危険を未然に防ぐため、自動的操作を「優先させる訓練」とも)解釈可能だと思います。     もう少し前後があると分かると思いますが、、、

yukayuka272
質問者

お礼

なるほどです!! お礼が遅くなり申し訳ありません。 いつもわかりやすい回答どうもありがとうございます!